忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
うわ…寒暖の差にやられて風邪引きかけだ…(-゛-;)

月曜日は気温30度前後ですごく暑かったのに、火曜日の夕方からかな…
急に風が冷たくなりまして、一気に気温下がりました。
昨日の夜なんか寒くて久々に靴下履いたし、上に1枚上着も着ちゃったよww

なんでこんなに一気に気温下がるんだ…
徐々に下がってくれたら体も少しずつ慣れてくれるのに…


さてさて、日曜日(5日)の夕方
蜀サブ君の義稼ぎを終えて悦子でINすると
mson513-1.jpg
綾雅さんからプレゼントが届いてました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ ありがとうございますーv
あの時池のほとりに居ないな~と思ってたら、IN出来なかったんですね><

それにしても…綾雅汁289%な何か(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なにやら恐ろしいものは入ってそうでしたが、
ありがたく使わせていただきました゚+. (人´▽`) .+゚

 
そうそう、悦子でINしてすぐに…

花餞.沛国(guildsay)> おかんが熊ゲットしました|´∀`)ノ゙ ニョ~♪

ってお知らせが来ましたw
なので、呪い…じゃなかったw お祝いに行ってきました(≧m≦)プッw

mson513-2.jpg
爆弾怖い爆弾多いwww

てか、熊なのに名前が『パンダです』って…(つ▽`)ホロリ…ww
なんて可愛そうな熊www ←笑うなww

お祝いが終ったのでウチはそのまま特務へ行きましたww






夜は乱戦に参加し、その後は収入さんとアイテム!
この時に貰った極七星帯を装備したら


mson513-4.jpg
欲しかった張コウ胴がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
これで張コウ服全部揃ったぞ~゚+. (人´▽`) .+゚



mson513-5.jpg
張コウセット、さっそく着てみましたww
なかなか良いね(≧m≦)プッw

その後も極七星帯付けてアイテムしてたら、今度は+8頭もGETしちゃいました(´m`*)ムフッ♪




そうそう!アイテム中、画面がいきなり固まって落ちてしまいましたorz
再びINすると、ここで香子さんも合流して再びアイテムw




mson513-6.jpg
その時に熊がでてきました!
二人ともいらないって言うんで、ウチが貰いました♪

名前は、『デカじょこ』って決めていたので、それを入力したんですが
その名前は付けられませんって出たのよね(´_`。) ショボン
もしかして『デカ』ってのがダメなのか!? デカ=刑事?

まぁ、付けられないなら仕方がない。


mson513-7.jpg
大じょこにしました(´m`*)ムフッ♪

べ、別に 名前が思い付かないからじょこ繋がりにしたわけじゃないんだからね!ww
どうか、呪いに打ち勝っていい子に育ってくれるといいんだけど…

この日は0時すぎくらいまでアイテムしたあと、解散となりました。
アイテム楽しかったです~!ありがとでした(´▽`*)ノシ





月曜日(6日)

mson513-8.jpg
INすると、おかんからプレゼントが届いてました゚+. (人´▽`) .+゚
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ ありがとです~vv

 

さて、ハンコ押して仲買で売り物チェックしていると、氷花さんから
無双格早回しで武器回数稼ぎのお誘いがあったので一緒してきました♪

mson513-9.jpg
まずは乱さんを確保ww
花さんも確保予定だったみたいなんですが、この時はまだINしてなかったので3人でw



mson513-10.jpg
その後、花さんがINしてたので、戦闘から帰ってくるのを待ってから拉致ww


そういえば途中、サーバーダウンかなんかでみんな一斉に落ちましたね~w
戦闘開始前の徐晃さんの絵が出たところでずーっと動かないから
またウチだけ落ちた?!って思ったけど、INしたら他のみんなも続々とINしてたのでビックリww

再びPT組むのに悦子邸にみんな来たんですが、その時に熊を見られて
呪い掛けられた_| ̄|○ガックシ・・



この日は特務なしで早い時間からアイテムだったのでかなりの数を稼ぐことができました♪
この調子で行けば争奪に間に合いそうです。撃破用の新しいエンゲツ(´m`*)ムフッ♪





mson513-11.jpg
そういえば早回し終了後、仲買前で香子さんと乱さんが背後の取り合いをしてましたww
最初は悦子の少し後ろあたりにいたはずなのに、気が付けばあんな後ろに(≧m≦)プッw

でも二人とも背後は譲る気配なしでそのまま画面から消えちゃいましたwww
どこまで移動するのかと追いかけてみたら…




mson513-12.jpg
こんなところまでwww プー!(*≧m≦)=3
鍛冶屋や仕立て屋を通り越して、この先西広場行きの通路ですww

このまま西広場まで行ってましたwww

西広場に行く手前で姫さんと会いまして、そのまま一緒に様子を見てましたwww
『何の競技・・・?w』って不思議そうでしたよ(≧m≦)プッw





そうそう…熊なんですが

mson513-13.jpg
1つ目のスキルが『閃光』で(゚▽゚*)オオ!って思ったんだけど
属性爪にもならず、しかも2つ目のスキルが『沈黙』…(-゛-;)

解雇予定だな…_| ̄|○ガックシ・・
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]