忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
ちょっと!公式見てきたんだけど、スペシャル争奪「虎牢関(コロウカン)の戦い」
なるものが26日に行われるみたいですね!詳細はコチラ
董卓軍vs連合軍(袁紹・曹操・孫堅・劉備)という争奪…((゚Д゚;)))
連合軍側で争奪に参加する場合は、NPC桃源天女に話しかけて袁紹勢力に移動してから
武官に話しかけることで争奪に参加できるそうな。

わ~(゚▽゚*)♪ なんか連合軍側はさっそく新システム体験できて楽しそうw
董卓軍はいつも通りか…まぁ、人が多いのでしょうがないww
でも久々の争奪だわ~♪ ちと楽しみ(´m`*)ムフッ♪

そして年末年始は今年も乱戦が開催されるみたいですねw
去年は乱戦で年越ししたからな~www
今回は19時~23時なので、乱戦で年越しにはならないだろうけど
やっぱり無双Onで年越しかな゚+. (人´▽`) .+゚

あと、気になる福袋の中身…ワク♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワク♪
キャンペーンページ見ると、頭服飾のシルエットが映ってますよね!
うわ~買わなきゃ(*´∇`*)~♪


さて…日曜日(19日)の昼間。
特務などで使用回数を稼いでいたHA総大将用の甲刀ですが…
やっぱり精鋭アイテムでも使えるように鍛錬を付ける事にしましたw

mson561-1.jpg
その時、攻撃に特別強化キター(゚▽゚)ー!!

鍛錬はとりあえず40303にして、HA武将が出やすい劉備のところでアイテムしてますが
無双当てるの難しいですね~w

 
せっせと特務をこなしていると、文官前に移動中、乱さんを発見しました!

mson561-2.jpg
よく見ると、あのナマハゲ仮面を付けてるじゃないですか!
あ~降りてきてもらってツーショット撮ればよかった~ww

このナマハゲ仮面は仕立てに成功したのかと思いきや、仲買で買ったものなんだってww
ブログ記事にあったけど、あんなに失敗したらもう仕立てしたくないもんねww

少しお話しした後、乱さんはそのまま鉄戟の試し斬りに行っちゃいましたw





その夜は乱戦!
なんと!この日の乱戦は急遽社員旅行をすることになりました!
時間は21:15、無双格の曹操軍、マップは山道!
張り切って早めにINして、この部屋を予約しました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

いや~楽しみですね~(´m`*)ムフッ♪

予約も無事にし終わったので、時間までしろちゃんで乱戦でも参加してようかな~と
思ったんですが、ちょうどその時に数珠さんからTellが…


mson561-3.jpg
大斧のことで聞きたいことがあるというのでお話ついでに大斧を見に数珠さん宅へ!

移動5回改造の442移動3回改造+枠2回の443を使ってみて
違いを聞きたかったみたい。

ウチは破壊武将の董卓配下で服も破壊+30だから移動5回でも433にしてるけど、
数珠さんは破壊武将じゃないから433にはできないですよね~^^;
442だと防御面が凄く不安って言ってました。確かに不安だよねw
そんな時はガン逃げが一番(´m`*)プッw


mson561-4.jpg
お話中、スリーサイズだとか…ボディータッチだとか…((゚Д゚;)))
ちょいちょい出てくるセクハラ発言誤爆が若干気になりましたがwww
ウチの意見なんかを参考にしてもらえてなによりでございます♪

ウチの意見…というより、ほとんどgozenさんの受け売りのようなものだけどね(;´▽`A``



数珠さんと別れたあとは、乱戦用の大斧の鍛錬が削れてたのを思い出しまして
慌てて鍛冶屋へ!

mson561-5.jpg
やったー!破壊に特別キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

この乱戦用の大斧、防御が削れたら33331にしようかな~とか考え中w
やっぱ撤退したら防御再び強化しなきゃいけないのが大変で…というか面倒…^^;
しかし、なかなか削れてくれないw



さてさて、結局しろちゃんで乱戦参加に行けずww
市場でみぃさんが解雇候補のシャンブロウXLをお披露目してるというので
見に行ってきましたw

mson561-6.jpg
乱戦に飛ぶまでここでしばらくお話ししてましたw
燐さんが連れてるパンダの「米」ちゃん弄りだったり、翔さんがエモ逃げしに来てたりww


そんな中、乱さんもこの場にやってきたんですが・・・







mson561-7.jpg
怪しいナマハゲ仮面がこちらの様子を伺ってるwww

特になにか話すわけでもなく、無言のまま木の陰からこちらをガン見(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
も~笑いが止まらなかったwww 怪し過ぎるwwww
乱戦に飛ぶまでこの状態でしたwww




さてさて、ついにやってきました!㈱みかえり社員旅行゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
mson561-8.jpg
見てくださいよ!11番さん以外みんな身内だよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
過去最高人数だね゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

しかも、オカンは予約間に合わなかったにも拘らず、
飛び込みで参加できちゃいましたw 凄すぎるww



mson561-9.jpg
李羽さんも予約間に合わなかったので、魏からサブちゃんで参加してくれました!
ということで、今回の社員旅行は計12人で参加でした(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

せっかくだからこの模様を動画に撮りたかったんですが、
なんだか動画ソフトの調子があまりよろしくなくてですね…録画できなかった…_| ̄|○ガックシ・・
撮りたかったなぁ…(´_`。) ショボン

でもたなこさんがしっかりと撮ってくれてたみたいです!



mson561-10.jpg
いや~、やっぱ身内がいっぱい居る乱戦は楽しいですね(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
一緒に戦う人みんな身内~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
そうそう!翔さんがいつの間にかヒラヒラな服着て双錘振り回してる!?って思ったら、
貂蝉に変身してました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今度はもっと遅い時間にして12人全員身内っていうのもやってみたいね!
参加メンバー多くて入りきれなかったら相手側で参加もアリだし♪
ウチは曹操軍(しろちゃん)と劉備軍(蜀サブ君)からだったら参加できるぞw

またみんなで社員旅行しようね(ノ´∀`*)♪




mson561-11.jpg
社員旅行が終わった後は行商前で少しお話w
その後、乱戦の飛び込みや特務などで解散しました。
ホント楽しかったな~゚+. (人´▽`) .+゚



あ、そうそう!最後に…
ちょうどアイテムに行こうとした時、「ブログいつも見てます!」と
このブログの読者様からTellをくれまりたv 嬉しいですね~♪
このような偏狭の地にお越しくださいまして本当にありがとうございます~゚+. (人´▽`) .+゚

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悦子さん、こんにちは~

決して大斧について聞くフリしてセ○ク○ハラしてた訳では(ΦωΦ)フフフ・・

ほんと誤爆って怖いですねぇ(´ー+`)キラッ

貴重な意見に感謝です┏(゚益゚)ゞ
10100 URL 2010/12/23(Thu)10:42:06 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんは~!
ホント誤爆って怖いですね~www
てか、なんですか!その伏字のようで伏字になってない文章ww
大斧については参考にしてもらえてホントよかったです(´▽`*)ホッ
悦子 2010/12/23(Thu)17:49:59 edit
お返事♪
(゚▽゚*)オオ!魅力的でしたか!?
嬉しいです♪ ありがとうございますv
ぜひぜひ またお越しくださいませ~(´▽`*)ノシ
悦子 2010/12/31(Fri)14:39:48 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]