忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
その前に木曜日(23日)の出来事を少し♪
夜、INしてすぐにことはさんとタイマン勝負してましたww
mson523-1.jpg
mson523-2.jpg
新しく牙壁作ってるって言ってたのでその牙壁相手に勝負!
ウチは大斧なので、危なくなったら丈夫!のお陰で勝つことが出来ました(≧m≦)プッw
久々の炎玉装備で着火無双も決まったしねv

 
mson523-3.jpg
タイマン後はそれぞれ分かれて別のことしてたんですが、ゴゼンさんに誘われて
またまたこのメンバーで制圧激へw

この二人と一緒だと制圧の動きを色々と教えてくれるので、ホント勉強になるよ♪
ただ覚えることがたくさんありすぎて、
最初に教えてもらったことがどんどん頭からこぼれてるけどww

でも楽しいv やっぱ制圧は楽しいね゚+. (人´▽`) .+゚



 

さて、土曜日(25日)
この日は蜀vs呉の争奪戦が行われました!
mson523-4.jpg
この争奪から蜀サブ君で参加してみたいと思ってたので、行ってきましたよ~(`・ω・´)シャキーン

参加するなら偏将軍になってからって思ってたけど都尉のまま頑張ってきたww
一応R3武器は揃えてたしv 制圧用R3大斧撃破用R3エンゲツ総大将用R3宝剣
R3宝剣は鍛錬済み(40004未改造)のヤツが1万で売ってたのでそれを買いました。
装備するアイテムも特務や仲買でGETして確保w


mson523-5.jpg
サブギルドで誰かINしてたら一緒に行きたいな~って思ってたけど
争奪始まっても誰もINしてなかったので野良で行ってきました。

野良で争奪は久々だわ~(;´▽`A``
まぁ、サブなんで少しは気が楽だったけどw


 しかしあれだね…
この蜀サブ君、4対4は一切行ってなかったから武名はFのままなのよね。
だから敵味方共に将軍以下の人が多い部屋に放り込まれるかと思いきや、違ったww
蜀サブ君以外全員将軍って部屋に放り込まれた時はもう…ねww アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あと、PS組なのかロードの長い人とばかり当たってたような…w
拠点報告してくれない人も多かった^^;



mson523-6.jpg
そうそう!3戦くらい戦ってたら利達サブ君がINしておりまして
一緒に行ってくれることになりました!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ 心強い味方GET~♪
これで連勝もできるぞ~(´m`*)ムフーッ♪


って思ってたんだけど…




mson523-7.jpg
なにこのマッチング!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
なんでこんな大将軍まじりのPTと当たるのさー!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

この時の戦いはMAP湖沼で、中盤まで撃破若干こちらが有利な感じで
拠点取ったり取られたりを繰り返してたんだけど、
味方の撤退がちょっと続いて撃破に差が出ちゃいましてね~^^;

残り時間2分くらいになるまで戦って頑張ったけど制圧負けしちゃいました^^;
でもでも、十分引き止めたよね?ww



利達サブ君とは5戦くらい一緒に行ったね♪ その後はサブ育成に戻っちゃいました。
一緒に行ってくれて本当にありがとでした!(´▽`*)ノシ



mson523-8.jpg
再び野良で参戦してると、なんと!すーりんさんPTと一緒になっちゃいました(´m`*)ムフッ♪
この時は声を掛けようか悩んだけど一人知らない方が居たので声掛けられなかった^^;

そしてやっぱり総大将戦でしたwww

あぁ…制圧戦とかだったら良かったのにな~w
R3の宝剣じゃ大した削ることもできず、負けてしまいました。ショボー(´・ω・`)ーン
お役に立てず申し訳ない<(_ _*)> ペコリ




てことで、蜀サブ君の成績行ってみましょうかw こんな感じでした♪

今回の勝敗【15戦中 4勝6敗(NPC5戦)】
× … 敵拠点  川島
  初っ端から味方一人回線落ち…(-゛-;)
○ … 2000  川島 +32
× … 全制圧  連環船

ここから利達サブ君と一緒に♪
○ … 2000  山道 NPC
× … 総大将  要塞・改
○ … 全制圧  要塞・改 NPC
× … 敵拠点  湖沼 +40 大将軍まじりのPTと当たった…(-゛-;)

○ … 総大将  川島 NPC
ここで利達サブ君が離脱。ありがとでした(´▽`*)ノシ
○ … 総大将  連環船 +62
× … 総大将  連環船
 すーりんさんPTと一緒になる(´m`*)ムフッ♪
○ … 2000  堅関 NPC
○ … 総大将  連環船 +60
× … 敵拠点  連環船

○ … 総大将  川島 NPC
○ … 全制圧  連環船 +84

武名
TOTAL 前回0(F) ⇒ 今回278(F)


連勝できなかったー\(^o^)/
そして、終盤で気付いた…部屋入る時は誰も居ない部屋を選んで入ったほうがいいとww
その方が武名反映されやすいねw

最後の制圧戦も誰も居ない部屋に入ったんだけど、敵は校尉2PTと校尉・将軍だったw
味方は都尉・将軍×3(全員野良)♪
無双武将も倒し、兵糧も制圧し、撃破も振り切った状態で時間切れ勝利(ノ´∀`*)♪



あ、そうだ!
ことはメインさんPTは今回、6連勝したそうな♪
6連勝オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

でもNPC戦多すぎってぼやいてたww




mson523-9.jpg
争奪戦はといいますと、蜀が逆転して勝ってしまいましたw
参加していた皆様、お疲れ様でした!



いや~、サブで争奪もなかなか面白かったですw
ただR3だとリーチが短いので撃破稼ぎにくかったり、
制圧するスピードが遅かったりするのがちょっと大変だったけどねw

次参加するまでには偏将軍に昇格してR4で参加できるように頑張ろう。


あと、こないだことはさんから貰ったR4将剣…
思い切って蜀サブ君で使ってみようかなw
使いにくいって思ってたけど、試しにしろちゃんで使ってみたら意外と使えたww 
サブだし…ちょっと考えておこう(´m`*)ムフッ♪



さぁ、今夜は【魏vs蜀】ですね~。
がんばろ~っと゚+. (人´▽`) .+゚
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか一緒になっていたとは!?
( ゚Д゚)声かけてよね!
水槌 2010/09/26(Sun)14:17:43 edit
無題
争奪オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
今回は呉戦6連勝、魏戦4連勝しかできんかった_| ̄|○ il||li

内容は悪くないんだけどね。。。w
今のPTで今後もガンガンやってって常時連勝上位にいたいなって思ってる( ^ω^)
ことは 2010/09/27(Mon)00:05:10 edit
無題
お~w
まさかあの都尉さんが悦子さんだったとわアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

気にせずお声かけてくださればww
次は、フレ登録とかできたらいいですね~ヽ(´▽`)ノ
すーりん 2010/09/27(Mon)02:41:00 edit
お返事♪
■ 水槌さんへ
争奪お疲れ様でした~!
はいw 実は一緒になっておりました~w
ホント思い切って声掛ければ良かったわ(;´▽`A``


■ ことはさんへ
争奪お疲れ様でした~♪
そっか~、今回はあまり連勝伸ばせなかったのね^^;
まぁ、そんな時だってあるさw o(*´д`*)oドンマイ!!
でも次の争奪ではまたきっと序列上位に名前が載ってそうw
活躍楽しみにしてるね(ノ´∀`*)♪


■ すーりんさんへ
争奪お疲れ様でした~!
はいwあの都尉、実はわたくしでございました~(ノ´∀`*)テヘッv
てか…部屋入った時、実は気付いてなくて、武器や装備セットして
準備OKした時にΣ(゚д゚*)って気付きましたww
今度また一緒した時は思い切って声掛けてみようかな♪
フレ登録もいいですね~゚+. (人´▽`) .+゚
悦子 2010/09/27(Mon)17:56:36 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]