忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
次のアプデ情報来ましたね~。
陸遜か~。陸遜服はやっぱ1度は着てみたいよねw
そして久々の期間限定特務だね~!濃縮特務以来かな?
クリアすると限定エモ『腕で頭上に○を作る(/circle)』が出来るようになるのか。
これで頭上で○×出来るようになるのね(´m`*)プッw


さて、水曜日(8日)
mson514-1.jpg
INすると、花さんからお祝いのプレゼントが届いてました゚+. (人´▽`) .+゚
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ 春秋だ~vv ありがたく使わせていただきます~♪

 
mson514-2.jpg
この日はこのメンバーでアイテムに行きました。

前日は争奪に間に合うように一人で無双格早回しでエンゲツの使用回数稼ぎをして
疲れたので、この日は普通にアイテムですww
なんとか争奪に間に合いそうだったしね♪


0時近くまでアイテムしてたんですが、この時は特にいいモノはGETできませんでしたね。
途中、李羽さんが流通発動してエロ本GETしたくらいかな?(´m`*)プッw
いったい何がランクアップしたんだろうwww







さて次の日の木曜日(9日)
まず順番にサブでINしていると、ことはさんがどうやら義が1万になったらしくて
前将軍試験を受けに行ってました。


そして悦子でINする頃にはクリア!

mson514-3.jpg
ことはさん!前将軍昇格
おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


ことは邸にてパシャ♪
てか、なんでことは邸にいるかといいますと、呼ばれたのよww

 
 

mson514-4.jpg
武器庫の無鍛錬の将剣見てみそ』っていうからなんだろう?と思いつつ
覗いてみてビックリ!!





mson514-5.jpg
攻撃・破壊・防御に特別強化
4つとも付いてる━゚+.(゚Д゚*).+゚━ ッ !!!


す、凄すぎるぅぅwww
一体どうやって付けたんだΣ((゚Д゚;)))!?
ウチの大斧にこの特別持って行きたい気分だわ!(コラコラw

この将剣、あと102回使って土曜日の争奪に参加するそうです♪
出来上がるの楽しみだね~゚+. (人´▽`) .+゚


この後、ことはさんは一旦風呂落ちしました。
ウチはそのまま特務へw




ちょうど特務を終えたところで香子さんにアイテムに誘われたので一緒に行ってきました♪
そこに李羽さんもINしてきたので誘い、そしてみぃさんも街にいたので誘い…

mson514-6.jpg
うはv ㈱みかえり初期メンバーでアイテム~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

ちなみにこのアイテム中、サブPCでは蜀サブ君が放置無双ww
香子さんも同じようにサブちゃんが放置無双してました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


今週末の争奪は魏が2戦なので、次回はたぶん蜀2戦でしょ?
その時に蜀サブ君を争奪デビューさせたいと思ってるので、少しでも稼がないとねww

でも悦子でアイテムしながら合間見てサブPCで蜀サブ君操作して…って凄く忙しかったww




mson514-7.jpg
そんな中、気付いたら乱さんが後ろに張り付いてたしww
アタフタしててエモ返し出来なかったわww (SSはしっかり撮ったけどww)

でもなんだろう…
いつもゴツイ鎧着てた所為か、張コウ服着ると乱さんが細くなったように見えるww



そうそう、この日はなんか結構流通来て良いモノ拾いまくりましたw
R6長双刀突衛(+=+++)張コウ腕+9などw
他のみんなも琥珀とか粉末とか拾ってたわ♪

でも熊は出なかったな~^^;


この日も0時近くまでアイテムやって解散しました。





mson514-8.jpg
解散後、悦子ちょっと放置で蜀サブ君を操作してると、
氷花さんたちにアイテムに誘われたので少しだけ行ってきましたw

こちらのPTは義稼ぎしながらのアイテムでしたよw


mson514-9.jpg
アイテムGETしたら勝敗付くまで氷花サブちゃんと乱さんが戦ってましたw


2000撃破でやれば、負け側も義が結構貰えるみたいですね~。
PTでアイテムする時なら2000で義稼ぎ出来そうだけど、
ウチは一人でやる場合が多いので、やっぱ効率優先しちゃう^^;
制圧の方がサクサクできて手っ取り早いから短時間で稼げるしねw

でも、夜アイテムする時にちょっとやってみようかな(*´∇`*)♪




mson514-10.jpg
最後に氷花さんと一緒に張コウコスww
さぁ、どっちが悦子でどっちが氷花さんでしょうか?(´m`*)プッw

顔が同じだから肌の色と瞳の色しか違いがないねww


アイテム楽しかったです~!ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]