忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [693]  [692
あぁ…コイケヤの厚切りリッチカットうめぇ~(*´∇`*)~♪
只今【北海道の塩じゃが味】に嵌り中w
まぁ、あまり食べ過ぎるとせっかく減った体重が元に戻りかねないので程々にしますw

mson547-1.jpg
さてさて、そういや列伝すべてクリアしましたが、
また新たにGETした人形を飾り忘れてたので飾っておきましたw
シナリオごとに増えていく全く可愛くない人形…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
えーっと・・・いつだったかな?確か木曜日(18日)だったかな?
mson547-2.jpg
サブ姉さんの身分を無事に雑号まで戻しました!
これで袁紹ED確保♪


この日は特務とちょこっとだけアイテムしたくいらいですかね~(;´▽`A``
アイテムに飽きたときは気晴らしに崑崙山へ~

mson547-3.jpg
山に登るついでにTOP画像撮りに(ノ´∀`*)♪
これはボツ画像w


mson547-4.jpg
これもなかなかいいかな~と思ったけどボツw
でもこうやって景色眺めるのもまたいいものですよ~ヽ(´ー`)ノ




どんどん行きましょう!金曜日(19日)

この日、ようやく俸給日がやってきました♪
蜀サブ君はこの俸給を貰ったら蜀へと移動させる予定だったので、さっそく上司の下へ!


mson547-5.jpg
軍資金223・・・だとΣ(゚д゚*)!?

たった軍資金223の為に約1週間…_| ̄|○ガックシ・・
まぁ、シナリオ始まったばかりなのでしょうがないですねw

その軍資金223を握り締め・・・


mson547-6.jpg
蜀に戻ってまいりましたー!゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



mson547-7.jpg
上司はいつものように関羽ですw
これで全勢力にキャラ配置完了でございます~(´m`*)ムフッ♪



そして土曜日(20日)
mson547-8.jpg
この日の1発目の乱戦でボスと一緒になりましたw
せっかく一緒になったのにこの乱戦は負けちゃいましたけどね^^;

なんか、今シナリオに入ってから乱戦の勝率悪すぎるわ(PД`q。)。:+*☆
精鋭だとほとんど負けてばかり…(´_`。) ショボン
なので、今度は無双格で行ってみたら勝てました!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

そうそう!無双格でもまたボスと一緒になったよww
今度は勝つことが出来ました゚+. (人´▽`) .+゚
ボス、張遼さんに変身して暴れてましたww




mson547-9.jpg
乱戦の合間はまた桃源郷へTOP画像撮りにw


mson547-10.jpg
夜の桃源郷もステキなんですが、TOP画像に選んだのは昼間のSSにしましたw




さて、桃源郷を後にし、乱戦の予約時間までまだ時間があったので、
アイテムにでも行こうかな~と武官前で立っていたら、水槌さんにエモされたΣ(゚д゚*)!
どこだ!?って探していると、なにやら画面いっぱいに象が…

踏まれてる!?Σ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!

そう思って少し移動すると、その象も一緒に移動してきたではありませんかww
これ明らかに踏んでるだろwwと思って、少し離れて象に乗ってる人が誰なのか見てみたら…






mson547-11.jpg
乱さんでしたww
こんにゃろう!象で踏みやがって~www

あ、このSS見て気付いたけど、奥に水槌さんがいましたねww



mson547-12.jpg
そうこうしていると、いつの間にか背後に水槌さんが立ってましたww
あれ?水槌さん、髭あったっけ?!ww


そうだ!乱さん情報によると、象を大きくすると副将枠が増えるみたいですね!
大きくすると庭に象が移動して今まで居た所が空くじゃないですか。
そこに、新たに副将を雇うことができるみたいです。

現に、乱さんは今副将9人いるそうなww
見に行きたいけど今不具合でフレンドの家に行けないから見れない^^;




mson547-13.jpg
そうそう!ここで水槌さんとフレ登録してもらいました~♪
そういえばしてなかったもんね~w ありがとです~゚+. (人´▽`) .+゚




さて…
乱戦も終わり、春秋代で軍資金が減る一方だったので、大斧の使用回数稼ぎがてらに
無双格アイテムもやってましたが大した稼げず…_| ̄|○ガックシ・・

飽きたので挑戦特務することにしましたw


挑戦特務、残ってるのはあと戦闘強者・達人・修羅の3つ!
争奪衣装に着替え、いざチャレンジ゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚




結果・・・

mson547-14.jpg
戦闘強者はこちら!(11月20日現在)
マップは密林だったかな?かなり前にやったっきりだったので
なんかマップ内ウロウロしちゃって無駄な動きが多くなっちゃった^^;



mson547-15.jpg
そして戦闘達人はこちら!(11月20日現在)
マップは隔壁!これも最後の撃破ポジミスで撃破数が思ってたよりも伸びなかった^^;
前にやったときは確か1500以上狩れてたはず・・・




mson547-16.jpg
最後は戦闘修羅!(11月20日現在)
マップは都城で、これもなんだかルートがめちゃくちゃだったような気がするww
もっと行けるんじゃないかな・・・?



これでやっと英傑特務(強者・達人・修羅)が出来るようになりました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
英傑は無双武将をひたすら倒すモードらしいので、無双ゲージが長くなる衣装(景山服)に
身を包み、総大将用の宝剣を持って試しに英傑強者にチャレンジ!




mson547-17.jpg
間に合わねぇ~\(^o^)/
余裕で失敗しました!(ノ´∀`*)テヘッv

なんてこったww
体力赤にして真・無双狙おうと思ったら即死ー!(ノ´∀`*)アチャーww
2回も無駄死にした結果、時間切れww



これ、クリアできるんだろうか…(´д`*)ハァ
でも今ならどんなに時間掛かっても、もれなく序列に載れるから頑張りたいww

気が向いたときにまたチャレンジしてみます~ww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]