忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
ε-(´・`) フー…タイトルいいのが思いつかないYO!ww
ま、そんなことはおいといて~…

土曜日(9日)
この日はアイテムや演習放置をしていたんですが、
暇だったのでふと制圧部屋に入ってみたら…

mson529-1.jpg
ゴゼンメインさんと遭遇www
おおおww メインで戦うの初だぞ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 
mson529-2.jpg
部屋は無双格で、マップは要塞です。 結構いい勝負できました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
ウチは確か攻め側(赤側)で拠点二つを取り返しながら撃破稼ぎ…って感じだったかな。
制圧のプロ相手の戦いだったからドキドキしたけど、味方さんの活躍のお陰で
勝つことが出来ました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

今度はちょっと怖いけどことはメインゴゼンメインコンビ相手に戦ってみたいねw
絶対負けそうな気がするけどww





さて日曜日(10日)
mson529-3.jpg
夜、蜀サブ君でINしてことはメインさんの内政値稼ぎのお手伝いをしてきました♪
なんか、どこかで見たことのある格好だねww

今回は3つくらい二人特務をやりました♪
1つ目は前回もやった『月の絆』、2つ目は『空城偵察』です。
どちらも難なくSクリアできました(ノ´∀`*)♪



mson529-4.jpg
そして3つ目は『狙われた船団』!
とりあえず宝剣は持ってたけどR3だから大丈夫かな?と思いつつ…いざ開始!


mson529-5.jpg
意外とイケた゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

いや~、内政値稼ぎのお手伝いすると蜀サブ君のアイテムも増えるからとってもおいしいw
またお手伝いさせてね~(´m`*)ムフッ♪




特務が終わったら今度はことはでお金稼ぎしたい!って言うので魏でIN!
さっそくアイテムに行くことにしましたw


その前に…


ことはさんが「曹文命の濃縮染め服着てみる( ゚∀゚ )カッ?」ってことで、
悦子にその服を送ってくれました!(゚▽゚*)オオ!

てか…自分の趣味で着せたかったらしいwww (オイww



ま、まぁ…
さっそく着てみたよ♪




mson529-6.jpg
どお?似合ってるかな?(´m`*)ムフッ♪
思ってたよりも似合っててウチも満足vv そしてことはさんも満足www

レンタルで貸してくれるそうなので、しばらくはこの服着て過ごそうv
ことはさん!服レンタルありがとね~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚




mson529-7.jpg
さて、ことはさんと二人でアイテムに行ってたんだけど、
途中で柚生さんとこまさんも加えて行くことにしました♪
てか、柚生さんが陸遜になってて可愛かった(*´∇`*)デレェ~♪
やっぱ陸遜服はチビッコのほうが似合うのねww




mson529-8.jpg
このメンバーで数戦アイテム♪
青狩りもしっかりやってたんですが、敵NPCってなかなか攻撃してくれなくて
ちょっとイライラしちゃうよね^^;



mson529-9.jpg
ということで、途中からことはさんがメインで妖精さんをやってくれることになりましたw
爪の使用回数稼ぎもできるからちょうど良かったみたい♪
ウチは連絡用に慌ててサブPCを起動させたよww


そういえば、柚生さんもこまさんもことはさんのメインさんを実際に見るのは初めてだよねw
柚生さんは「お兄さんすっごく格好良いですねv」って褒めてた♪
それをことはさんに伝えたら「んふんふー」って喜んでた(´m`*)プッw

こまさんも2回目くらいにお兄様の傍に行ったみたいだけど、
凶悪なパンダ(お兄様の連れてたパンダw)に粘着されたそうなwww



しかし、この妖精さん…
武器&衣装箱、皮を集め終わったら襲ってくる妖精さんでしたww

真っ先にこっち来たよwww

まぁ、2000撃破するまでの短い時間だったけど
撃破達成までタイマン勝負したよ!w


数戦やったところでこまさんが先に落ちました。
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ



mson529-10.jpg
その後、お兄様は今度柚生さんを襲いに行ってたよww
軽くちょっかいを出す感じだったけどね(´m`*)プッw


0時を過ぎた辺りでことはさんが先に落ちました。
妖精さん役ありがとでした~(´▽`*)ノシ



mson529-11.jpg
残った二人は、次の日も休みということもありまして
そのまま1時近くまでアイテムやってました♪

柚生さんと二人でまったりデート楽しかったですv
ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]