忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
日曜日(5日)の昼間。
特務をやろうとしたら、おもしろそうな演習部屋が立ってたのでお邪魔しましたww
mson554-1.jpg
どうやら氷花さんと風奏さんがタイマンをするみたいですw
(風奏さん、名前出し許可ありがとです♪)
 
急遽見つけて観戦に飛び込んだので動画の用意もしてなかったから
頑張っていいSS撮らなくちゃw

てか、二人がまだ強化中、観戦者である翔さんとgozenさんの
挑発ステップ合戦が何気に面白かったww
あ~、SS撮ればよかったな~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


そうこうしているうちにタイマンが始まったのでさっそくSSを!
mson554-2.jpg
でもなかなか難しいですねwww
氷花さんの攻撃を食らって倒れてる風奏さんが撮れてたww


mson554-3.jpg
風奏さんは斬馬刀を使ってたんですが、強かった~((゚Д゚;)))


mson554-4.jpg
結果は1対3で風奏さんの勝ち!
急遽だったけど良い戦いが見れてよかった~゚+. (人´▽`) .+゚


続いて2戦目も行われることになりました!

mson554-5.jpg
今度はオカンvs風奏さんかと思いきや、風奏さんが放棄したので翔さんが名乗り出ましたw
ということで、2戦目はオカンvs翔さんです!



mson554-6.jpg
笛vs両節棍・・・
オカンはヌンチャクの攻撃にかなり苦労してました^^;



mson554-7.jpg
そして観戦者だから撮れるこの迫力の1枚w
翔さんが使うヌンチャクは怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



mson554-8.jpg
結果はなんと!1対6で翔さんの圧勝w
でもお互いミリになってからの戦いが凄かったな~♪
なにはともあれ、二人ともお疲れ様でしたw

この後は時間も時間だったので解散。
ウチは残ってる特務を少しやってから一旦落ちました。



そして夜。
乱戦に参加しつつ、特務も少しやってたんですが、
氷花さんが英傑特務をやってるみたいで、序列見たら結構上位に食い込んでたんですよね…

こ、これは…
ウチも記録更新しなくては!(←負けず嫌いww)


ということで、まだSクリアしてなかった英傑強者と達人の記録更新を!
せっかくなので【真乱舞書】装備でやってきましたww

mson554-9.jpg
まずは英傑強者・・・・・・・・・Σ(゚д゚*)
やはり、無双溜める時間とかでロスがあったか…記録越せなかった(-゛-;)



mson554-10.jpg
続いて英傑達人・・・・・・・・Σ((≧Д≦;)))
順位はかなり上位に上がれたけど、やっぱり氷花さんの記録を越せなかった_| ̄|○ガックシ・・
でもまぁ、二つとも無事にSクリアできたからいいか~(*´∇`*)♪



その後はいつものように制圧激へ…
たまたま東広場の令史前で部屋を探していたらオカンにドンマイされました…
アイテムに誘われたんだけど、ちょうど制圧に行こうとしてた所だったのでまた今度^^;

ということで、再び部屋を見ていたら…

"仁熊猫王"北菜は悦子.河東に早く飛び込め

うわーん・゚・(つ▽`)・゚・ あまりにも部屋見てる時間が長いから
『笛で蹴飛ばして放り込んであげようか?』まで言われてしまった_| ̄|○ガックシ・・
部屋を見てる時間が長いのは仕様だから気にしないでww



mson554-11.jpg
ようやく入った精鋭制圧・・・
このSSを加工してる時に気付いたんだけど、
相手の1番さん…あの有名なブロガーさんじゃないかΣ(゚д゚*)!!
この時、味方1番さんの表示に目が行っちゃってて全然気付かなかったわ(;´▽`A``

マップは山道だったんですが、なかなかいい勝負でしたね~。
最後はギリギリ総撃破数でこちらが勝ちました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


もう1戦行こうかな~と思って部屋を見てたけど、やっぱりやめて自宅でちと休憩してましたw
すると、なにやら動く人影が・・・


mson554-12.jpg
いつのまにか柑菜さんが来てましたw
カスタムエモのやり方を教えてほしいとのことだったので、教えてましたw
Wikiにも載ってますよね♪ ⇒ コチラ
覚えると面白いエモとかできるから楽しいよね(´m`*)プッw




mson554-13.jpg
そのまま少しお話ししていると、gozenさんもやってきましたw
アイテムのお誘いでした♪



mson554-14.jpg
ということで、せっかくだから柑菜さんも一緒にアイテムに数戦いってきました♪
途中、遊びで敵が入ってくるのを待って2000撃破やったりもしてましたww

3戦くらい行った所で0時過ぎたのでシンシアさんが先に落ちました。
残った3人で少しだけお話ししたあと、解散となりました。
楽しかったです~ありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーぃ!^^
ブログに載せてくれて、ありがとです!^^

エモ覚えます! 教えてくれてありがとでした~

また遊びに行きます~よろしくね!^^
柑菜 2010/12/09(Thu)02:03:20 edit
お返事♪
■ 柑菜さんへ
いえいえ~w こんなブログでよければどんどん載せちゃいますよ~ww
カスタムエモも覚えて色んなエモしちゃってくださいね~(´m`*)プッw
は~い♪また遊びましょう(´▽`*)ノシ
悦子 2010/12/09(Thu)17:39:55 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]