忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
陸遜服が実装された木曜日(30日)
街中で期間限定のエモをやってる人を見掛けまして『なんであのエモ使えるんだろう?』
って思って公式見に行ったら、スクリーンショットコンテストが行われるからだったんですね~♪
mson526-1.jpg
こういうの、期間限定にしないでいつでもできるようにすればいいのに…(´ー`)
 
さてさて金曜日(1日)
mson526-2.jpg
今週は乱戦デーですからね~。
最初の1戦は蜀サブ君で参加してきました♪

この戦いは無事に勝つことが出来ましたよ~゚+. (人´▽`) .+゚



メインと交代して今度は精鋭で乱戦♪
mson526-3.jpg
なんと!1戦目で連火さん・乱さんと同じ部屋になりましたw
この時は負けてしまったんですけどね^^;

乱戦時は一応緯書装備で出てるんですけど、この時は3戦だったかな。
まあまあ稼げました(ノ´∀`*)♪




mson526-4.jpg
乱戦後はいつものメンバーで制圧激ぺ+. (人´▽`) .+゚
この時は、ことはメインさんとこのギルメンを相手に戦っておりましたw
たまーに精鋭部屋を立てられたりしてドキドキだったけど、強いメンバー相手に
結構いい勝負できてたみたいv 足引っ張ってなくてよかった~(´▽`*)ホッ



mson526-5.jpg
そして、最近一緒に制圧激に行くことが多かったから、
ことはさんとも【友】マークが付きましたぞ~゚+. (人´▽`) .+゚
このまま制圧ツアー行ってたらゴゼンさんとも【友】マーク付きそうだね~(ノ´∀`*)♪





続いて土曜日(2日)の夕方。
特務をしていると、なにやら部屋の中に動く影が…w
mson526-6.jpg

そこにいたのはゴゼンさんでしたw
『特務やろ~』というお誘いで、一緒に昆虫採集をやってきたよ~♪
極鎮が欲しかったみたいなので、それぞれ受けて計2回やりましたw
まぁ、ゴゼンさんが受けた時はSクリアじゃなくてもいいのにSクリアしちゃって
極鎮貰えなかったけどねww

でもでも特務楽しかったです~w 真の挑発ステップも見れたし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ありがとでした~(´▽`*)ノシ





mson526-7.jpg
夜は再び乱戦に参加(ノ´∀`*)♪
おかんが陸遜コスしてたのでパシャっと1枚v
あと足さえ出れば全部揃うそうな。凄いな~w




mson526-8.jpg
そして乱戦終了後は、社屋に集合!
誕生日を翌日に控えた氷花さんのお祝いボコが行われましたw
おかんとか凄く張り切ってたよww



mson526-9.jpg
あ、そうだ!イケメンになったたなこさんをまだ見てなかったので、ここでじっくり見てきましたw
ふむふむ…確かにイケメンですね~(´m`*)ムフッ♪




mson526-10.jpg
ではでは、さっそく参りましょうか!
ランダムの結果、1戦目のボコメンはこちらの4人となりました。
たなこさんと柚生さんが一緒…
柚生さんに攻撃加えたら恐ろしいことになりそう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ


てか…この戦い、途中で落ちました_| ̄|○ガックシ・・
落ちないように少し離れたところから見てたのに、
急に氷花さん&ボコメンがこちらにやってきましてね…( ´ー`)フッ…

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

って思った瞬間、画面が固まりました…(PД`q。)。:+*☆
結果は他の方のブログで見てみよう…ショボー(´・ω・`)ーン





mson526-11.jpg
続いて2戦目!今度はボコメンとして参加しました!
こちらはちゃんと動画撮れましたよ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『誕生日イブボコ♪』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




mson526-12.jpg
あぁ…ボコメンであるこまさんが終盤で落ちちゃったΣ(´口`;

今回は氷大斧でがんばってみましたw
けっこうタイミング合わせて凍らせることが出来てたみたいで満足です(´m`*)ムフッ♪
それにしても…あの笛無双はやっぱ怖いね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
巻き込まれるのが怖くて迂闊に近寄れなかったわ^^;

なにはともあれ氷花さん!
この日は誕生日イブだけどもう3日は過ぎてるので…

お誕生日おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


2戦終わったところで、この後特にすることが無かったので、
ここで解散することになりました。
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ





mson526-13.jpg
氷花さんたちはまた義稼ぎに行っちゃったけど、ウチは特になにかする予定も無くw
でも最近制圧激ばかり行ってて陸遜服実装されてからまともにアイテム行ってなかったので
ことはさんと一緒に久々にがっつりアイテム行ってきました゚+. (人´▽`) .+゚

でもこの日は結局陸遜服GETできなかった…_| ̄|○ガックシ・・



そうそう!アイテム中、連火さんから粉末染料を9個も貰っちゃいました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ ホントにありがとね~v 今度染色にチャレンジするわ(´m`*)ムフッ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]