忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
氷花さんたちは毎日義稼ぎ大変そうだね~^^;
でも1日200前後稼げば間に合いそうな感じだから…p(´∇`)q ファイトォー♪

ウチはどう頑張っても今シナリオ中に大将軍なんて間に合わないので
相変わらずまったり過ごしてますww
こないだ大まかに計算してみたら、1日480以上義を稼がないといけないとか…無理!ww
毎回緯書使用して2PCで気合で早回ししたら行けそうな気もするけど、
疲れるし軍資金あっという間に減るからヤダww

マイペースに行くさ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


さてさて、月曜日(13日)
特務を終えたので、武器削りがてらにアイテムに行って戻ってくると…

mson517-1.jpg
ゴゼンタソ.河東(say)> がしっ
say: Σ(゚д゚*)
ことは.敦煌(say)> Σ(゚д゚*) 
ゴゼンタソ.河東(say)> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
say: おおw
ゴゼンタソ.河東(say)> がしっ
ゴゼンタソ.河東(say)>
つ・か・ま・え・たーーーーーーー

このお二人にお出迎えされましたww
お出迎えというか…これは「捕まった」って言った方がいいのかな?! www
 
mson517-2a.jpg
なにかしませんかー?ってことだったので、一緒に制圧激に行ってきました~(*´∇`*)♪
メインでは12連勝もしちゃってるこのお二人と一緒に…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ

この日は7戦ほど行ってきましたよ~w 5勝2敗w

今回は要塞MAPの他に湖沼や都城MAPに連れて行ってくれましたw
おぼろげでもいいから狩場とか覚えてた方がいいってことで♪



それから、タソさんがまた新しい大斧の鍛錬の仕方(?)を教えてくれました。
移動改造した大斧も結構良いらしいw
ことはさんも『タソは蜀1の「アル中」大斧使いだから 間違いないv』とお墨付きww

移動改造した大斧か~゚+. (人´▽`) .+゚

確かに…足が速いと色々と楽になるもんね~v
でも作るにはまた攻撃・破壊・防御が+のR5大斧を探さないといけないね^^;
最低でも攻撃と破壊が+の大斧…見つけられるかな~?

もし見つけたら作ってみようかな。琥珀にも余裕ができたらねww


タソさんが先に落ちた後は、ことはさんと少しお話w
途中から香子さんも交えてお話した後、解散となりました♪





次の日(14日)
mson517-3.jpg
この日は特務終わった後は普通にアイテムもちょっと乗り気じゃなかったので
蜀サブ君の義稼ぎしてました(ノ´∀`*)♪
武器削りもできるように、2000撃破で悦子側が勝ちでまったりやってましたv

せっかくだから蜀サブ君とツーショットヽ(´ー`)ノ♪

しかしこの後すぐ、手前に居た大じょこにガバーッと覆いかぶさるように攻撃されて
蜀サブ君が撤退してましたwwww
後ろに大きく吹っ飛んで消えたわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

途中、無双武将倒しに夢中になりすぎて、蜀サブ君落ちちゃったのは内緒(ノ´∀`*)テヘッv




そして水曜日(15日)
この日は張コウ服GET最後の日でした。
mson517-4.jpg
この日も武器削りながらまったりアイテムしてたら収入さんに誘われたので
一緒にアイテムへ~♪

でもなかなか張コウ服出ませんでしたね~。
ウチは一応全部揃ったけど、それからパタリとGETできなくなりました。




mson517-5.jpg
何戦か行くと、制圧激でボコボコにされて疲れたから
アイテムする!というお二人と合流ww



mson517-6.jpg
このアイテム中、連火さんが覚醒玉処分の為、使ってましたww


そうそう、この時ウチは獄刀を使ってたんですが…

香子.沛国(party)> 悦子さんそれ爆弾しかけられないの?
party: これは仕掛けられないw 
香子.沛国(party)> そっか~、残念だな~w
連火.雲南(party)> 爆弾!なんと危険な・・・ 
香子.沛国(party)> 連火ちゃんよかったねww 
連火.雲南(party)> ひぃいいい(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
party: 仕掛けられるヤツに持ち替えようかな…( ̄ー ̄)ニヤリ
連火.雲南(party)> 覚醒玉がまだ余ってます!ぱーっと使いきる・・えー>< 
香子.沛国(party)> おおお(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
連火.雲南(party)> 倒してもアイテムでないよ! 
party: www 
香子.沛国(party)> 説子モードだ!ww 
←どんなモードだww
連火.雲南(party)> でるのはひょうたんくらい 
party: 説子モードてwww
連火.雲南(party)> ww 
party: (*´▽`)b OK♪ 
香子.沛国(guildsay)> 悦子さんに説子モード発生しました! 
←わざわざギルチャでw
連火.雲南(party)> おk-
収入.不.安定(party)> OKで~す (≧∇≦)b 
guildsay: ぶww 
氷花.沛国(guildsay)> ?・w・  
←突然、何事かと思うよねww
こーめい> 気をつけてね!
香子.沛国(guildsay)> 爆弾しかけるぞこのやろ~言うてますw
収入.不.安定(party)> 鉄鞭www 
氷花.沛国(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
連火.雲南(party)> えって・つべ・ん!?
全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります 
guildsay: Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 
氷花.沛国(guildsay)> 壊れた・・・
香子.沛国(guildsay)> 鉄鞭もった 
連火.雲南(party)> (( ;゚Д゚)))ガクガクブル 
敵軍を2000人撃破せよ!
香子.沛国(party)> みんな逃げろ~ww


ってことで、鉄鞭で撃破してたら目の前に、馬超に変身した連火さんがやってきたので
爆弾攻撃をしちゃいました(ノ´∀`*)テヘッv

この日は結局張コウ服GETできないままアイテム終わったけど楽しかったですww
ありがとでした(´▽`*)ノシ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]