忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[687]  [690]  [691]  [689]  [688]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
11月6日土曜日
この日は魏vs呉による前哨戦が行われました!
mson541-1.jpg
士気は互角、兵力はこちらが少し有利な状態でスタート!
相変わらず徐晃さんの出番は…ナシ _| ̄|○ガックシ・・
 
いつものように池のほとりに向かうと、メンバーが揃ってました。
ちょうど4-4で行けそうだったのでさっそくランダム!

mson541-2.jpg
PT分けは…
①香子さん・ことはさん・悦子・ボス PT
②みぃさん・氷花さん・ゴゼンさん・こまさん PT となりました!
花さんはお腹の調子が良くないので様子見です(´_`。)


ではではさっそくウチらの成績から行ってみよう゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

今回の勝敗【11戦中 8勝2敗 1NPC】
○ … 敵拠点  密林 +23
× … 敵拠点  平地
  途中で回線落ちちゃった…ゴメンね(PД`q。)。:+*☆
○ … 全制圧  平地 +17
○ … 全制圧  密林 +8
○ … 敵拠点  川島 +22
○ … 敵拠点  都城 NPC
× … 総大将  都城 -8
○ … 全制圧  要塞 +15
○ … 敵拠点  都城 +4
○ … 敵拠点  隔壁 +26
○ … 敵拠点  要塞 +28

武名
TOTAL 前回7635(B) ⇒ 今回7770(B)

2戦目の途中でいきなりブルスクにより落ちました…_| ̄|○ガックシ・・
せっかく良い戦いしてたのに、ウチが落ちちゃった所為で負けちゃったみたい><
ホントにごめんね~(PД`q。)。:+*☆

あと、今回は撃破戦がなかったですね~。珍しいw

それにしても…最近の総大将戦はなかなか勝てなくなってきました^^;
雨+萎縮ってのが多くて宝剣じゃ倒しにくくなってきました。
もう宝剣の時代は終わりなんだろうか…(-゛-;)



ほとんどSS撮ってなかったので文章多めですがw
争奪はといいますと、逆転されることなく魏が勝ちました!
これで翌日の最終決戦に出ることができますね~♪

参加していた皆様、お疲れ様でした(´▽`*)ノシ




mson541-3.jpg
争奪後は池のほとりでまったりお話w
綾雅ズもいてちょっとビックリしたわww
しばらくお話した後は解散となりましたけどね。




さて次の日(7日)
昼間はサブで特務を数戦終わらせた後、せっせと大斧の使用回数稼ぎをしてました。
で、夕方には無事に255回使用達成!

mson541-4.jpg
移動改造5回してついでに氷属性もつけちゃいまして、それからR5に研磨!
4回目くらいに無事に成功しました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

あとは再び255回使ってR6に研磨ですね~♪
その間に特別も出てくれると嬉しいな~゚+. (人´▽`) .+゚




夜はいよいよ魏vs蜀による最終決戦!
mson541-5.jpg
最終決戦は兵力士気共に五分五分でスタート!


池のほとりに集まっていたのは今回も8人!
4-4に分かれて行ってきました♪

mson541-6.jpg
いつものようにランダムの結果
①李羽さん・氷花さん・悦子・こまさん PT
②花さん・香子さん・みぃさん・ボス PT となりました。


さっそくウチらの成績から行ってみよう゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

今回の勝敗【12戦中 7勝5敗】
○ … 総大将  山道 -10
○ … 敵拠点  都城 +31
× … 総大将  都城 -21
○ … 敵拠点  要塞 +30
× … 敵拠点  要塞 -19
○ … 敵拠点  都城 +27
× … 敵拠点  堅関 -24
○ … 敵拠点  都城 +13
○ … 敵拠点  要塞 +9
× … 全制圧  堅関 -22
× … 総大将  堅関 -52
○ … 敵拠点  都城 +22

武名
TOTAL 前回7770(B) ⇒ 今回7754(B)

今回も撃破戦がありませんでしたw 制圧ばっかりw
いい戦いがあったり、たまに危なげな戦いもあったけど、なんとか勝ち越せてよかったv


最終決戦の結果はと言いますと…
魏は徐々に押され、蜀が勝ちました Σ(´口`;

ということで…
今シナリオは蜀が統一!で幕を閉じました!
最終決戦に参加していた皆さま!本当にお疲れ様でした!



mson541-7.jpg
最終決戦後、いつもならすぐにEDが流れて真っ白な街に移動するんですが
今回は9日の19時からEDということで、なんだかいつもの争奪後のような雰囲気でしたw

この時、シャウトが酷かったので社屋(乱さん邸)に避難w
そこで少しお話したあと、解散となりました。


いよいよ11日から新シナリオが始まりますね~♪
同じ勢力になる方!新シナでもどうぞよろしくです~<(_ _*)> ペコリ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]