忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
争奪戦の模様を紹介する前に、前日のお話からw

金曜日(10日)
mson515-1.jpg
この日は一人でまったり蜀サブ君&悦子の義稼ぎww
前日に氷花さんたちがやってた2000撃破でやってみました♪
ホントに負けても義が少し多めに入るんですね~。
1対1でやると勝ち側義9、負け側義5貰えた。人数が増えるときっと義も増えるんだろうねw

この時は悦子側が勝ちでやってました(ノ´∀`*)♪
蜀サブ君操作して青武将倒して武器箱&衣装箱もGETw
でも毎回時間いっぱいだったのでちょっと疲れたww

 
でもこの時にやっとエンゲツ完成しました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
mson515-2.jpg
ずっと前にことはさんが『撃破用のエンゲツは移動改造5回してる』って言うのを
確か聞いたような気がしたので、ウチも真似して移動5回改造したのを作りました♪
これで狩りスピードが上がるといいんだけどな~゚+. (人´▽`) .+゚





さて、次の日(11日)、争奪当日の夕方。
ことはさんが『将剣完成した!』って言ってたので見に行きましたw


あまりの凄さに笑ってしまった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ここにSS載せていいものかwww
どんなものなのか気になる方はことはさん邸に行って実際に見てきてくださいww
凄いからww



で、その将剣に氷属性を付けてほしいとお願いされてたのでさっそく付けてあげました♪

mson515-3.jpg
武器練成レベル低いから大丈夫かな?と思ったけど、成功率意外と高くてビックリw
しかも1発成功しました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚




mson515-4.jpg
さっそく完成したばかりの将剣で砕狩りがどんなのか見せてくれるっていうので
見に行ってきたw




mson515-5.jpg
(゚▽゚*)オオ!砕であんなに狩れるんだね~!凄かったw
他にも、虎戦車を壊す所も見せてもらったよ! あっという間に壊れてたよww


ここで一旦落ちました。





夜、再びINすると…
mson515-6.jpg
いずみんからプレゼントが届いてた!わーいv ありがと~゚+. (人´▽`) .+゚
爪だ~ww 貴石に余裕ができたら作ってみようかなww




争奪前の時点でR6大斧があと1回使うと削れてしまう状態でした。
また攻撃削れたらどうしよう…と思いつつ、恐る恐る使って戦闘から戻ると…

破壊が削れた(´▽`*)ホッ

よかった~破壊でww
よし!特別出ろ~!と願いつつ鍛錬してみたら…








mson515-7.jpg
特別キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
嬉しい~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
これで少しは破壊拠点楽になるねvv



あと、大斧はやっぱ氷が一番!ってことはさんが言ってたので
ウチの大斧にも氷属性を付けてみることにしましたw


mson515-8.jpg
こちらも1発成功で付いちゃった(´m`*)ムフッ♪

これで『氷神速符』とか『氷極石帯』とか付けたらかなり優秀らしいので
さっそくそのアイテムも用意しようと思って市場へ…



mson515-9.jpg
自宅にあるのは『錬成鼎・改』なので氷神速符や氷極石帯は市場の共用じゃないと作れない…
12%か…2回くらいチャレンジしてみたけど失敗した_| ̄|○ガックシ・・

あーあ、骨董商20%OFFの時に極錬成鼎買っておけばよかったな~o(TヘTo) クゥ

今持ってる無双コイン確認したら・・・550コイン(-゛-;)
た、足りない_| ̄|○ガックシ・・


ま、いいやw






さて、そんなことしてると争奪の時間がやってきましたww

mson515-10.jpg
この日は久々に柚生さんがINしてました♪ 相変わらず可愛いなぁ(*´∇`*)デレェ~♪



mson515-11.jpg
兵力は五分五分、士気はこっちが負けております。
毎回淡い期待を抱いて群議画面に入るんだけど、やっぱり徐晃さんは…・゚・(つ▽`)・゚・


今回、ことはさんは蜀のギルメンさんに誘われたそうで、そちらのPTに…
こまさんもフレさんに誘われたみたいで、そちらのPTに…
おかんはお仕事でお疲れだったみたいで争奪は不参加w

てことで、その場に残ったのは7人。


mson515-12.jpg
ランダムの結果
①香子さん・みぃさん・悦子・柚生さんPT
②花さん・氷花さん・だねサブちゃんPT  となりました。

李羽さんが遅れてやってきたんですが、多分花さんPTに入ったみたいだね♪


さっそくウチらの成績から~
今回の勝敗【15戦中 5勝7敗 3NPC】
× … 敵拠点  隔壁 -38
× … 敵拠点  都城 -43

○ … 全制圧  都城 NPC戦
○ … 全制圧  堅関 +19
○ … 全制圧  連環船 NPC戦
× … 総大将  要塞・改 -23 雷燕扇が二人も…(PД`q。)。:+*☆
× … 総大将  連環船 -44
○ … 全制圧  連環船 +51
○ … 敵拠点  連環船 +25
 部屋に入った瞬間みぃさんが落ちた><
○ … 敵拠点  密林 NPC戦
× … 2000  密林 -26
× … 敵拠点  要塞・改 -24
○ … 敵拠点  都城 +45
× … 敵拠点  密林 -30
 氷大斧に凍らされて副将とコラボの真無双撃たれた(T△T)
○ … 敵拠点  連環船 +24 総撃破数判定で4人差で勝利゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

武名
TOTAL 前回6886(C) ⇒ 今回6822(C)


う…制圧とかちょっと久々だったので感覚取り戻すのに時間掛かった_| ̄|○ガックシ・・

それと、最近、総大将戦でなかなか勝てなくなってきたわ><
雷+雨+萎縮とかの組み合わせが多いよね…
今度燕扇も用意しておいた方がいいんだろうか…?w あと雷龍神鱗もww

あと、14戦目で戦った相手にいた氷大斧が恐ろしかった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
出会い頭にまず突で凍らされてしまい、ワタワタしてたら近くで相手の副将が
無双を出してきました。と、同時にその主も無双出してきて真無双.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
あっという間に撤退…_| ̄|○ガックシ・・
ホントにあっという間だったので呆然としてしまったわ^^;



mson515-13a.jpg
あと最後の戦いでは4人差で勝利゚+. o(≧▽≦*)o .+゚ これは嬉しかった~vv
終盤で柚生さんが2回くらい撤退させられてたので焦ったけど
ギリギリ勝てて良かった(´▽`*)ホッ


この戦いから戻ると争奪は終わってましたw
どうやら魏は負けたみたいですねショボー(´・ω・`)ーン
争奪に参加していたみなさま、お疲れ様でした!




mson515-14.jpg
争奪後池のほとりでいつものようにまったりw
同じ衣装に身を包んだ5人をパシャ!゚+. (人´▽`) .+゚



mson515-15.jpg
そこに乱さんの熊がやってきて「盛り上がったエモ」やってましたww

このエモ初めて見たかもww
悦子の熊も、もう街に連れていけるようになってるけど見てなかったww


あ!そうそう!こまさんが争奪で6連勝したそうなv
おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



このまま少しまったりしてたんですが、『特になにもしないのなら義稼ぎしてきます』と
氷花さんたちが行ってしまったのでここで解散となりましたw



解散後、仲買支店前でアイテム整理をしていると、
香子さんとことはさんからほぼ同時にtellが来てちょっとアタフタwww

そのままギルチャに切り替え、香子さんがことはさんの武器を見に行ったので
ウチも付いていきましたww

mson515-16.jpg
香子さんがことはさんの完成した将剣見て絶句してたよwww

ギルチャでこまさんともお話しつつ、この日の争奪の話しとかしてましたw
ことはさんPT、初戦から大将軍PTとぶつかったらしい。
堅関で…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

6撤退したみたいだけど勝っちゃうのが凄いわww



mson515-17.jpg
そのことはさんPT、序列に載ってました!
7連勝&序列入りおめでと~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ


この後、少しお話して香子さんもことはさんも落ちました。
次の日も争奪あるからね~、ウチもそのまま寝ることにして落ちました♪



あ、落ちる前に…
ウチがいつも争奪で着てる服は破壊に+3が付いてる鎧なんですけど、
これよりも優秀な、破壊に+4付いてる服があるんですよね。

紅椿媛衣+7なんですけど…

ステはいいんだけど、どうもピンクの服が悦子に似合わないから着たくないww
粉末染色で青っぽくなれば着れるんだけどな~と思って試しに染色してみたら…





mson515-18.jpg
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 1発で成功しちゃった~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
今日の争奪はこれ着ていってみようかしら(´m`*)ムフッ♪
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ(゚д゚*)
紅椿媛衣のピンクえったんに似合うのに(´・ω・`)ショボーン
ことは 2010/09/13(Mon)18:20:09 edit
お返事♪
Σ(゚▽゚;)エッ !!
紅椿媛衣のピンク似合ってた?(*´∇`*)アリガト♪
でも争奪服は青系で揃えてるからピンクのままじゃ合わせ辛くて^^;
悦子 2010/09/13(Mon)19:28:02 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]