忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
久々にお菓子作りしました♪ 作ったのは『生チョコタルト』(ノ´∀`*)♪
オーブンいらずで焼かずに作れるっていうのに惹かれて勢いで材料買って作っちゃいましたw

タルト部分はビスケットを砕いて溶かしバターを入れて…という作り方で作ったんですが
ビスケットをもっと細かく砕いたらよかったのか、溶かしバターをケチった所為なのか
(両方というコトも…(-゛-;)) フォーク入れるたびにボロボロ崩れる…_| ̄|○ガックシ・・
せっかく写メでも撮ろうかと思ってたのに、あまりの有様に断念www
でも味は美味しかった!ビターチョコ使ったので甘さも控えめ(*´∇`*)ウメェ~♪


さてさて、木曜日(9日)
悦子でINして特務をやっていると、ギルチャで氷花さんが豆パンダをGETしたとの報告がw

mson556-1.jpg
ということで、その時INしてたみぃさん&収入さんと共にお祝いしておきました(´m`*)プッw
いい子(無属性w)に育つといいね(*´∇`*)~♪

さてさて、この日も張り切って義稼ぎだ~い゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
 

しかし…


泉も飽きたし・・・(えw
ただアイテムするのも面白くない…(´-ω-`)…←考え中w





mson556-2.jpg
そういやしろちゃんも義稼ぎしたかったんだ!と今頃になって思い出しまして…(遅っww
久々の2PC速攻制圧早回しで悦子もしろちゃんも義ウマ~してました゚+. (人´▽`) .+゚
義+3だから、負けても1+3で義4稼げるしね♪

でも久々の2PC操作は面倒だったwww




mson556-3.jpg
そしてこの日、無事に悦子の義が8万超えました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
大将軍まで残り2万切ったぞ~(´m`*)ムフッ♪

まぁ、でもここからがまた長そうだけどねww
地道でもいいから、まったり稼いで大将軍目指そうと思います♪





さてさて金曜日(10日)
mson556-4.jpg
なんか、公式みたら突発君命が発生!とか書いてましたね。
12日までに治安を5%上昇させると、服飾練成の成功率が+15%か…
今、特に染めたいと思ってる服は別にないし…達成できなくてもどっちでもいいやww



この日は乱戦ですね~。
とりあえず先に悦子でINして乱戦を予約!
そしてすぐに交代して、この日はしろちゃんで2戦参戦してきました(ノ´∀`*)♪

mson556-5.jpg
1戦目、なんと!敵に氷花さんがΣ(´▽`ノ)ノ

中盤、撤退して復活した拠点内にて氷花さんを発見━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!
ちょっかい(攻撃)出してたら桜扇でボコボコに返り討ち~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まぁ、敵だからこればっかりはしょうがないwww (全然気にしてないよ(ノ´∀`*)♪)

でも敵に知ってる人が来るとなんか楽しいねww
今度は誰と会うかな~?w



しろちゃんでは2戦行ってその後、悦子でIN♪
乱戦に飛ぶ前、オカンが『面白いものが東の令史前にいるよ』って教えてくれたんだけど
向かってる最中に乱戦に飛んでしまいましてw

戦い終わってから向かってみました。



mson556-6.jpg
(´・ω・`)ん?

オカンがいて、ボス(中身はみぃさんでしたw)がいて・・・氷花さん?
いやいや、見た目は氷花さんでしたが名前が違いましたww




mson556-7.jpg
オカンが作ったクローンだそうです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
自己紹介文がwww

しっかりとSS撮っちゃいました(´m`*)プッw
ネタ~ネタ~(・3・)~♪



さて、この日も義稼ぎ・・・なんだけど、なんか疲れたので
悦子で特務をやってる間、サブPCではしろちゃんを沼放置ww
地味に稼いでました゚+. (人´▽`) .+゚



mson556-12.jpg
そのおかげか、この義+3期間で義200~300くらい稼げたかな?
あ、乱戦では緯書プレイです(´m`*)ムフッ♪

しろちゃんは、争奪にも出れるように前将軍くらいまで育ててみたいな~って思ってますv

武器は、まだR4大斧持ってないので(R3ならある)とりあえずは砕棍使えるようにしたいな♪
悦子で嫌というほど大斧使ってるので、サブでは違う武器使ってみたいっていうのもあるしw
乱戦でも砕棍で参戦してるんだけど、これがまた難しいね(;´▽`A``
戦い方がさっぱり分からないんだけど、数人と一緒に行動すれば敵も倒せるって感じかなw
44210なので囲まれるとあっという間に昇天するけどねww

今度、乱戦だけじゃなくてしろちゃんでも制圧激行ってみようかな…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
普通の制圧で砕棍使ってみたいかもv




さて、この日も乱戦が終わったら制圧激へ…

mson556-8.jpg
敵4番さん…仮面に覆面・・・Σ(゚д゚*)!!
しかもこの戦いの時、爪で襲ってきた! ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
1回目はうっかり着火無双に捕まって撤退しちゃったけど、次にまたこっち来たときは
以前gozenさんが言ってた「粘着してきたらラッキー!」ってのを思い出しましてw
撃破がこっち若干不利だったので、赤地帯で撃破稼ぎながら攻撃避けて逃げーww

面白いようにしつこく追いかけて来たので「そのまま戦犯になってしまえーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」
って思いながら赤地帯で撃破稼ぎながら逃げてました(´m`*)プッw



mson556-9.jpg
そのおかげ?かどうかはわからないけど(えw)
12人差でこちらが勝ちました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
これは嬉しかったな~(*´∇`*)~♪






mson556-10.jpg
その後は桃源郷でちと試してみたいことを実行w
あれなんですね。桃源郷ではやっぱり配送机使えないのねww
だよね~w 送れたら転売し放題になっちゃうもんね(;´▽`A``

しろちゃんに移動服とか武器とか送りたかったのにな~(´д`*)




mson556-11.jpg
せっかくなので、義稼ぎかてらにそのまま山にも登ってみたw
3区登った所でやめたwww

これは2PCで行くより、普通に一人で行った方が早いし楽!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]