忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
そういえば…
チビ悦子で限定特務やったかどうか確認したらやってなかった^^;
mson521-1.jpg
なので、サクッとクリアして無事に○エモできるようになりました~ヽ(´ー`)ノ

そういや先週の週末は乱戦が金曜日しかなかったので、
なんかすることなくてつまんなかったですね~。

 

mson521-2.jpg
とりあえず、乱戦用の大斧に氷属性付けてみたりしてましたww
あとはR6にするだけ…(´m`*)ムフッ♪




さて…
日曜日(19日)の夜だったかな?
乱さんから『収入さん宅 白虎だらけだぁぁぁww』とtellが来たので
どれどれ(´m`*)ムフッ♪と見に行ってみましたw

mson521-3.jpg
(゚▽゚*)オオ!これは凄いww

やっと8匹白虎が揃ったのね゚+. (人´▽`) .+゚
ここまで揃うとホンと圧巻だね~w

とにもかくにも、白虎8匹GET
おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


この時はまだアイテム中だそうなので一旦別れました。


mson521-4a.jpg
その後、仲買前にて半分眠い中、物色してたら拉致られましたww



mson521-5.jpg
その時に花さんがチビパンダをGETしたので、いつものように
お祝いお祝い(ノ´∀`*)テヘッv

この日は1時半過ぎくらいにもう眠くなってしまったので先に落ちました^^;
アイテム楽しかったです~ありがとでした!(´▽`*)ノシ




さて、次の日の月曜日(20日)
mson521-6.jpg
アイテムも早々に飽きちゃったので演習放置しながら裏でブログを書いてたら
酒場前で喬凱さんとバッタリ!
こちらのキャラとはフレ登録してなかったので、ここでしてもらいました♪

あ!喬凱さん!
偏将軍に昇格おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



続いて火曜日(21日) 

ことはさんが「もうR4武器使わないからあげる」って言ってくれまして…
なんと!制圧用の砕棍と将剣を貰っちゃいました゚+. (人´▽`) .+゚

(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ ことはさんありがとです~vv

さっそくしろちゃんとフレ登録してもらいまして、送ってくれましたv
砕棍は何気に使ってみたいかもって思ってた武器なので、しろちゃんで練習してみようv
あと、将剣も頑張って練習してみるw



mson521-7.jpg
そしてこの日は、ちょうどINしてきたみぃさんも誘って3人特務をやりました♪
みぃさんの内政値稼ぎもできるように、一つの特務をリーダーがそれぞれ請け負って
計3回やるパターンで、みぃさんの時間が許す限りやってきたよww

最初にやったのは『三者三様三賊軍』
この特務はずっと前にみぃさんとボスと一緒にやったっきりだったので不安だったけど
無事に3回ともSクリア゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


次にやったのは高楼壊す特務を3回ww
…と思ったけど、ことはさんが一人特務の高楼をやってなかったので2回だねww


mson521-8.jpg
次にやったのは、徐晃さんから受けることが出来る『城内にて特訓』です。
この特務をやるのは初めてだったので、最初にWiki見てから大体の進み方を覚えてから
やりました^^;

訓練兵長の位置をことはさんがメモしてたみたいで、場所をフレアで教えてくれた
お陰で結構楽にクリアすることができました゚+. (人´▽`) .+゚



mson521-9.jpg
徐晃さんに報告で(*´∇`*)デレェ~♪としてるみぃさんと悦子の図(´m`*)プッw


ここで少し休憩後、最後に『伝令護送作戦』
それぞれ役割を交代して計3回♪
全部Sクリアでみぃさんの内政値もかなり稼げたみたいv
治安が95から96にあがったそうな!やったねヽ(≧▽≦)ノ


ここで満足したみぃさんは先に落ちましたw
特務楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ




mson521-10.jpg
残ったウチらはそのまま特務デェト(´m`*)キャッ♪
まずはやったのは『狙われた船団』ですねw これは難なくクリアすることが出来ました♪


次にやったのは『空城偵察』
仕立て屋で受けて文官に向かおうとした時、ちょうど氷花さんとすれ違ったので…

ことはは氷花.沛国に(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
"仲父"悦子は氷花.沛国に照れた


氷花.沛国(guildsay)> えっ(・ω・;)!!!
guildsay: (´m`*)プッw 
ことは.敦煌(guildsay)>
( ゚∀゚)<プップー

二人でエモ逃げしときましたww




で、特務を終えるとことはさん宅にゴゼンさんが上がり込んでた模様ww

mson521-11a.jpg
そのまま拉致して2戦ほど制圧激に行ってきました♪
てか、この時のゴゼンさんは相当酔っ払ってたみたいwww
変なテンションで面白かったです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


2戦戦った所でいい時間になったので解散となりました♪
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はどうもでしたw
姫瑛の方は、呉への移動も無事終わり、三国各国にキャラを配置した状態にまた出来ましたw
魏国に関しましては、今後は喬凱の方で宜しくお願いしますw
鷲鳳 URL 2010/09/24(Fri)01:07:05 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
先日はフレ登録ありがとうございました~(ノ´∀`*)♪
姫さんは無事に呉に移動完了したんですね!よかったよかったw
またみんなで演習できるといいですね~。その時はどうぞよろしくです♪
悦子 2010/09/24(Fri)18:40:48 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]