忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[697]  [696]  [695]  [693]  [692]  [687]  [690]  [691]  [689]  [688]  [686
mson542-1.jpg
ついに、シナリオ『荊州鳴動』終わりましたね。
約1年というかなり長いシナリオだったけど、色々なっことがあったシナリオでした(*´∇`*)♪
 
 
9日の夜にINすると、戦歴EDが流れました。

mson542-2.jpg
とりあえず、記録すべてSSに撮ってみたw

mson542-3.jpg
勝利数の方が多くてよかったw

mson542-4.jpg
ま、この辺は…(;´▽`A``

mson542-5.jpg
特務は頑張りました!オール5位以内だ!ワ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚~イ♪



mson542-6.jpg
そして今回は張遼さんのEDですv

mson542-7.jpg
カッコイイEDでしたね~(*´∇`*)デレェ~♪


mson542-8.jpg
その他、しろちゃんで孟獲ED


mson542-9.jpg
優くんで甄姫姉さんのED


mson542-10.jpg
サブ姉さんで祝融のEDを見ましたv
それぞれのED動画をさっそくアップしましたよ゚+. (人´▽`) .+゚
左のサイドバーから見たい武将のEDを選んで見てね♪



EDも観終わり、21時になると回廊前にGMが来るということで覗いてきましたw

mson542-11.jpg
なかなか見つけるのが大変だったけど、アップで撮ることに成功ww


mson542-12.jpg
ついでに踊ってる所も激写(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



mson542-13.jpg
GMを見たあとは一旦社屋に戻ったんですが、たなこさんが新しく副将をGETしたそうなので
みんなで最後に盛大に呪いお祝いをしてきましたww
期間限定エモが開放されてるからホントに盛大www



mson542-14.jpg
その後は『美妙党』の方たちも交えて一斉にたなこさん弄りww
そんなたなこさんは、新シナは袁紹軍へ行くそうです。美しい人を追いかけるのねw



mson542-15.jpg
その後はことはさんとゴゼンさんもやってきてまったりとお話。
そして、せっかくなので集合SSを撮ることになりました♪
前シナリオ終了時の時は結局撮れずに解散しちゃったからね^^;



mson542-16.jpg
その場にいたメンバーでパシャv



mson542-17.jpg
今度は真っ白な街でもパシャv
狐の変身で大王とかーちゃんも一緒だよ゚+. (人´▽`) .+゚



mson542-18.jpg
しまいには皆で孟獲の体の中に隠れてパシャww
凄い状態になってました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




mson542-19.jpg
その後、久々に楼さんとも再会♪
楼さんは新シナでは魏に行くみたいです。ギルドが魏から動かないそうなので。
争奪や激で、敵として出会ったときはお手柔らかにお願いしますw

しばらくお話した後、0時も回りましたので、ここで解散となりました。


みなさん!今シナリオでは本当にお世話になりました!
新シナは董卓軍でお会いしましょう(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]