忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
土曜日(18日)、サブで順番に特務をやりまして、ようやく悦子でIN。
さっそくハンコを貰いに回廊に向かって走って行きました。

するとどうでしょう・・・

mson520-1.jpg
橋を渡ろうとしたら、そこに橋が無いかのようにストン!と池の中に落ちてしまいましたΣ(゚д゚*)
ログ見てもわかるように、ホントにINしてすぐですww

 
フレリスト見てみたら収入さんがちょうど街表示だったので「池に落ちた~」とお知らせww
すると、続々とギルメンがINしてきたり戦闘中だった氷花さんもやってきたりで
一気にギャラリーが増えたww


せっかくなので池の中でしか撮れないSSをいくつか(´m`*)ムフッ♪

mson520-2.jpg
徐晃さんとツーショット(*´∇`*)デレェ~♪


mson520-3.jpg
ちなみに、水関係の設定は全部「最高」とか「する」の状態ですw


mson520-4.jpg
池の中もなかなか素敵ですww

そうそう、この時の模様を動画に撮ってみましたww
池の中がどんな感じなのか見てみたい方はどうぞ(´m`*)プッw



▼池に落ちたよ!(2013.10.15再UP)




そうそう…
ログ確認してみたら、落ちて1時間くらい池の中で過ごしてましたww
この後、一度ログアウトして再びINしたらちゃんと落ちずに橋も渡れるようになりました♪






mson520-5.jpg
夜、再びINしてみると、ちょうど揃ってるメンバーで無双大会に出ようとしてるところでした。
今回参加してたのは氷花さん、ことはさん、だねサブちゃん、おかん、こまさんの5人。
ウチと花さんは応援ww

まずはおかん以外の4人が参戦!
その模様は氷花さんのブログで紹介されるのを楽しみにしてよ~っと(´m`*)ムフッ♪

ちなみに、チームの名前を決めれるみたいなんですが、
付けた名前は…【いんちょの祭典】 (*´▽`ノノ゙☆パチパチ




mson520-6.jpg
残ったおかんは、花さん相手に武器の試し斬りww
一人じゃ心細いということで、ウチも付いていきましたww


mson520-7.jpg
新しく買った武器は桜扇…Σ((゚Д゚;)))
あれは突だったかな?花さんの体力がゴッソリ減ってました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


mson520-8.jpg
負けじと花さんも鉤鎌刀で反撃w
なかなかいい勝負してました♪


mson520-9.jpg
結果はおかんの勝ち!凄まじい威力の桜扇でしたw
今度演習で敵対したらあの攻撃食らうのかと思うと…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


タイマン演習が終わったところで無双大会に行ってた4人が戻ってきまして、
今度は氷花さんと入れ替わりにおかんが入った4人でもう1戦行きましたw


mson520-10.jpg
せっかくなので無双大会に参加していると名前の横に付くマークをパシャv
氷花さんの名前の横に付いてる剣と光のマークがそうですね♪





さてさて、無双大会に参加していたことはさんからの提案で、前将軍に昇格したので
『ことボコしねーか オルアァァァァ!』と、自らボコを希望してきたよ(´m`*)プッw
 

mson520-11.jpg
さっそく社屋が集合場所になり、続々とメンバーが揃っていきました。


mson520-12.jpg
さ、まず1戦目のボコメンはコチラ!今回はウチもボコメンやってみました♪
決して『悦ボコの時のお返し』をする為に参加…ってわけじゃないからね!(。-∀-) ニヒ
 

しかし…この戦いで何故か観戦者でもないのに
落ちた…_| ̄|○ガックシ・・


戦闘開始したら、いきなり序盤でことはさんと対峙!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
あっさりボコられて撤退~_| ̄|○ガックシ・・

気を取り直して強化してみんなが戦ってる所に向かってたらことはさんが撤退!
すると今通り過ぎた拠点からことはさんが復活し、また味方が傍に居ない状態で対峙><
もちろん!あっさりやられたさっ!www


・・・・・・・・(PД`q。)。:+*☆

ボコメンとしてまったく役に立ってない><


そう思いながら再びみんなが戦ってる所へ向かったら、今度は突然画面が青い画面になり
白だったか黒だったか文字が表示されて、そのまま再起動…Σ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!
なんか…ただ撤退しただけの戦いになってしまった…orz

結果はどうだったんだろう…
落ちずに残ってた人のブログを楽しみにするか(;´▽`A``



mson520-13.jpg
せっかくなので説子とツーショット(´m`*)ムフッ♪



mson520-14.jpg
さぁ!2戦目開始です!1戦目は落ちてしまったので、再びボコメンとして参加してきましたw
今度は落ちずに最後まで戦えたよ~ゎーィ♪゚+. o(≧▽≦*)o .+゚



mson520-15.jpg
ことはさんが大斧で来たのにはちょっとビックリしたw しかもちゃんとR5だしΣ(゚д゚*)
危なくなったら丈夫発動されまくりだったのでなかなか倒せなくて大変でしたww
でも大斧での立ち回りの参考になったのでウチは結構満足(´m`*)ムフッ♪
そっか…あんなふうに戦うといいのか…φ(´▽`*)メモメモ

あと、この戦いではみぃさん以外の観戦者が落ちてしまいましたw
ホント、この観戦者が落ちる仕様早く直してもらいたいものですね~(;´▽`A``


とにもかくにも、ことはさん!
前将軍昇格おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


ここでいい時間になったので、解散となりました♪
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ




mson520-16.jpg
 解散後は演習放置させながらSS加工してましたw
そしてそれも終わって仲買前で物色してると氷花さんたちのPTに勧誘されたので
2時くらいまで義稼ぎ行ってきました(ノ´∀`*)♪

楽しかったです~ありがとでした!(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Wed拍手レス♪
■ 匿名希望さまv
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ありがとですv
また徐晃さんと水中デートできたらいいな~(´m`*)ムフッ♪
悦子 2010/09/24(Fri)00:55:12 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]