忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
いや~今朝はビックリしたな~。
何にビックリしたかって地震ですよ!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

朝6時44分頃…
突然下からドーン!って音と共に突き上げるような衝撃と揺れに飛び起きたわ!!
札幌の震度は確か3くらいでした。
震源地は石狩地方中部、つまり札幌の下あたりで、震源の深さは約10キロだそうな。

飛び起きたら突然ケータイから聞いたことも無い音も鳴り出してさww
見てみたら「緊急地震速報」っていうエリアメールでした(;´▽`A``
ホントに警報機みたいな音だったから、最初何が鳴ってるのかわからなかったよww

昨日の夜、また目覚ましセットし忘れてたので起きれてよかった(´▽`*)ホッ
な~んてのんきな事思ってたけど、その後も何度か揺れたりして怖かった><
地震キライ!(PД`q。)。:+*☆


さて、地震の話しはこのくらいにして、無双の話し♪
月曜日(29日)、使用回数稼ぎをしてる大斧の攻撃が削れたので鍛錬してみたら・・・
mson551-1.jpg
特別キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いや~嬉しいな~(*´∇`*)~♪
このまま順調に全部の特別が付いてくれることを願おうw
 

mson551-2.jpg
さっ、この日も精鋭制圧へ・・・でも勝てない・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



mson551-3.jpg
なんかもう負ける為に部屋に入ってるような気までしてきて、辛くなってた時、
武官前でいずみんと会いました~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

お久しぶりの再会だったので少しお話v
マントの話しとか、制圧難しいよね~とか、やっぱPTで行くのがいよね~とかw
少し立ち話をした後、お互いアイテムや制圧へw

…と言っても、ウチは結局このあと制圧部屋に入れなかったけどねww

どんだけ長いこと武官前に居るんだよ自分…(-゛-;)
とか思いながらヘコんでいると、たなこさんからTellで「暇かね?」ってw

mson551-4.jpg
アイテムに誘われたのでたなこさんのフレさんと共に3戦ほど行ってきましたw
しかも、3戦とも妖精さん付き゚+. (人´▽`) .+゚

いや~相変わらずたなこさんが弄られてて楽しいアイテムでしたww
誘ってくれてありがとね~(´▽`*)ノシ




さてさて火曜日(30日)

mson551-5.jpg
いつものように特務を終わらせた後、1戦だけ精鋭制圧へ…

ここ最近、本当に負けてばかり。
この日だって、開始早々いきなり味方4番さんが回線落ち…速攻負けたさ(´_`。) ショボン


どんだけ負けが続いてるかって・・・

mson551-6.jpg
戦績がこんな状態になっちゃうほど_| ̄|○ガックシ・・
野良制圧に行ってからもう20戦以上行ってますが、まだ3勝しかしてないという…
このまま行ってたら0勝20敗も夢じゃない!?

戦績は気にするものじゃないって聞くけど、やっぱり気になっちゃうよ~
だって負けず嫌いだもん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

てか、また指揮官撃破が【S】になってるってどういうこった!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




さて、制圧激を諦め、使用回数稼ぎをしにアイテムに行ってたら、
ついに・・・!

mson551-7.jpg
使用回数255回キター(゚▽゚)ー!!



mson551-8.jpg
研磨する前に、まずは属性付加を5つ付ける作業をw


属性付加に失敗しました。極氷玉1個を消費しました 
錬丹10個を消費しました
武器錬成経験値9を獲得しました 

属性付加に成功しました。白虎牙断の氷属性効果がレベル2になりました 
錬丹10個を消費しました
武器錬成経験値12を獲得しました
 

(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
しかし、ここからが長かった・・・

属性付加に失敗しました。極氷玉1個を消費しました 
錬丹10個を消費しました 
武器錬成経験値9を獲得しました

属性付加に失敗しました。極氷玉1個を消費しました
錬丹10個を消費しました 
武器錬成経験値9を獲得しました 

属性付加に失敗しました。極氷玉1個を消費しました
錬丹10個を消費しました 
武器錬成経験値9を獲得しました 

属性付加に失敗しました。極氷玉1個を消費しました 
錬丹10個を消費しました
武器錬成経験値9を獲得しました

属性付加に失敗しました。極氷玉1個を消費しました 
錬丹10個を消費しました 
武器錬成経験値9を獲得しました 

属性付加に失敗しました。極氷玉1個を消費しました 
錬丹10個を消費しました 
武器錬成経験値9を獲得しました


ここで錬丹が尽きた…_| ̄|○ガックシ・・
全然成功しないじゃないか(PД`q。)。:+*☆
慌てて市場に行って錬丹を買い足しして更に挑戦すること数回・・・





mson551-9.jpg
なんとか5段階付けることができましたε-(´・`) フー…


お次は研磨ですね。
研磨もまた錬丹を結構使うので、できれば早めに成功してほしい・・・

なのでここは、かつて翔さんがやっていた「よろX!作戦」で!ww




mson551-10.jpg
市場でやるのは恥ずかしいけど、自宅なら!と思って挑戦ww
いそいそと一人、カスタムエモを打ち・・・www

チャレンジしてみたところ・・・





mson551-11.jpg
1発成功キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ありがとう!よろX!www
いや~笑った笑った(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これで次の争奪や普段の制圧激でも移動大斧が使えるようになりました゚+. (人´▽`) .+゚
現時点ではまだ制圧では使ってないけど43300にして試しにアイテムで使ってみました。

高楼は本当にD→JCで壊せました!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
足もやっぱ早く感じるv 神速符装備したらもっと早くなるんだろうね~(´m`*)ムフッ♪
今日辺り、さっそく移動大斧で制圧いってみようかな♪



移動大斧作りも終わったので、今度はHA武将用の武器作りへ(ノ´∀`*)♪

mson551-12.jpg
とりあえず刻印は気にせず、攻撃と無双がプラスの甲刀をGETw
さっそく攻撃に鍛錬を振ったら特別キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



mson551-13.jpg
今回は甘寧コスしながら回数稼ぎでもしようかね~ww
特務で使えそうな時は使ってるんだけど、無双当てるのが難しいww
防御に鍛錬振ってないからすぐ死にそうになるww

これは…山登り(崑崙山)で使用回数稼ぎでもよさそうだね~w
使い慣れない武器なのでアイテムや特務ではちと辛いww


よ~し、頑張って作るぞ~゚+. (人´▽`) .+゚♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悦子さん、こんばんは~

遂にリーサルウエポン完成ですか!
いや、悦子Specialですね!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

442の移動5回か443の移動3回か…
両方を使ってる悦子さんの感想を聞きたいです┏(゚益゚)ゞ

特に防御2での対人って…ァヮヮ((゚д゚;))
ずずまる URL 2010/12/06(Mon)23:29:29 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんは~!
はいw ついに移動大斧が完成しました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
あ、ウチが作った移動大斧は433の移動5回ですよw
防御2なんて…絶対撤退しそうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも今度は434移動3回を作ってみようと思ってます♪
433移動5回との違いを確かめよ!とgozenさんから指令がw
悦子 2010/12/07(Tue)17:51:04 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]