忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [693]  [692]  [687]  [690]  [691
土曜日(13日)
この日は乱戦に2戦ほど参加しつつ、合間にひたすら特務と列伝特務をやってました。
序列上位を目指して春秋プレイ万歳゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

いくつか特務をやった後は、今度は列伝特務!
しばらくやってなかったのでWiki見ながらチャレンジw

最初は順調にSクリアしてたんですが、『苦肉の策』で失敗_| ̄|○ガックシ・・
1回目は時間が掛かっちゃってAクリア。
2回目は足の速い武器で!と思って特務用の双剣で行ったら、最後に出てくる張遼を諸葛亮のところまで運んだのはいいけど、そこでボーっと体力削れるの待ってたらいきなりこっちに向かって張遼のC1がずいぃぃー!と来て撤退ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
慌てて戻ったけど、今度は張遼の親衛隊のエイサー!にやられて撤退…_| ̄|○ガックシ・・
結局Sクリア達成の時間を過ぎちゃってBクリア・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
3度目でやっとクリアという… だいぶ時間ロスでございました(;´▽`A``

 
その後、今度は『長坂の戦い』でうっかりAクリア_| ̄|○ガックシ・・
立て続けにやってたから疲れが出てきちゃったのかな(;´▽`A``

また同じ列伝やらねばならないのか~|||(-_-;)||||||どよ~ん
な~んて思いながら部屋に戻ると、gozenさんが目の前にいましたw



mson545-1.jpg
崑崙山の話しや象の話など、ちょこっとお話した後、武器使用回数稼ぎがてらに
象探し&貴石GETのアイテムに行きまつか!と誘われたので行ってきました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


二人とも使用回数稼ぎたい武器は鍛錬が中途半端なので無双格で開始w



mson545-3.jpg
数回行くと、途中でgozenさんがちゃぴーさんを拉致してきましたw
この3人で数戦アイテムに行くと…なんと!




mson545-4.jpg
象キター(゚▽゚)ー!!
来たよー!こんなにも早く象さんが来るなんて思ってなかったのでビックリww
gozenさんもちゃぴーさんも別にいらないとのことだったので、ウチが貰いましたv
譲ってくれてありがとです~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆



mson545-5.jpg
この子、GET[する時、攻撃したらやたらと硬かったですwww さすが象ww
でも無事に我が家にやってきました象さんv
思ってたよりも小さかったので更にビックリw 可愛い(*´∇`*)デレェ~♪




mson545-6.jpg
名前はカタカナで「ジョコ」にしました♪
け、決して…名前が思いつかなかったからこの名前にしたわけじゃございません…Σ(´口`;
いい子に育つんだぞv ジョコ(ノ´∀`*)♪


ちゃぴーさんはどうやら、ウチが象さんの名前を決めてる時に用事で抜けたようでした。
なので、このままgozenさんと二人で少しお話した後、解散!
gozenさん、ちゃぴーさん!アイテム楽しかったです~♪ ありがとでした~(´▽`*)ノシ






さて、日曜日(14日)
昼間はせっせとサブたちの昇格試練をやってました。
呉サブ・蜀サブ・運び屋ちゃんは校尉試練を、サブ姉さんと優くんは校尉+都尉をw

mson545-7.jpg
そして、しろちゃんは一気に雑号までクリアして新雑号マントGETしました(*´∇`*)♪
ああ~やっぱ曹操軍のマントは青系だからいいな~w
軍資金貯めて、いずれ曹操軍の新車騎マント買っちゃおうかなv





この日も乱戦に参加しようと思って夜にIN!
しかし、やっぱり1時間先の予約しか取れず…(-゛-;)

mson545-8.jpg
乱戦待ち時間中は現実逃避…じゃなくてですねww
このブログTOP画を撮ろうと思って桃源郷に行って彷徨ってましたw
この時ゲーム内の時間は夜中から明け方くらいで、昼間よりも更に幻想的で素敵でした♪
かなり良い画が撮れそうな感じだったんですが、アングルがなかなか決まらずw
もう少し通って良い場所があるかどうか彷徨ってみようと思います゚+. (人´▽`) .+゚



乱戦も終わったので、昨日残ってしまった列伝3つをやりました。
mson545-1a.jpg
無事に全部Sクリアしまして、×エモも出来るようになりました~d(`・ω・´)♪


列伝も無事に終わったので今度は特務ですね~w
いくつかやって春秋のストックが減ってきたので仲買で買い足そうと思ったら
この時不具合で仲買封鎖されてて買い足せなかったんですよね~^^;

仕方ないので武器回数稼ぎしようか、それとも思い切って精鋭制圧に飛び込んでみようか…
ボケーッと部屋を眺めているとしてると、突然Tellが!

mson545-9.jpg
『有名なみかえりの人ですね!』って話しかけられましたww
みかえり…そんなに有名なのかw

メインを曹操軍に置いている方だそうで♪
フレ登録もありがとうございましたv
大斧工場長ですw どうぞよろしく<(_ _*)> ペコリ
 

いつもみぃさんのブログを見てるみたいで、
楽しそうだからみかえりに入ってみようか考え中だそうですw

今はまだギルド移行期間中なので勧誘できませんが、18日以降ならいつでも大歓迎なので
もし「入りたい゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚」って決まったらいつでも言って下さいね♪
ネタ好きのみんなが喜んで面接してくれると思います(´m`*)プッw




さてさて…
mson545-10.jpg
その後は、一人で居るのもちょっと寂しくなってきたので
氷花さんたちのPTに入れてもらい、アイテムに連れてってもらいましたw
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆氷花さんたちとアイテムって久々~゚+. (人´▽`) .+゚




mson545-11.jpg
ちょうど乱さんが、『神騎薬(シンキヤク)』を使って象に乗れるようにしたみたいで暴れてたよ!
でもちょっと攻撃しただけで落とされてた(´m`*)プッw




mson545-12.jpg
アイテム後は大きくなった象をみに乱さん宅へ!
これはデカイw でも象さん可愛いね~(*´∇`*)♪



mson545-13.jpg
そういえば、乱さんが貂蝉服着てました…Σ(´口`;
こ、これはヤバイでしょうwww


mson545-14.jpg
こっちは呂布服だそうですw
こっちはカッコイイね♪



mson545-15.jpg
しばらく象さんと戯れながらお話しし、いい時間になったので解散となりました。
久々に一緒に遊べて楽しかったです~♪
ありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
象さん 良かったですね~w
これから育てて乗れるように頑張って下さいw

ブログに載せてくれてありがとうございました~

これからINします~w
カンナ 2010/11/16(Tue)23:01:33 edit
お返事♪
■ カンナさんへ
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ありがとです~♪
現在ちまちまと育て中でございますw
良いスキルを覚えてくれるといいんだけどな~(*´∇`*)♪
でも今のところ、騎乗タイプにはしない予定ですw
小さい象さんの方がなんか可愛いし(*´∇`*)デレェ~♪

いえいえ~wこちらこそブログネタありがとでしたww
悦子 2010/11/17(Wed)01:06:42 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]