忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
本日、世間よりも1日遅れて仕事納めでございました~♪
1月4日までまったり過ごせるぞ~゚+. (人´▽`) .+゚


さてさて、日曜日(26日)
この日はスペシャル争奪「虎牢関の戦い」が行われましたね!

その前に・・・

mson565-1.jpg
昼間にINすると、さっそくボーナスが支給されてました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
ボス!ありがとです~゚+. (人´▽`) .+゚

 
改めて夜にIN!
mson565-2.jpg
争奪開始前、今シナリオは董卓軍なので集まる場所はどこにする?って話になりまして…
やはり曹操軍の時みたいに西池のほとり付近になりましたw
自宅出てまっすぐ行った所ね(ノ´∀`*)♪




mson565-3.jpg
そうそう!争奪が始まると、ボスと氷花さんに官位がついてました!
ボスは特務序列で、氷花さんは攻撃戦果で付いたみたいです。



mson565-4.jpg
ではでは争奪にボチボチ行きましょうかねw
兵力は互角な状態で開始!連合軍側の武将にHA武将が3人もいたのにはビックリww



mson565-5.jpg
集まったメンバーでランダムした結果
①「李羽さん・花さん・悦子」PT
②「みぃさん・ボス・氷花さん」PT となりました。
オカンは争奪には不参加、香子さんは後でどちらかのPTに合流となってます。


ではでは、さっそくウチらPTの成績からいってみよう(ノ´∀`*)♪

今回の勝敗【9戦中 4勝5敗】
× … 総大将  要塞 -8
× … 敵拠点  都城 -10
○ … 敵拠点  山道 +14
× … 敵拠点  都城 -40
○ … 全制圧  要塞 +22
○ … 敵拠点  要塞 +5
× … 全制圧  山道 -32
× … 2000  堅関 -24
○ … 総大将  平地 +21

武名
TOTAL 前回7912(B) ⇒ 今回7860(B)
※前回の数値は普段の激の分も含まれてます

今シナリオ入って最初の争奪だったので、まったり楽しもう゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
ってことで、まったり戦ってきましたw

なんか・・・ほとんど4人PT相手が多かった気がする(つД`)

最後の総大将戦は呂布vs黄蓋だったので、まだ作りかけ…
というか削れっぱなしのままだけど、甲刀持って戦ってみましたww
とりあえず強化し、攻撃2倍を引きたかったけどなかなか引けなかったので
そのまま突っ込んで無双を当ててみたw

うん…無双の半分くらいしか当てれなかった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しかも、当てるのに必死でどのくらい体力削れてたのか見てなかったし(ノ´∀`*)アチャーww

でもウチ以外の3人が宝剣無双でガンガン削ってくれました♪
まぁ、こっちの武将が呂布だったこともあって快勝゚+. (人´▽`) .+゚
次の争奪までには甲刀を完成させて、全段当てれるように頑張りたいww





mson565-6.jpg
そうだ!途中で翔さん&gozenさんPTが10連勝した時のログを見ました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
すご~い!さすがですね~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ



さて、争奪はと言いますと…

やはり董卓軍は徐々に兵力を削られ、逆転することなくこちらが負けてしまいましたね。
参加していた皆様、本当にお疲れ様でした!



争奪も終わったので改めてもう一度序列を確認してみると…


mson565-7.jpg
なんと!翔さん&gozenさんのPTが13連勝で1位PTに!(゚▽゚*)オオ!
しかも翔さんはその中で更に1位ですよ!すごい!すごーい゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

翔さん!gozenさん!
13連勝おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!




mson565-8.jpg
争奪後、李羽さんは先におちてしまったんですが、残ったメンバーは
巻貝装備で社屋に集合しましたww




mson565-9.jpg
しばらくお話ししていると、13連勝したゴゼンさんがやってきましたw
お祝いにみんなで囲んで踊っておいたよww




mson565-10.jpg
せっかくみんな揃ってるので、年末で次にみんな揃うのがいつになるのか分からないから
ということで、1回だけ対決演習をすることになりましたw
もちろん、巻貝のまま演習ww 乱さんはナマハゲ仮面をつけてもらいました(´m`*)プッw





mson565-11.jpg
ランダムの結果、メンバー分けはこちら!
飛び入りで翔さんも観戦に来てくれました~゚+. (人´▽`) .+゚


面白そうだったので、今回の演習を動画に撮りましたww
mson565-12.jpg
この『にく』発言もカットせずに入ってますwww


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『巻貝演習!』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson565-13.jpg
巻貝の呪いにより、ゴゼンさんが序盤で回線落ちwww
あと、みんな同じような格好してるので、誰が誰なんだかちょっと混乱したww
今回は氷大斧でカチンコチンにしちゃいましたw でも大斧ばかり使うと飽きる(ノ´∀`*)テヘッv
新しい対決武器欲しいな~w 何がいいかな~w


いや~巻貝演習楽しかったです~ww
またあそびましょうね~゚+. (人´▽`) .+゚
お疲れ様でした!ありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悦子さん、争奪お疲れ様でした~

総大将ってほんと迷います'`ィ(´∀`∩

甲刀を実戦で使ってるの!かっこいいなぁ~

やっぱり英傑修羅で練習をしてるのですか?
おれはその前に他の英傑特務を何とかしないと(゚∀゚ ;)タラー

違う武器?短くて牛っぽい斧はどう?

今年はアノ斧とかコノ斧やら…服の寸法測ったりとか
色々お世話になりました┏(゚益゚)ゞ

来年もよろしくお願いします┏○ペコ
10100 URL 2010/12/29(Wed)19:47:14 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
争奪お疲れ様でした~!
はい、最近総大将戦はなかなか勝てなかったりするので悩みますw
そうそう!今回、HA武将相手に甲刀使ってみました♪
今回初めてですww ぶっつけ本番(ノ´∀`*)テヘッv
やっぱり当て方とか難しくてダメでしたけどねww
英傑特務で上手く当てれるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

なになに?短くて牛っぽい斧?・・・Σ(゚д゚*)
戦斧じゃないかwww

こちらこそ今年は色々と…お世話になりました!w
(大斧の事はいいけど、服の寸法を書いたメモは没収!ww)
こんなわたくしではございますが、来年も仲良くしてやってくださいませ<(_ _*)> ペコリ♪
悦子 2010/12/30(Thu)01:14:02 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]