忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
日曜日(17日)、この日は魏vs蜀の争奪戦が行われました!
mson533-1.jpg
争奪に参加する人はいつものように池のほとりに集まりました。
そうそう!氷花さんが大将軍になってから初の争奪戦だったんですが
【大将軍+太尉】という官位が付いてました!
攻撃戦果の順位が10位以内ですからね~w 凄いな~(*´∇`*)♪

でも、もしウチも今大将軍になってたら…
特務序列で10位以内に入ってるから【大将軍+司徒】になるのかな?Σ(゚口゚;
 
mson533-2.jpg
乱さんもやはり、同じように【大将軍+太尉】の官位がついてました!
二人揃って同じ官位だね(ノ´∀`*)♪



mson533-3.jpg
さてさて、争奪はといいますと、兵力は負けてますが士気はこちらが有利!
徐晃さんは…今回はいないのか…ショボー(´・ω・`)ーン


今回池のほとりに集まっていたのは8人。
こまさんも入れたら9人になるんですが、今回はどうも争奪に参加する気力が無い
とのことだったので、残った8人で4-4で行くことになりました。

mson533-4.jpg
ランダムの結果
①李羽さん・柚生さん・悦子・ボス PT
②花さん・氷花さん・みぃさん・香子さん PT となりました。


さっそくウチらの成績から~♪
今回の勝敗【10戦中 6勝4敗】
○ … 2000  山道 +6
× … 全制圧  堅関 +19
× … 敵拠点  平地 -29
○ … 2000  密林 +24
× … 全制圧  都城 -45
 残り5秒くらいで制圧負けした><
× … 総大将  都城 -19
○ … 敵拠点  湖沼 +22
○ … 敵拠点  平地 +20
○ … 敵拠点  湖沼 +21
○ … 総大将  湖沼 +15
 宝剣で防衛初めてしたよww

武名
TOTAL 前回7577(B) ⇒ 今回7611(B)
※前回の武名は普段の制圧激の分も含まれてます

最近制圧激に行って勉強していたおかげなのか、今回…
マップ全体を見て状況判断できるようになってたのが自分でもビックリしたw
制圧激だとついついことはさんやゴゼンさんに頼ってしまう部分があるんだけど、
今回はその二人がいないので、自分が頑張らねば!って、結構集中できたv

「今ここの拠点取っておかないと危ない」とか「あ、拠点制圧狙いに来た」とか…
今までこんなことわからなかったのに、今回わかるようになってた自分に驚いたよww

なので、後半から所々でついフレアで指示を出してしまいました^^;
やっぱ戦うからには勝ちたいもんね~(ノ´∀`*)♪


あと、最後の総大将戦の時は、ウチも宝剣だから武将を攻撃しに行きたかったんだけど
近くに孟獲がいて敵PCも近付いてきてたから、頑張って防衛をすることにしましたw
なんとか無双打たせないように孟獲の周りでウロチョロして時間稼ぎ!
打たれた後は無双を溜めさせないように追いかけたり…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
孟獲の体力が先にギリギリまで減らされたんですが、なんとか柚生さんの鼓舞で少し回復!
それと同時に李羽さんとボスが攻撃2倍をしっかり仕込んだ無双で関羽を攻撃!
見事に関羽を倒してこちらが勝つことが出来ました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆




mson533-5.jpg
さて争奪はといいますと、逆転することなく魏が負けてしまいましたね~。
参加していた皆様、お疲れ様でした!



mson533-6.jpg
争奪後はいつものように池のほとりでまったりw
蜀で戦ってたゴゼンさんも戻ってきました。

少しお話した後、せっかくだから1戦だけ演習をすることになりました。

mson533-7.jpg
ランダムの結果、チーム分けはこちら。
ちょうどこの時に、同じく蜀で戦ってたことはさんがINしてきました。
しかし、もうチームは決まってしまってるので観戦者として参加♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『対決演習!』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson533-8.jpg
いつも大斧を使ってるので、今回は気分転換に違う武器で戦ってみましたw
久々の砕棒使ってみたけど…久々すぎて上手く使えなかった…_| ̄|○ガックシ・・
でも何回かC5当てれたからそれだけでもいいやww

ちなみに、この時は部屋立てで判定を間違えて撃破判定にしてしまったので
こちらが勝ちになっちゃってるけど、指揮官撃破の数は引き分けですね~♪



ここでいい時間になったので解散になったのですが…
mson533-10.jpg
ゴゼンさんがシャウト誤爆www

思いっきり吹いたけど、これはわざと出したそうなので、カウントはされないですね~ww
今度はうっかり出しちゃうといいよ!そしたらみんなのブログに一斉に載るから(≧m≦)プッw

いや~、久々の対決演習楽しかったです♪
ありがとでした~(´▽`*)ノシ



解散後、その場にはウチとことはさんとゴゼンさんが残っておりまして…

ことは.敦煌(guildsay)> おしタソ タイマンじゃ コラッ

mson533-9.jpg
ということで、急遽この二人のタイマンが始まりました~(゚▽゚*)オオ!
ウチと、まだ街に残ってた氷花さんは観戦♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『タイマン勝負!』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


戦績SSは撮り忘れてしまったんですが、1対0でことはさんの勝利!
いや~、凄い戦いでしたよ~゚+. (人´▽`) .+゚
お互いミリまで体力減らすけどなかなかやられないw
大斧は丈夫があるし、ことはさんも肉まんをしっかり取って回復するから
ホントに最後まで激しい攻防を繰り広げておりました(ノ´∀`*)♪ 

最後に良い戦いが見れて満足vv
二人ともお疲れ様でした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃましまーす
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル へたっぴなので対人練習ww
なにごともやらないと、うまくなりまてんのでー
そーいえば 予想どおり30、31に争奪の告知がでてましたね、魏2勝すれば逆転もあるかな?
運営ここで人口いじっちゃえーー100万くらいたりないのにw
ゴゼンタソ 2010/10/23(Sat)19:52:48 edit
お返事♪
■ ゴゼンタソさんへ
いらっしゃい(´▽`*)ノシ
ことはさんとゴゼンさんのタイマン勝負、見応えあって楽しかったよ~w
そだね~やっぱ何事も経験かw じゃあ今度大斧勝負しますかww

あ、次の争奪はやはり30日と31日なんだね~。
今回は魏が2戦なんだろうか?どっちにしてもウチは31日出れないけど(;´▽`A``
ね~、魏が逆転するといいな~♪
悦子 2010/10/25(Mon)09:38:45 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]