忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [693]  [692]  [687]  [690
くっそ~…やっと記事書き終わって保存しようとしたら…

只今混み合ってます
しばらくしてからアクセスしてください


せっかく書いた記事が保存されなかった…_| ̄|○ガックシ・・
まぁ途中までは保存してあったので、改めて思い出しながら書くしかないかo(TヘTo) クゥ


さてさて、月曜日(15日)
この日もいつものように特務から開始w
いくつかこなし、部屋に戻るとなにやら動く人影…

この日もgozenさんが来てましたww
どうも、先日GETした象さんのジョコが育ってるかどうかが気になる様子ww
残念w ジョコはまだ全然育ってません(;´▽`A``
全副将の親密度維持もしてるので、最初は他の副将を一人ずつ変えて連れて行き、
最後にジョコを連れてってるんですよw だから泉通いでもしない限り、一気には育ちませんww

mson546-1.jpg
さて、今特務やってたって伝えると、『技術が上がる二人特務い・か・ま・い・か』
ってことで、昆虫採集やってきましたw
それぞれ受けて2回クリア♪ 内政値もうまうま(´m`*)ムフッ♪

 

mson546-2.jpg
昆虫特務が終わったら、今度は3人特務!gozenさんが助っ人を呼んでくれましたw
初めましてな方かと思ってたけど、どこかで一緒したような気がする…w

この時やったのは『三者三様三賊軍』です。
gozenさんが武将、助っ人さんが撃破、ウチは拠点をやり、
無事にSクリアでございます~゚+. (人´▽`) .+゚

助っ人さん!特務のお手伝いありがとでした~(´▽`*)ノシ



残ったウチらは、武器使用回数稼ぎがてらにアイテムに行くことになったんですが…
1戦行っただけでgozenさんが速攻飽きた模様!Σ(゚Д゚;)早っww

そのまま悦子邸でまったりお話しすることになりましたw



mson546-3.jpg
そういえばgozenさんがつけてるのは新大マントなんだね!
こうやって新車騎マントと比べると、長さが違う!大マントの方が長いw



mson546-4.jpg
そしてgozenさんが着替えてキター(゚▽゚)ー!!
色違いのお揃いの衣装だったので記念にパシャw




mson546-5.jpg
あとは、このままずーっとまったりお話ししてましたw

副将の話や桃源郷の話し、争奪戦での総大将撃破が運ゲーになったって話などなどww
総大将の話しはかなり熱く語ってくれたので、色々と参考にさせていただきます(´m`*)ムフッ♪
あと、大斧での立ち回り方などもw φ(´▽`*)メモメモ

なんだかんだで2時間くらいお話してましたね~ww
色んな話が聞けて楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ



そうそう、gozenさんから聞きましたが…
翔さんは現在、都督を目指して義稼ぎ中みたいですね!
都督になるには、確か義20万・・・Σ(´口`;

翔さん!大変かもしれないけど頑張れ~!
あ、でも頑張りすぎると疲れるから程々にね~♪
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"





さてさて火曜日(16日)

mson546-6a.jpg
この日は優くんを雑号まで無事に戻しました!
これで貂蝉EDは安泰ww


そして悦子でINし、いつも通りに特務。すると、この日もまたまたgozenさんが来たww
だからジョコはまだ育ってないってばww

mson546-6.jpg
しかし、素朴な疑問を解消すべく、検証したいとのことだったので、お手伝いしてきました!

検証内容は…
『鉄鞭JC(爆弾)でSA武将は浮くのか!?』というのと
『無双を当ててる時に鉄鞭JCをすると浮くのか!?』という2つです。

さっそく試してみた結果、爆弾でSA武将は浮きませんでした。
そして、無双中に爆弾を当てると、浮かないけど着火されるというwww
これヤバイでしょうww 敵方の手助けになっちゃう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なので、総大将の時は鉄鞭で防衛はしない方がいいみたいですね(*´∇`*)♪



検証も終わりgozenさんとは別れ、ウチは再び特務へw
それも終わったので何をしようかな~と考えてた時、
そういえば英傑特務って1回もやったことないな~って思ったので、やってみることにしました!

でも英傑特務って挑戦特務すべてクリアしないとできないんですよね~(;´▽`A``


mson546-7.jpg
とりあえず、手始めに撃破強者をクリア!序列に載れずww
序盤、どこで狩ろうか悩みながらウロウロしちゃったからね~^^;



mson546-8.jpg
撃破は飽きちゃったので制圧強者!
こちらはちょっと本気で争奪衣装に神速符装備で挑んでみました(´m`*)ムフッ♪


mson546-9.jpg
結果、4位に入った━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!(11月16日現在)
まぁ昨日(17日)見たらもう7位か8位くらいまで落ちてたけどねw



mson546-10.jpg
お次は制圧達人!こちらも争奪衣装に神速符装備!


mson546-11.jpg
おお!3位━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!(11月16日現在)
これは嬉しい゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


mson546-12.jpg
そして最後に制圧修羅!これも争奪衣装&神速符w


mson546-13.jpg
おおお!gozenさんの記録を抜いたぞ━щ(゚Д゚щ)━!!!!(11月16日現在)
序盤の強化で若干手間取ってしまったところがあったので、それらを気を付ければ
もしかしたらまだまだ記録更新狙えるかも!?゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
今度、動画にでも撮ってみようかしら(´m`*)ムフッ♪

残りはまた気が向いた時にチャレンジしてみますね~(ノ´∀`*)♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悦子さん、おはようです~

流石に大斧マスター!序列おめでとう♪(o´∀`b)b♪

移動大斧に極神速符に争奪服…移動165?
早過ぎて、もはや大斧ではない気が((;゚д゚))ス、スゲェ
10100 URL 2010/11/20(Sat)09:04:29 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんはです~(´▽`*)ノシ
いやいやw 大斧マスターだなんてとんでもないです(〃∇〃) てれっ☆

まだ移動大斧は完成してないので(現在使用回数もうすぐ150回w)
完成した時に再び記録にチャレンジしてみようかと思ってます♪
その時は極神速符装備で・・・なんか凄そう…Σ((゚Д゚;)))
悦子 2010/11/21(Sun)02:06:36 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]