忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
金曜日(17日)、この日は乱戦デーですね♪
mson519-1.jpg
今週はこの日しかないので参加できるだけしてきましたw
本当は蜀サブ君でも1戦だけ行こうかと思ったんだけど、予約できなかったし
INした時に部屋見てみたら無双格しか空いてなくて…^^;
飛び込みで熟練部屋に入れたらいいなと思って見てたけど入れなかったので
断念して悦子で参加してましたw

今回の乱戦で一番スッキリしたのは、憎き盾燕扇を倒せたことかな゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
風付きの盾ばっかりしてくるやつがいてさ、拠点端でハメに近い感じで吹っ飛ばされまくったので、ついイラッときてしまいまして…(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
その盾をガードしながら近付き、攻撃攻撃攻撃ーっ!!! 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
最後は真無双でトドメをさして撤退させたぜ~(´▽`*)スッキリ♪
その時の乱戦も無事に勝利したのでホントに気分よかったww

 
mson519-2.jpg
途中、乱さんが金熊をGETしたらしいので、みんなでお祝いもしました(´m`*)プッw

 

さて…乱戦が終わると、おかんの娘こと、楊貴妃さんの前将軍昇格祝いボコしませんか~?
ってことだったので、参加できる人は社屋に集合!

mson519-3.jpg
続々とメンバーがやってきましたww
最初、ボスもみぃさんもINしてなかったのに、タイミングよくINしてきたよww
たなこさんにも声をかけ、最強メンバーでお祝い(´m`*)プッw
 



mson519-4.jpg
今回のお祝いボコは1戦のみw
 ボコメンはこのように最強メンバーが揃いましたw

そして、この模様はいつものように動画に撮ってきましたよ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『前将軍昇格祝いボコ』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson519-5.jpg
なんか、ほとんどたなこさんの双鞭C5で打ち上げられてた印象ww
攻撃しようとしてもカットが入りまくって苦労してた感じでした^^;
特に氷が一番ウザかった~!って言ってましたw
『殴ってる途中で後ろから来る燕扇に殺意覚えました~』とか…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ

あと、観戦者で落ちたのは収入さんだけ…(つ▽`)ホロリ…
いつ落ちたのか気付かなかったので動画を改めて見てみたんだけど…
楊貴妃さんとボコメンが戦ってる中に紛れたところでCOM化!
COM化すると、普通はその場で倒れるんだけど、
収入さんはまるでボコメンの攻撃を食らったかのように吹っ飛んで消えてましたwww


とにもかくにも、楊貴妃さん!
前将軍昇格おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


みぃさんはここで先に落ちました。そしてたなこさんは対決激へと行っちゃいました。
二人ともお疲れ様でした(´▽`*)ノシ

入れ替わりに李羽さんが加わり、普通の対決演習をすることになりました♪
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ 対決演習久々だよね~(´m`*)ムフッ♪

mson519-6.jpg
ランダムの結果、このようになりました。
氷花さんはちょっと風邪気味ということもあり、観戦です。


mson519-7.jpg
香子さんがボスの破竹+攻撃2倍無双食らったので呪ってましたww
それと、何気に李羽さんも怖かった~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
何度危なくやられそうになったかww 旋棍じゃ何も出来ないわww


ここで香子さんと収入さんが落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


mson519-8.jpg
残ったメンバーでもう1戦♪ あ、氷花さんは引き続き観戦ですw
でも最初、間違えて部屋に入ってきてた(´m`*)プッw

氷花.沛国が参戦しました
氷花.沛国(say)> あ、間違えたw 
say: ぶww
楊貴妃.居延(say)> wwww 
氷花.沛国が離脱しました 
だねぴょん.雁門(shout)> ( ̄◇ ̄;)エッ!? 
乱鬼丸.長安(shout)> (「・・)ン? 
花餞.沛国(shout)> ぶーw 
乱鬼丸.長安(shout)> 院長かw? 
花餞.沛国(shout)> 観戦のつもりがいんちょ間違ったかな?w 
楊貴妃.居延(shout)> さすが誤爆女王 
shout: うんうんww 
乱鬼丸.長安(shout)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 
氷花.沛国(shout)> あぶないw
氷花.沛国(shout)> 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 
だねぴょん.雁門(shout)> そんな恥ずかしい事するかなぁ~普通しないよねぇ~
花餞.沛国(shout)> wwww 
氷花.沛国(shout)> 鬼がいるぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 
乱鬼丸.長安(shout)> まさかさっきの院長では(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ


みんな容赦ないツッコミwww
しかし、散々言ってた乱さんがこのあとやっちゃいましたww

李羽.許昌(shout)> よろしく~ 
楊貴妃.居延(shout)> よろしく~ 
乱鬼丸.長安(shout)> おなじく雷
←シャウトでアイテム言っちゃってるww
氷花.沛国(shout)> うんうん違う人ですw
楊貴妃.居延(shout)> 乱さんwww
氷花.沛国(shout)> (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 
shout: ぶww 
乱鬼丸.長安(shout)> 変えてやる>< 
氷花.沛国(shout)> 雷wwww 
楊貴妃.居延(shout)> ギャハハハ(≧▽≦) 
氷花.沛国(shout)> 同じく言うたね・・・w
氷花.沛国(shout)>
人を馬鹿にしてるからそんな間抜けなことをするのですよ(-ω☆)b

装備するアイテムをシャウトでうっかり言っちゃうなんて(≧m≦)プッw
なかなか無いミスだよねwww


mson519-9.jpg
今回は氷属性付きの大斧+氷玉装備で行ってみました(´m`*)ムフッ♪
でも序盤で乱さんにやられた_| ̄|○ガックシ・・ でもその後仕返しできた゚+. (人´▽`) .+゚
でも花さんが鉄鞭だったのにはちょっとビックリしたな~w


この戦いの後、いい時間になったので解散となりました。
ウチは副将の連れ出しがまだ残ってたので何戦かやってから寝ましたw

そうそう、途中で乱さんから『撃破達人で新しい処方GETできるよ!』
っていうのを教えてくれました♪
そっか、また5回撃破達人をやらなきゃいけないのねw
面倒だけど、今度やってみよう(ノ´∀`*)♪





そうだ!期間限定特務…サブたちでも無事に全員クリアしました~゚+. (人´▽`) .+゚

mson519-10.jpg
     【呉サブ君】           【蜀サブ君】         【運び屋ちゃん】


mson519-11.jpg
   【サブ姉さん】          【優くん】              【しろちゃん】


あ・・・
SS撮り忘れたけど、チビ悦子もちゃんとクリアしました~(´m`*)ムフッ♪
あれ?クリア…したはず…(記憶あいまいww)
  
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]