忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[606]  [607]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [597]  [598

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
この日だけでティッシュ1箱使い切ってしまった…orz
あれだね。戦闘中に垂れてくると焦るね!(ソワソワww
あと、のど飴舐めすぎて口の中が甘い…(-゛-;)

さてさて…実は土曜日(5日)に、また新しい武器を買っちゃいましたヽ(´▽`)ノ
mson465-1.jpg
リベンジを兼ねて長棍~(ノ´∀`*)♪
前回買った時は刻印は砕衛だったかな?
過去の記事読んでみたら「盾は属性乗らないから砕にした」って書いてたわw
砕は当てるの難しいんだよね~^^;

なので今回は素直にC1盾です♪ C6は砕w

C1が盾であればC6は何でもよかったんだけどねw
この盾砕がお手ごろ価格で売ってたので買っちゃったんだ~vv
 

 
実は双戟とどっちを買おうか悩んでたんですよね~(≧m≦)プッw
破竹ブッパしてみてー!と思ってwww
ですが、こちらの長棍にしましたw

みんなが乱戦中、さっそくアイテムでこっそり試し斬り(´m`*)ムフッ♪
うん、盾はSA攻撃なのでなかなか面白い♪
これなら前回よりは使えるんじゃないか?と思いましたvv

ちょうど乱戦が終わった頃にその話をすると、ボスが見てみたい!と
試し斬りの相手になってくれましたw

mson465-2.jpg
さっきまでだね兄さんだったんですが、だねサブちゃんと交代!

mson465-3.jpg
観戦に氷花さんとそのフレさんだったんですが…あぁ、名前出していいか聞くの忘れたorz
「いんちょの骨拾いです~」って言ってたので、「骨拾いさん」にしておこう♪ (コラコラw

やっぱ実際に対決で使ってみると難しいね^^;
一番難しいのが『無双を最後まで当てる』ことかなww
どうしても途中で画面から消えちゃうから見失っちゃう(;´▽`A``
その所為で1キルできたかもしれないのに逃しちゃったよ~><
でもだねサブちゃん相手に3撤退で済んだから、まあいっか(´m`*)♪




mson465-4.jpg
せっかくなのでみんなで演習することになりました!
李羽さんもINしてたので呼ぼうと思ったら戦闘に行っちゃった><
あ、ちなみに「いずみん」という方は、ちょりさんのサブちゃんですw

mson465-5.jpg
新しく買った長棍で挑んでみたんですが、内容まったく覚えてないwww Σ(´口`; エー
骨拾いさんがウチに爆弾を当ててしまったって言ってたけど、それも気づかないくらい
長棍で必死だったのかもww(;´▽`A``




mson465-6.jpg
2戦目!今度はこの組み合わせ!㈱みかえりが揃っちゃいましたw

mson465-7.jpg
今回も長棍で逃げ回ってたのであまり内容が思い出せない…orz
慣れるまでは大変だわ~どんな攻撃したらいいのかわかんないし^^;
そんなウチよりも桜扇二人が恐ろしかったらしいよww


ここで骨拾いさんが先に落ちました。
楽しかったです~!よかったらまた遊びましょう~(´▽`*)ノシ

入れ替わるように、ここから虎を育て終わった乱さんが参加!


mson465-8.jpg
チーム分けはこうなりました。
飛び入りで収入さんが観戦者として参加♪

mson465-9.jpg
今回はアイテムに『炎符水』を装備してみました!
そしたらいくらか生き延びた上に2キルもできちゃったヽ(´▽`)ノ
でも笛無双が何気に怖かったな~…丈夫ないから食らったら撤退コースだよww



あ!そうそう!
久々にやってきました!誤爆シャウトの時間(≧m≦)プッw
mson465-10.jpg
なんと!今回は収入さんがうっかりシャウト誤爆(ノ´∀`*)アチャー
ごめんねv…しっかりSS撮らせてもらった!(´m`*)ムフッ♪


mson465-11.jpg
立て続けにこんどはだね兄さんが!!
しかし…このシャウトは本人曰く、わざとらしい…。
う~む、わざとシャウトはカウントされないからね~^^;
でも本当にわざとだったんだろうか…Σ(゚Д゚;) アヤシイ…w


あ、そうだ!
このだね兄さんのシャウトを聞いてたなこさんがやってきましたww


mson465-12.jpg
ということで、せっかくだからたなこさんも一緒に♪
たなこさんと普通の対決演習するのは久々なような気がするw

mson465-13.jpg
相手が相手なので、ここは長棍で練習してる場合じゃない!ということで、大斧で出撃!!
こっちが3人と不利な状態なので、こないだ作った練成アイテム「氷符水」で挑みましたv
ちゃんと凍ってくれるだろうかと不安だったけど、武器に氷属性1個付いてるお陰なのか
結構凍ってくれました♪

しかし乱さんの予想通り、天運キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
天運で丈夫出せなくて、狙い通りたなこさんにやられてしまった…orz
でもでも、お返しにちゃんとたなこさんを倒せたよ!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


この戦いの後、たなこさんとだね兄さんが落ちました。
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ



mson465-14.jpg
その後は新PC購入祝いということで氷ボコをすることになっちゃいましたw

mson465-15.jpg
う~む、やはり丈夫持ちを相手にするのは大変ね…^^;
仙箪取らせてなるものか!と思ってもいつの間にか7個取られてて丈夫><
しかもNPCが献身してたみたいで回復までしてたから大変!
なんとか1キルできたって感じでしたw

でもでも、氷花さん!新PC購入オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



mson465-16.jpg
その後は続けて「氷ボコ2戦目」とか「乱ボコ」って言ってたけ普通にランダムw

mson465-17.jpg
最後はこれまた唐突にヌンチャクで出撃!なんとなく「使いたい」と思ったんだと思うwww
氷花さんがいきなり周泰に変身しててビックリしたわ(≧m≦)プッw
一瞬周泰を見て「あれ?氷花さんどこ?」って探してしまったくらいビックリww
こんなとこで覚醒玉使ってくるとは思ってなかったからね^^;

いずみんさんのHA状態の蛮拳も怖かったわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



mson465-18.jpg
戦い終わった後、氷花さんのワンコに徐晃さんを二人乗りさせたりして遊んでましたww
いや~この光景シュールすぎて笑いが止まらなかったわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しばらく一人でケラケラ笑ってましたwww


ここでみなさん眠気がピークみたいだったので解散となりました。
演習楽しかったです~!遅くまでありがとでした(´▽`*)ノシ♪




さてさて、日曜日。
この日は何事もなく終わるかと思われてましたが、23時半頃、ソロアイテムから戻ると
ことはさんがINしてました♪

mson465-19.jpg
ことはさんに会うの1週間ぶりだわ~ヽ(´▽`)ノ
メインの義稼ぎ頑張ってるみたいだもんね~♪



せっかくだからことはさんとタイマンをすることになりましたw
タイマンというか、こないだ買った武器(長棍)の練習を(ノ´∀`*)♪

部屋立てる前にことはさんが「部屋のタイトルにも注目」って言ってたので
見てみたら…

mson465-20.jpg
なんちゅー部屋名つけてるのさwwwΣ(´▽`ノ)ノ

mson465-22.jpg
さっそくタイマン開始~♪

1戦目はウチは長棍、ことはさんは朴刀でした。
もちろん0対3と、ボコボコにされましたwww


で、2戦目はことはさんも長棍を使ってきましたw 長棍対決w
ことはさんはこの時、連撃無しに挑戦してたみたいですが、連撃なくても十分強かった~^^;
特にN4がなかなか良い攻撃してましたね~w


ということで、次はウチも連撃なしを体験させてもらうことになりました♪
また部屋名注目!っていうんで見てみたら…

mson465-21.jpg
今度は逆襲になってたwww
今回、ことはさんは手を出さずにいてくれるからだそうでwww
N4の凄さも体験できたし、あとC2の当て方とか無双の当て方も教えてくれました(´m`*)ムフッ♪
長棍 無双、見失わずに当てれたよ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

フフフv いい練習ができました♪
ことはさんありがと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
練習してもっと上手く使えるように頑張るよww
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー

この前はどうもありがとうございました~
とても楽しかったです~ΣΣ(〃▽〃 )
名前だしOKですよ~
あ、骨拾いでもokですけど^^

ナガコン無双当てれるようになったんですね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
楊貴妃 2010/06/08(Tue)07:37:45 edit
無題
(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
長棍頑張ろう(b´∀`)ネッ!
ことは 2010/06/08(Tue)12:55:06 edit
無題
しっかりSSまで撮られてた・・・_ノ乙(、ン、)_

もうお嫁に行けない・・・行ってるけど
収入.不.安定 2010/06/08(Tue)13:58:59 edit
お返事♪
■ 楊貴妃さんへ
こんばんは~!
こちらこそ楽しかったです~!ありがとでした(ノ´∀`*)♪
あ、名前出し許可もありがとですv
では今度遊ぶ時には名前を出させていただきますw
あ、はい~w長棍無双の当て方教えてもらったので
今度食らってもらっちゃおうかな~(´m`*)プッw



■ ことはさんへ
(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
この間は長棍の使い方教えてくれてありがとね~!
うんうんw頑張ろうね~ヽ(´▽`)ノ



■ 収入.不.安定さんへ
はいw収入さんが喋ったログが赤くなった(シャウトは赤に設定してますv)ので
慌ててカメラ向けたらギザギザの吹き出しが出てたので思わずパシャ…と(´m`*)プッw
これ以上シャウトしないようにお互い気をつけようね~ww
悦子 2010/06/08(Tue)19:46:55 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]