忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
いや~、なんか今週は一気に冷え込みましたね~。
こちら昼間18度とかってのはいいんだけど、朝晩がもうかなり寒い…
今朝、仕事行く時の外の気温…13度て…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
急な温度変化の所為でしっかりと風邪を引いてしまいました(-゛-;)
皆さんも体調管理気をつけてくださいね~(´▽`*)ノシ


さてさて水曜日(22日)
mson522-1.jpg
INしてすぐに、この二人に拉致られましたww (並んでるのは特に意味はないですww)
このまま制圧激へ!2戦くらいしたかな?

   
で、なにやら22時から演習大会が行われるというシャウトを聞きまして、
ゴゼンさんが出よう!って言ったので、ウチとことはさんもその演習大会に
参加してみることにしました♪

とりあえず集合場所である中央広場の酒場へ!

mson522-2.jpg
22時になると主催の方がやってきました。(中央にいるツインテールの方です)

演習大会の内容は、制圧演習です。
リーダーを一人決めまして、その人が好きなマップでハンデありで部屋を立てます。
で、参戦する人は甲乙どちらでも好きな方に入って行く。それだけw

ではでは、まずは1戦目から行ってみよう(ノ´∀`*)♪
立て続けにやってたので1戦1戦の内容はちょっと覚えてないのもあるので
サラッと行きますwww (頑張って思い出せww


1戦目!MAP【山道】
mson522-3.jpg
mson522-4.jpg
最初は、やっぱり知らない人が多くてちょっと不安だったからこの3人同じチームでww
こちら側が完全に拠点を制圧して勝利♪



続いて2戦目!MAP【河港】
mson522-5.jpg
mson522-6.jpg
今度はゴゼンさんが敵で開始ww
ウチはひたすら撃破係だったような…w 



3戦目!MAP【都城】
mson522-7.jpg
mson522-8.jpg
今度は観戦で♪ ゴゼンさんの大斧の動きを見るためストーキングw (´m`*)ムフッ♪



4戦目!MAP【平地】
mson522-9.jpg
mson522-10.jpg
大きな黄色狩場での撃破の奪い合いがちょっと怖かった^^;



5戦目!MAP【湖沼】
mson522-11.jpg
mson522-12.jpg
最後は撃破負け濃厚だったので、中盤でゴゼンさんにやられたお返しじゃー!wとばかりに
近くに居たゴゼンさんに突っ込んでタイマン勝負挑んでみましたww
倒しきれずに時間切れになっちゃったけどねw



6戦目!MAP【隔壁】
mson522-13.jpg

戦績SS撮り忘れた><
結果は魏甲軍が拠点完全制圧により見事に勝利しました!
ことはさんとゴゼンさんの連携とか見れて楽しかった(´m`*)ムフッ♪



最終戦!MAP【川島】
mson522-14.jpg
mson522-15.jpg
最後はリーダーに指名されちゃった><
今まで主催者さんは観戦だったんだけど、この戦いでは参戦してきました!

不明で立てたら、苦手な川島><
ゴゼンさんの指示で拠点行ったり撃破したりしてたけど、最後は制圧負けしちゃいましたw

ここで0時も過ぎてたので演習大会から抜けました。


こういうイベントに参加するのって初めてだったのでちょっと緊張したけど
なかなか面白かったですよ♪
主催者さん、参加していたみなさま、楽しかったです!ありがとでした(ノ´∀`*)♪





演習大会を抜けた後は、3人で武器談議ww
そういえばゴゼンさんのメインキャラとはまだ会ったことがなかったので
みんなで蜀へ移動し、待ち合わせて会ってきました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

蜀サブ君ともフレ登録してもらったよ~♪



mson522-16.jpg
さっそくゴゼンメインさんのお宅へ!
あ、手前に立ってる女キャラがゴゼンさんのメインさんです♪

あぁ…移動大斧、ますます作ってみたくなってきたわ~ww
でも肝心の大斧がまだ見つからないんだよね~ショボー(´・ω・`)ーン
今のところ、『攻撃・破壊が+、防御ー』ってのしか見ない…

見付け次第作ってやる~(´m`*)ムフッ♪


このあと、ことはメインさんのお宅にも訪問して武器見てから
悦子に戻り、そこでことはさんの運び屋キャラ見て少しお話してから寝ましたw
いや~楽しかったです(ノ´∀`*)♪
 
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー演習大会の1戦目の一緒だった人、私のフレだ(*^_^*)
いずみん 2010/09/24(Fri)19:06:43 edit
無題
悦子さん、おはようです

こっこれは!毎回書簡で連絡が来るのですが
恥を晒すのもアレなので未参加の演習大会!

それにしても…安定した戦績ですな
自分も大斧を持ってるのですが(旧仕様)
悦子さんの様に大斧で輝ける様に精進します(*・ω・)*_ _))ペコリン
と言いつつ…双刃剣・将剣・三尖槍も(゚∀゚ ;)タラー
10100 URL 2010/09/25(Sat)09:13:50 edit
お返事♪
■ いずみんさんへ
(゚▽゚*)オオ!そかそか~w
あの1戦目で一緒した方はいずみんさんのフレさんなのかw


■ 数珠丸さんへ
どうもこんばんわです~w
おおw いつも未参加の演習大会でしたかw
初めて会う人と一緒はちょっと緊張したけど楽しかったですよ♪

いやいやウチの戦績なんてまだまだですよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もっともっと上手く立ち回れる様にウチも頑張ってる最中でございますw
こちらも大斧で活躍するじゅずさんを楽しみにしてますね゚+. (人´▽`) .+゚
Σ(゚д゚*)双刃剣や将剣、三尖槍での活躍もねww
悦子 2010/09/25(Sat)20:10:57 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]