忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
今週は武器作りをメインに活動してたのであまり大したことはなかったんですが、
とりあえず行ってみよう~(´▽`*~)♪

まずは月曜日(23日)
mson506-1.jpg
INするとおかんからお祝いのプレゼントが!
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ ありがと~vv 今度染色にチャレンジしてみよう(´m`*)ムフッ♪


さて、この日は特務を終えてからせっせとR6大斧の使用回数稼ぎをしてました。
最初は泉マラソンを頑張ろうと思ってたけど、さすがに疲れる…_| ̄|○ガックシ・・
枠改造の分を含めた204回使用まで泉で頑張るのはさすがに面倒だし
時間もかなり掛かると思ったので、こういう時にこそ軍資金フル活用!!

仲買で尉繚子・極尉繚子を買い込み━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

1回の戦闘で2回や4回分の使用になるから、これでかなり時間短縮(´m`*)ムフッ♪

軍資金いくら使っただろうか・・・
この二つのアイテムだけでトータル15万近くは使ったかも^^;
極尉繚子の為に呉サブ君から軍資金回収しちゃったよww

 
mson506-2.jpg
武器使用回数稼ぎの合間に収入さんの虫取りのお手伝いをしたりもしてましたw
これでどうやら全処方GETできたみたいです♪ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



さて次の日(24日)
mson506-3.jpg
 INすると姫さんからもお祝いのプレゼントが!
(゚▽゚*)オオ!氷属性の付いた服を貰っちゃいました~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今度対決演習の時に着させていただきます~ヽ(≧▽≦)ノ
ホントにありがとでした~♪



この日もいつものように特務を終えた後は武器使用回数稼ぎ!
でも途中で香子さんたちにアイテムに誘われました♪
mson506-4.jpg
最初、武器作りしてるからって遠慮しておこうかと思ったんだけど、
泉やら演習放置だけしてると、貴石がだんだんやばくなってきてたので、
やはり一緒に行くことにしましたww

もちろん、極尉繚子使用で(´m`*)ムフッ♪
琥珀がかなり減ったので少しでもアイテムでGETしておかないとね^^;



0時過ぎくらいまでやって解散♪
琥珀も少しGETできたしv 楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ

解散後、武器を売りに出そうと思って仲買前に行って値段を見ていたら、
なにやら背後に仮面の人が張り付いてた…www

mson506-5.jpg
Σ(゚Д゚;)ハッ !! と思ったらPT勧誘www
ラスト1戦だけ一緒にアイテムに行ってきましたw
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ




水曜日(25日)INすると…
mson506-6.jpg
いずみんからまたまたアイテムがvv いつもありがとです~゚+. (人´▽`) .+゚


この日は使用回数稼ぎもラストスパート!
途中、制圧激に行ってた香子さんが…

香子.沛国(guildsay)> またことはさんのメインにしばかれたよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
guildsay: ええええ~w
香子.沛国(guildsay)> 鬼だ_| ̄|○
guildsay: 早く武器完成させなきゃ…w
香子.沛国(guildsay)> 悦子さん早く武器作って助けて~><
guildsay: おうw


香子さんがまたもやことはさんのメインにボコられたそうなので、
早く援軍に行かねば!と思い、使用回数稼ぎ頑張りましたww



その甲斐あって・・・

mson506-7.jpg
この日ようやく204回使い、枠改造することが出来ました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
争奪用の44300大斧完成━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
まだ特別強化がほとんどないので今まで使ってた大斧と大した変わらないけど
これで特別4つ付いたら、今までよりも破壊拠点がかなり楽になりそう゚+. (人´▽`) .+゚

でも削れるのはいつも攻撃…orz
また攻撃削れたら琥珀がヤバイので琥珀がある程度溜まるまでは
特別狙わずに修理でやりくりしようと思います^^;




木曜日(26日)INすると…
mson506-8.jpg
花さんからお祝いのプレゼントがvv
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ちょうど貴石集めに役立てたいと思いますーv
本当にありがとです~(´m`*)ムフッ♪



mson506-9.jpg
続けて今度は氷花さんからもプレゼント貰っちゃいましたvv
ゎーィ♪゚+. o(≧▽≦*)o .+゚ 極尉繚子買いすぎて春秋少ししか買えてなかった
ところだったので、かなり嬉しい~゚+. (人´▽`) .+゚ 春秋大好物v
本当にありがとでした~vv




さて、この日は特務終了後、香子さんたちと制圧ツアーに行ってきました♪
mson506-10.jpg
前日完成したばかりの大斧で出撃です(´m`*)ムフッ♪
ついでにことはさんのメイン(大将軍w)と会えたらいいな~と思いつつ数戦戦っていると・・・ 


mson506-11.jpg
だねサブちゃんが飛び入り参戦ww
せっかくだからだねサブちゃんも誘って制圧(&大将軍に会おう)ツアー行ってきたよww
だねサブちゃんは普段制圧には行かないので「なんだか争奪戦な気分♪」って言ってましたw


この日は9戦くらい行ったんですが、結局大将軍(ことはさんメインw)には
会えませんでしたね~w
対決でなら示し合わせて戦ったことあるけど、制圧激ではまだ戦ったことないから
1度戦ってみたかったわw 


制圧ツアーも解散となり、時間はまだ少しあったので、特務を少しだけやろうかな~と
思って二つほど受け、1つ目行って2つ目行こうとした時・・・

mson506-12.jpg
また変態さんたちに囲まれたΣ((゚Д゚;)))

近くで収入さんが
"朱虎王"収入.不は悦子.河東にドンマイ
"朱虎王"収入.不は悦子.河東に(≧∇≦)ノ_彡

な~んてやってたら・・・



mson506-13.jpg
収入さんも囲まれてしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これは・・・これはまずい・・・ww
こんな時間に囲まれるなんて…なんとかせねば!
・・・と、色々考まして、フレリストを見てみると、ちょうど氷花さんたちがアイテムから
戻ってたところだったので、「今行商支店前に行けば乱さんに会えるかも!?」
って伝えたら・・・(←コラww)


mson506-14.jpg
乱さんを見つけて喜んで囲んでました(≧m≦)プッw

ごめんね乱さんwww
生贄として差し出しちゃった(ノ´∀`*)テヘッv

綾雅は乱鬼丸.長安を指さした
"真・陥陣営"綾雅は乱鬼丸.長安にみつけたぞ! 
綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)獲物・・・
朱虎王"収入.不は乱鬼丸.長安にドンマイ 
guildsay: (´m`*)プッw 
"仲父"悦子は乱鬼丸.長安に笑った 
"朱虎王"収入.不は乱鬼丸.長安に(≧∇≦)ノ_彡 
"仲父"乱鬼丸は綾雅.常山に人違いですと説明した 
"乱戦の烈将"氷花は乱鬼丸.長安にさよならを言った 
"陥陣営"花サブ君は乱鬼丸.長安にさよならを言った 
収入.不.安定(guildsay)> www
guildsay: 囲まれてるww 
綾雅は乱鬼丸.長安に怒った
氷花.沛国(say)> Σ(・ω・`;o)oビクッ
"乱戦の烈将"氷花は乱鬼丸.長安に腕を交差してみせた
"真・陥陣営"綾雅は氷花.沛国に、俺様たち、おそろいマントだねw
"乱戦の烈将"氷花は綾雅.常山に腕を交差してみせた
"真・陥陣営"綾雅は氷花.沛国に笑った
"真・陥陣営"綾雅は乱鬼丸.長安に、でもあなたが一番です!(キリ 
"乱戦の烈将"氷花は乱鬼丸.長安に喝采した


なんかエモ合戦が凄かったですwww


mson506-15.jpg
綾雅.常山(say)> ふ、ふたりきりだね・・・(*´Д`*)
乱鬼丸.長安(say)>
ウ・・ ウン(・_・;)(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
咲季.南海(say)> 。。。φ(゚Д゚ )メモメモ 乱鬼丸と常山ラブラブっと
花サブ君(say)> とってもお似合い… 
綾雅.常山(say)> 休憩する?それとも宿泊する?^^ 
"仲父"乱鬼丸は咲季.南海に腕を交差してみせた 
"朱虎王"収入.不は乱鬼丸.長安にナムナム(-人-)
月姫.沛国(say)> 宿泊してきてね~
咲季.南海(say)> PC|゚Д゚)ノ  イッテラッシャイ 
乱鬼丸.長安(say)>
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
月姫.沛国(say)> [壁]ρ ̄)ノ~~
綾雅.常山(say)> じゃ、行こうか^^
月姫.沛国(say)> (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
乱鬼丸.長安(say)> <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
say: (´▽`)ノ イッテラッシャーイ♪
月姫.沛国(say)> ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆


ってことで、お二人は皆に見送られながらお泊りに行っちゃいました…(≧m≦)プッw

いや~寝る前に面白いもの見れましたwww
この後は時間も遅かったのでみなさん落ちましたww
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほうほう、もう乱さんとヘムタイさんはそこまで進展してたのか
c⌒っ;;・∀・)φ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
楊貴妃 2010/08/28(Sat)11:56:47 edit
無題
お兄様に会いたいなら、精鋭制圧で部屋を建てるといいよ!w
無双格殆ど行かない人だから、気まぐれでしか無双では会えないと思うよ! キリッ
ことは 2010/08/28(Sat)13:00:25 edit
これは・・・
なんかウチがぼんやり一人で特務をしてサッサと寝ている間に、とんでもないネタを逃してしまった気がするよ・・・_| ̄|○

そんなウチも、昨夜やっと綾雅さんズに囲まれましたww
1時間ほど一緒にいて集団綾雅さんで4人特務をしたけど、その間ずっといかに社屋の管理人さんのことが好きかというのを熱く語ってましたねあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
みぃ 2010/08/28(Sat)17:17:06 edit
お返事♪
■ 楊貴妃さんへ
そうなのですww
乱さんとヘムタイさんはもう…(´m`*)プッw


■ ことはさんへ
そっか~精鋭制圧なら会えるのか~w
精鋭部屋・・・ちょっと怖いな~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でもそのうち戦えるといいな~♪その時が楽しみww


■ みぃさんへ
うんうんw まさかこんな時間にネタが!って感じだったよ~(≧m≦)プッw
おお!みぃさんもついにヘムタイさんたちに囲まれたのね!ww
一緒に特務までしちゃうなんてさすがですww
社屋の管理人さんへの想いはホント凄いものがあるよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
悦子 2010/08/29(Sun)10:09:30 edit
無題
いつもお手伝いありがとうございます~。
また何かあったらよろしくお願いしますね。^^;

綾雅さん達を見掛けると乱さんがいないかフレリストを確認しちゃいますね。w
収入.不.安定 2010/08/29(Sun)13:49:17 edit
お返事♪
■ 収入さんへ
いえいえ~♪なんも気にしなくていいのよ~w
ウチでよければまたいつでもお手伝いするからね゚+. (人´▽`) .+゚
うんうんw ヘムタイさん達を見るとフレリストチェックしちゃうねww
やっぱ好きは人に会わせてあげないとね(≧m≦)プッw
悦子 2010/08/29(Sun)17:42:20 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]