忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [637]  [639]  [638]  [636
日曜日(8日)の夕方…
mson498-1a.jpg
特務をしてる合間に星泉さんからなんと!氷玉を9個も貰っちゃいました!
わーい♪ ありがとね~゚+. (人´▽`) .+゚
最近は乱戦で氷符水を作って使ってるので凄く助かりますvv

他にも、数日前に極光陰護符も貰っちゃいましたvv
ありがたく争奪戦の時に使わせていただきます゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

 
mson498-1.jpg
さてさて、夜はまたまたみかえり社員乱戦旅行゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
これは予約まで時間があったので闘技で時間つぶししてた時のSSです。
氷花さんが大斧を試し斬りしてたんですよ!
なんだか珍しい光景なのでパシャ!と激写(´m`*)ムフッ♪



mson498-2.jpg
こうやってみんなで一緒に行けるのってホント良いね~゚+. (人´▽`) .+゚



mson498-3.jpg
次の予約まで時間が長かった時は、こうやって対決演習で時間つぶしww
楊貴妃さんの双鞭C5でみんな飛びまくったわwww



mson498-4.jpg
そうそう!参軍前で立っていたら、楼さんが居たのでパシャv
(゚▽゚*)オオ!みんなが言ってたとおり、見た目がかなり変わっててビックリw



mson498-5.jpg
乱戦の合間第2戦目ww
今度は練習がてらにヌンチャクで行ってみたら、だねサブちゃんもヌンチャクで動揺ww
ヌンチャクといえば風玉なんでしょうが、試しに雷玉を装備して行ってみました。
うん、悪くはないね(´m`*)ムフッ♪

この時はだねサブちゃんを倒せて1キルです(*´∇`*)♪
ま、その後しっかりお返しにボコられたけどねwww



再びみんなで乱戦に出たんですが、開始早々氷花さんが回線落ちしてしまいましたΣ(´口`;
開始位置がウチと近かったので、視界に【氷花(COM)】は見えました(つ▽`)ホロリ…
しかも、ウチが行く拠点に着いて来る着いて来るwww

mson498-6.jpg
周りに敵が居なかったのでこっそり激写(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この後、一緒に味方兵糧庫にも着いて来ましてww
楊貴妃さんと共に敵さんをバシバシ攻撃しておりましたwww



乱戦も終わり、GETした武器や服を売るのに市場へ行ってると…

氷花.沛国(guildsay)> へんたいさんがいる(゚Д゚;
ことは.敦煌(guildsay)> ↑ヘンタイ 
氷花.沛国(guildsay)> 池のほとりに 
guildsay: www 
香子.沛国(guildsay)>
へんたい多すぎて誰のことかわかりませんw

へんたいさんって、まさか・・・Σ(゚口゚;
そう思って急いで池のほとりにダッシュ!ww


mson498-7.jpg
やっぱりあの増殖した変態さん達でしたww

飼い主さんも一緒でしたが…前日見た変態さんとは違うのが一人増えてたΣ(゚口゚;
ってことは変態さんが4人…?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どうやら獲物(乱さん)をお探しのご様子でした。
でもここには居なかったので別の獲物を探し始めたんですが…

綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)どれに・・・しよう・・・ 
氷花.沛国(say)> いあ、昨日獲物になったのでw
ことは.敦煌(say)> あ、そうなん?
氷花.沛国(say)> 今日は新しい子をどうぞw 
満.洛陽(say)> さる・・・(・・) 
ことは.敦煌(say)> 一回も二回も同じってことでいんちょをどうぞv 
氷花.沛国(say)> いあ、交通事故そんなにあったら嫌でしょうw 
綾雅.雁門(say)> 犬 
綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)じゃ・・・悦・・・子・・・もらう・・・ 
ことは.敦煌(say)> w 
say: ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 
ことは.敦煌(say)> えったん指名はいりますたー( ^ω^) 
氷花.沛国(say)>
ご指名入りましたv


mson498-8.jpg
あっという間に
囲まれてしまいました…_| ̄|○ガックシ・・


氷花さんの『 黒綾さんの分身はみんな変態なんですねw』
『 汚物です(≧∀≦)』ってハッキリ 言ってた綾雅さんにウケたわwww


その後、少しして
綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)もう・・・一人・・・来た・・・

また新たな変態さんがやってきました…Σ(゚口゚;





mson498-9.jpg
ヒヨコマーク付きの変態さん登場www

これで、わんわんさんを入れて5人の綾雅さんになったわけですww
す、凄すぎるwww


mson498-10.jpg
その後、今度は花さんが囲まれてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



mson498-11.jpg
いや~、変態さんが4人並ぶとまた凄いよねww 怖すぎるww



mson498-12.jpg
すると、4人の変態さんがおもむろに座り始めました…
真ん中を空けた状態で座ってるので、なんだか嫌な予感がするんですが…

氷花.沛国(say)> 花ちゃん、真ん中いいよv
綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)誰か・・・こい・・・ 
綾雅.雁門(say)> うまあああああああ!! 
綾雅.常山(say)> 照れなくていいんだぜ☆ 
氷花.沛国(say)> あの真ん中に座れるのはグラマだけ!
綾雅.桂林(say)> おいで~w 
"桜扇を極めし者"氷花は花餞.沛国に喝采した 
綾雅.雁門(say)> うまあああああああ!!
"仲父"悦子は花餞.沛国に喝采した
綾雅.常山(say)> 4人全員来てもいいんだぜwwwwwwww 
氷花.沛国(say)> どんな状態ww 
say: www 
綾雅.雁門(say)> うまうまうまうまああああぁぁああああああ!! 
綾雅.太原(say)>
( ゚Д゚)じゃあ・・・こっちから・・・指名・・・する・・・

指名とか怖い怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
最初、ことはさんが指名されてたんですが、ことはさんは一服で離席中でした。
なので違う人を指名…


選ばれませんように…☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...





綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)じゃ・・・悦子・・・

ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



てか、真ん中に座るの怖いよwww

綾雅.桂林(say)> U^ω^Uこわくないよw 
綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)怖く・・・ない・・・よ・・・ 
綾雅.常山(say)> 怖くないからw 
綾雅.雁門(say)> うまあああああああ!! 
綾雅.常山(say)>
おじさん、変なことしないからw

いやいやいやいや(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ホントに怖くて座りに行けなかったよwww


ここで離席してたことはさんが戻ってきました!

ことは.敦煌(say)> ん? どこ行けばいいん?
綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)ことは・・・こい・・・ 
氷花.沛国(say)> 真ん中へw
綾雅.常山(say)> さあおいで^w^ 
ことは.敦煌(say)> きてください でしょ?( ^ω^)wwwwwwwww
say: www 
氷花.沛国(say)> こわwwww
花餞..沛国(say)> www 
綾雅.雁門(say)> うまあああああああ!! 
綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)怖い・・・ 
氷花.沛国(say)> ドエスことはちゃんw 
ことは.敦煌(say)> Σ(゚д゚*)w
氷花.沛国(say)> 怖がられたw


さすがドSのことはさんwww
あの変態さん達を怖がらせるなんてwww


mson498-13.jpg
でも、ことはさんはちゃんと真ん中に座りに行きましたww


mson498-14.jpg
うまうま…と、満足した変態さん達は、この後戦場へと旅立って行きましたww


ここで喬凱さんがやってきたので、
せっかくだから1戦だけですが演習をすることにしました♪
泉マラソンをしていた香子さんも呼んで3-3で演習!

mson498-15.jpg
ランダムの結果このようなメンバー分けに!
ちなみに部屋名は『説子様万歳キリッ』だそうですwww

mson498-16.jpg
ここでも買ったばかりの弧刀で出陣したんですが…大したことも出来ず…orz
でも結構気絶させることができてたみたい゚+. (人´▽`) .+゚ ヨカッタ~♪
あと、喬凱さんが牙壁で来たのもビックリしたな~ww
R3武器でも十分強かったです><

でもでも演習楽しかったですw
ありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はどうもでしたw
牙壁で後方支援でも・・・と思ってたのですが、自分の思ってる以上に前に出てましたwww
連撃を上げた状態で零距離C3も決まれば結構項威力ですからなぁw
しかし、悦子さんの弧刀も驚きましたよw
大斧とたまに長棍って言うイメージしかなかったのでwww
鷲鳳 URL 2010/08/12(Thu)14:01:17 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
先日はどうもでした~♪
はいw牙壁でやってきた時はホントビックリでしたw
牙壁はC3がかなり厄介なのでいつも苦労します^^;
あ、そっかw 鷲鳳さんと演習する時は大斧か長棍くらいしかまだ使ってなかったかw
他にも色々と武器持ってますよ~(´m`*)ムフッ♪ 使いこなせてないですがww
弧刀は最近買ったばかりだったのでつい使っちゃってましたw
悦子 2010/08/12(Thu)18:19:36 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]