忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[688]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
シナリオももうすぐで終わりますね~。
メインの悦子は董卓軍に行く予定ですが、サブたちはどうしようかね~。
しろちゃんあたりを魏に残そうかなぁ…。
袁紹軍には誰を行かせようかな~。サブ姉さんあたりかな~。
ま、適当に配置させようww

あ!そうそう…
こないだも書いたかもしれないけど、日曜日の争奪戦は出れません~!
申し訳ないです~(;´▽`A``

さてさて…
mson537-1a.jpg
これは水曜日(27日)の夜ですね~。粉末染色服のことはさんとツーショットv
この服、濃縮もいいけど粉末も素敵だよね~(ノ´∀`*)♪
 
さて、木曜日(28日)
この日から張遼服がGETできるようになりましたね~♪
mson537-1.jpg
この日いつものように特務をやってると、こまさんが「街にいる人暇~?」って声が。
なんでも「討伐にいきませんか~」ってことだったので、2戦ほど行ってきました♪

複数討伐はほんと久々でしたね~ww
ちょとやり方忘れちゃってたくらい(;´▽`A``
あんまり効率が良くないので、2戦目は普通にアイテム(平地宝物)やりましたけどねwww




mson537-2.jpg
そうそう!この討伐でいきなり張遼服の胴が来ました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
で、2戦目にやったアイテムでも同じく胴が来たww
まったく期待してなかっただけに、GETできてビックリww



mson537-3.jpg
さっそく着てみたよ♪
うん・・・この服は全部揃えてこその服だねwww
一部だけだとなんか変(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


2戦終わったところでこまさんのPCが調子悪いということで解散となりました。
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ



解散後は残ってた特務をやり、それが終わったらウチは蜀サブ君でINしました。
INすると、ことはさん&ゴゼンさんがメインでINしてまして、
そこにもう一人、すーりんさんが居ると聞いて慌てて向かいましたww

mson537-4.jpg
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ すーりんさんだ~vv ツーショットGET♪
蜀サブ君とフレ登録ありがとでした~゚+. (人´▽`) .+゚




mson537-5.jpg
せっかくなので、この4人で演習してきたよww ことはメインボコです(´m`*)プッw
蜀サブ君は都尉でR3しか持ってないのでハンデありですw


mson537-6.jpg
しかし、こっち負けちゃったよw
やっぱハンデありだとR3でもけっこうやれるもんですね~(´m`*)ムフッ♪
いや~楽しかった~ww



mson537-7.jpg
その後はそのまま制圧激にも行ってみたよ!
驃騎 都尉 軍師 大将軍 ・・・ 確実に都尉がサブってのがバレバレww
3戦やったんですが、3戦とも勝つことが出来ました゚+. (人´▽`) .+゚

蜀サブ君の武名も、もの凄い上がり方してたwww
+120とか、+160とか…まぁ、現在まだ武名【F】のままだからね^^;
でも上がりすぎ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



3戦終わったところで魏に戻ってきました。
mson537-8.jpg
戻ってきたら自宅前にヘムタイさんこと、綾雅さんがいたので絡みww
こっちが逆に囲んで踊ったりしちゃいました(≧m≦)プッw



mson537-9.jpg
すると、どこからともなく水槌さんや綾雅ズの一人、雁門くんもやってきてワラワラww
なんか知らない人まで並んでポーズ決めてましたww


ここじゃ人が多いので場所を移動!

mson537-10.jpg
池のほとり、通称『あたいの場所』に並び、記念撮影ww
なんとも楽しいひと時でございました~(ノ´∀`*)♪
遊んでくれてありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうでしたヽ(≧▽≦)ノ
メインとフレしてもらってありがとでした+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

一緒に遊べて楽しかったです.`+(嬉´∀`*‡)ノ
よかったらまた遊んでください~ノシ
すーりん 2010/10/31(Sun)04:21:08 edit
お返事♪
■ すーりんさんへ
こちらこそ蜀サブ君とフレしてくれてありがとでした~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
1vs3のボコ演習も楽しかったですね~ww
ぜひぜひ!また一緒に遊びましょう(´m`*)ムフッ♪
本当にありがとでしたvv
悦子 2010/10/31(Sun)07:00:54 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]