忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658

コーエーの公式サイトに行ったら真・三国無双10周年記念サイトがオープンされてましたね♪
さっそく行ってみたらお祝いメッセージのところに、ズラーっと無双声優さんからの
メッセージ&顔写真があって一人テンション上がってしまったww

もう無双シリーズ10周年なんですね~早いw
てことは、ウチも無双シリーズと出会ってもう10年か…w
弟が無双1を攻略本と共に借りてきたのが最初の出会い(´m`*)ムフッ♪
1は1人プレイしか出来ないから最初は弟がプレイして横でウチが攻略本見ながら指示(?)出してただけだったんだけど、見てるうちに自分もやってみたいと思い初めてプレイしたっけw
それでどっぷり嵌ったので、無双2は買おう!って話しになり、
それからシリーズ出るたびに買って弟と一緒に遊んでたな~w
無双2出た時なんか、喋るしキャラ増えたし2人プレイも出来るしでかなり感動した覚えがw
難易度修羅?(一番難しいやつw)にして、合肥新城の真ん中の池にわざと入って
大量の弓兵出して二人してギャーギャー騒いだのもいい思い出www

オフ無双はちょっとフェードアウト気味だけど、今はオンラインで無双w
こんなにも長いこと1つのゲームで遊んでるのって凄いよね♪
この無双Onもサービス続く限りプレイしていたいです゚+. (人´▽`) .+゚


さてさて、無双Onの話しをしましょうか~w
木曜日(16日)、アプデ「陸遜」が実装されましたね。
mson518-1.jpg
今回は久々の期間限定特務『焦熱の大地』が出来るようになってたので、
さっそくやってきました~(´▽`*~)♪
 

 

mson518-2.jpg
これアレですね。特務の内容使いまわし…Σ(´口`;
2年前にも実はこの『焦熱の大地』って期間限定特務があったんですよ。
ほぼ同じ内容でしたww ⇒ 過去記事はコチラw

この特務は指示通りに進んでいけばそれほど難しくはないと思います。





mson518-3.jpg
クリアすると、頭の上で○を作るエモ(/circle)ができるようになりますw
これがまた…なんともシュールww



mson518-4.jpg
アップでマル~ヽ(´ー`)ノ♪ どうですか!この無表情ww
この特務、難しくないからサブ全員分クリアしちゃおうかな~ww




mson518-5.jpg
限定特務をクリアした後は、いつものように普通の特務をやり、終わった頃に
香子さんにアイテム誘われたので一緒に行ってきました♪

二人が蜀でサブを放置してるって言ってたのでウチも放置させる為に慌ててサブPC起動w
蜀サブ君INさせて一緒に放置しながらアイテムしましたww





mson518-6.jpg
そうそう、初っ端から連火さんが回線落ちしちゃったので連COMさんをパシャww

それにしても、このときのアイテムでは副将はボチボチ出たけど
無双武将が全然出てこなかったな~。




mson518-7.jpg
あと、前にフレ登録してたはずなんだけどいつのまにか消えてたので、
改めてフレ登録してもらいました゚+. (人´▽`) .+゚
いつも解散した後に思い出して「あ~><」って思ってたんだけど、
この日は解散前に思い出せたww (´▽`*)ホッ


ちなみにこの時、ちょうどことはさんがINしてきまして…
ウチと香子さんが一緒にいるの珍しいの~っていう話をしてたら…

香子.沛国(guildsay)> っていうか、今悦子さんは人のものになりました 
ことは.敦煌(guildsay)> Σ(゚д゚*) 
guildsay: えww
ことは.敦煌(guildsay)> 婚約したの ( ゚∀゚ )カッ?w
ことは.敦煌(guildsay)> おめでとうボッコ ( ゚∀゚ )カッ?
香子.沛国(guildsay)> 悦子さんはもらったっていう変態女子がいるw 
ことは.敦煌(guildsay)> (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
香子.沛国(guildsay)> さあ・w・
ことは.敦煌(guildsay)> ( ´_ゝ`)フーン 
香子.沛国(party)> やばいwことはさんくるかも・・・
party: www 
連火.雲南(party)> えww
連火.雲南(party)> それは・・つまり。
香子.沛国(party)> 悦子さんを取り返しに・・・?
party: ぶww
連火.雲南(party)> 宣言してよいと!?もう俺の悦子ですとwww 
連火.雲南(party)> で、メインにぼっこぼこにされるんですねわかります^^
party: www
香子.沛国(party)> 呼ぶ?ww
party: いいよ~w 
香子.沛国(party)> ぼこられたいなら呼んであげるよ
香子.沛国(party)> 香子家でライバルがお待ちです
←誤爆ww
連火.雲南(party)> いあいあ、遠慮しときますわww
香子.沛国(party)> ああ、今誤爆したから大丈夫w
party: ぶw ギルチャになってないww 
香子.沛国(party)> まだ呼んでなくてよかった 
連火.雲南(party)> じゃあ間男ポジでこそ~りしてよう(´▽`*)
連火.雲南(party)> www 
香子.沛国(party)> 間男www


香子さんの誤爆と、この時ちょうど氷花さんが熊GETしてたこともあり、
連火さんはボコられずに済みましたww




mson518-8.jpg
このまま少しお話したあとに解散になったんですが
この時にギルチャで少しだけ新シナリオについてお話しました。

まだ新シナについて詳しい情報が出てないのでなんとも言えないけど
新シナになったら…どの勢力に行こうかな…って少し悩んでます。


ホント、どうしよう…
楽しみなはずだった新シナが、急に不安になってきた(ρ_;)…ショボン
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]