忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
今から3年前の2007年9月2日に無双On(当時は無双BB)をプレイし始め、
そして、その二日後(9月4日)にこのブログを開設しました~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
kinen-300.jpg
いや~凄いね!3年って(;´▽`A``
3年で義7万だよ。どんだけまったりマイペースww

でも、ここまで続けられたのも、無双On内で遊んでくれるフレやギルメンのみなさん、
そしてこのブログを読んでくれる読者のみなさまのお陰でございますv
本当にありがとうございますm(_ _*)m ペコリ♪


ということで、今回は去年の2周年を迎えた日以降からの出来事を
さらりと振り返ってみたいと思います♪
SS多めとなってますので、興味のある方はどうぞです゚+. (人´▽`) .+゚
 

 
kinen-301.jpg
2周年を迎えてからすぐにあったイベントというと、みぃさんクローンイベントでしたw
たくさんのちびっ子キャラがちまちま動く姿は本当に可愛かった(*´∇`*)デレェ~♪
そうそう!確かこの時に月姫さんと初対面?でしたよねw




kinen-302.jpg
続いて行われたのがだねクローン祭りw
この時はウチと香子さんが組んで「氷花さんと花さんになりきろう作戦」したよね~ww
香子さんが氷花さんになりきり、ウチが花さんになりきりw
見事にみんなを騙すことに成功w 楽しかった~(´m`*)プッw



kinen-303.jpg
さらに続けて行われたのが利達さんクローン祭りw
前回ウチと香子さんが見事にみんなを騙した所為で、この時からみんな
ボロが出ないようにあまり喋らないようになったよね(´m`*)プッw




kinen-304.jpg
10月の終わりに乱さんが車騎将軍に昇格!
現在では㈱みかえりの名物になってるお祝いボコ。この時に誕生したんでしたねww
乱さんがボス、みぃさん、氷花さん、たなこさんの4人にボコられて以来
恨みを晴らすべく、お祝い事があればボコ!ww




kinen-305.jpg
そして、シナリオ『赤壁大戦』最後のイベントとなったのが香子さんクローン祭り!
ボスが参加できなかったので、クローンが3人だけという過去最少人数で行われたよねww
中身がバレてからの氷花さんの怒涛の喋りが面白かった記憶が(≧m≦)プッw



kinen-306.jpg
そして11月にシナリオ『赤壁大戦』が終了!



kinen-307.jpg
新シナリオ「荊州鳴動」に入って最初のイベントが悦子クローンイベントorz
この時に誕生した『説子』は今でも健在www
そしてこのクローン祭りから後夜祭も行われるようになりましたw
本物vsクローン…って感じでね(≧m≦)プッw




kinen-308.jpg
続いて行われたのが李羽さんクローンイベント!
李羽さんはやさしいお姉さんなのに、このクローン達ってば「ケケケケw」だの「真っ二つ」だの
ちょっと凶暴な子ばかりだったのが面白かったな~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




kinen-309.jpg
そして新年早々行われた悦子の車騎将軍お祝いボコ…w
この時はまだ1戦のみでしたw ボコメンがそんなに居なかったってのもあるけどw
とっても良い年明けでございましたww




kinen-310.jpg
2月、長々と延期されていた花さんのクローン祭り開催w
久々に大量のクローンだったので中身を当てるのが本当に大変だったww
あとこの時、一時的に説子がみかえりに加入してましたw



kinen-311.jpg
クローン祭り、最後となったのは久々に無双Onに復帰した柚生さん♪
今までずっと試験勉強でIN出来なかったからね~(ノ´∀`*)♪
ちょうどこの時に景山服GETできる期間限定特務があったので
この髪飾りを揃えることができましたww




kinen-312.jpg
これは3月でしたね。みぃさんの紹介でことはさんと初対面♪
フルボッコに興味があってわざわざサブを転生させたって聞いたときはビックリしたよww
ちなみに、今だから言えるけど…実は最初「みぃさんのお友達」って聞いて、
中身は普通に女の人だと思ってた事は内緒だwww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ま、結構早い段階で「男だったのかΣ(゚口゚;!!」って気付いたけどねww
(ブログにも「漢の中の漢!」って書いてあったしww)
そしてこの頃から収入さんとも交流するようになってましたね♪




kinen-313.jpg
みかえりメンバーのクローンが終わったと思ったら、今度は自分の体系違いクローンをww
この時に誕生したケバ悦子は怖いけどまだ居ますよww ほぼ放置だけどねww



kinen-314.jpg
デカみぃさんも加わり、ウチもチビ悦子をここで作成♪
チビッコかわいい~(*´∇`*)デレェ~♪
みかえりメンバーみんなのチビッコキャラがいたら面白そうだよね~ww




kinen-316.jpg
4月、楼さんが㈱みかえりに入社♪
みかえりに居た期間は短かったけど楽しかったです~゚+. (人´▽`) .+゚
観戦者がスケスケになるっていうのも楼さんが教えてくれたよね(≧m≦)プッw




kinen-317a.jpg
GWはお祝いボコ日和ww この時はちょうど乱さんが驃騎将軍に昇格!
続いてことはさんも雑号将軍に昇格したのでお祝いボコが続きましたww
しかし、この頃にノートPCの調子が悪くなってしまいましてね~。
完全に熱暴走しちゃってたので、新しいPC購入を検討w



kinen-320.jpg
そしてことはさんが㈱みかえりに入社!
この頃から制圧についてとか武器やら色々と教えてくれるようになりましたw
争奪上位にいる人から直々にアドバイスもらえるなんて゚+. (人´▽`) .+゚
って実は結構感激だった(´m`*)ムフッ♪



kinen-319.jpg
5月の下旬、思い切って新しいPC購入━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
これで3PCできるようになりましたww まぁ、滅多に3PCはしてないけどw




kinen-321.jpg
6月はこれまたお祝いボコ多かったですね~ww 昇格祝いやらブログ2周年祝い…
中でも凄かったのがヘムタイさんの魏滞在記念お祝いボコですかね(≧m≦)プッw
あの有名なブロガーさんと交流できたのも嬉しかったけど、
生でヘムタイっぷりが見れたのも嬉しかった~www
今では増殖したヘムタイさん達に囲まれることも…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




kinen-322.jpg
7月上旬、㈱みかえりに収入さんが入社!
おおw まだ悪女になる前の顔だ(´m`*)プッw ←コラww
ことはさん入社時のボスの面接が面白かったので、収入さんが入社する時から
公開面接が行われるようになったねww



kinen-323.jpg
立て続けにおかんの娘こと楊貴妃さんがみかえりに入社!
朴刀を持ってないというだけで即不採用になり、泣いてたのが面白かったwww



kinen-324.jpg
そして7月19日に悦子の誕生日祝いボコ…
2戦で終わるかと思いきや、タイミングよくことはさんがINしてきたので3戦やったね(;´▽`A``
この年になると誕生日はあまり嬉しくない日なんだけど、みんなにお祝いされると
やっぱ・・・嬉しいv ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ




kinen-325.jpg
ついに『美容』が実装され、勢いで髪型変えてみたっけ(ノ´∀`*)♪
今ではもう見られない貴重なSSww デコニストなる賞も貰っちゃいましたwww



kinen-326.jpg
8月に入り、おかんとこまさんが㈱みかえりに入社!
みかえりもだいぶメンバー増えたねよ~♪ 賑やかになって嬉しい限りvv




kinen-327.jpg
そして先日、悦子がようやく驃騎将軍に昇格(ノ´∀`*)テヘッv


ε-(´・`) フー…本当に濃い1年だったな~ww
まだまだ紹介したいこといっぱいあったんだけど割愛w



そして本日3周年♪
kinen-328.jpg
これからもまた、今までどおりまったりプレイしていきたいと思います゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

いつも一緒に遊んでくれギルメンやフレの皆さん♪
そして、こんな辺境の地に足を運んでくださる読者の皆さま…

こんなわたくしではございますが、
これからもどうぞよろしくお願いします~<(_ _*)> ペコリv
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三周年おめでとうございます~
かなり前から読まさせて頂いていましたが、やはり、クローンネタが面白かったですね(笑)
あとは、事ある度に開かれるフルぼっこ祭と(笑)
またこれからも、面白く楽しい記事を期待しています(笑)
鷲鳳 URL 2010/09/04(Sat)20:02:26 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆お祝いコメントありがとうございます~♪
おお!そんな前からブログを見てくれていたんですか!?ありがとですv
そうですね~wやっぱクローン祭りはかなり気合入れて参加してたので
記念に残る楽しいイベントでしたww
そしてお祝いボコも数え切れないほどやったね(≧m≦)プッw
はいvこれからもみんなに楽しんでもらえるような記事書き頑張りますd(`・ω・´)
本当にありがとうございました~(´▽`*)ノシ
悦子 2010/09/05(Sun)11:32:02 edit
無題
改めまして、三周年本当におめでとうございます
( *´艸`)
これからも頑張って下さいね^^
( ゚Д゚)また・・・くる・・・から・・・
水槌 2010/09/05(Sun)13:52:20 edit
お返事♪
■ 水槌さんへ
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆お祝いコメントありがとうございますーv
はいw これからもみんなに楽しんでもらえる様なブログを目指して、
そして無双Onの方も頑張りま~す! d(`・ω・´)♪
本当にありがとうございました!
悦子 2010/09/06(Mon)00:45:13 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]