忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
まずは最初に告知の報告~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
今年も冬季ボーナスの時期がやってまいりましたー(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
㈱みかえりの関係者さま!詳しくはみぃさんのブログをチェックチェ~ック♪ ⇒ コチラ


さて・・・
前から買おう買おうと思っていたものをやっと購入!
mson560-1.jpg
運び屋新兵サブくんにやっと配送机を与えました!もうこのキャラ消せないww
一応キャラ設定は『蜀サブ君の双子の弟』ってことでww
キザな兄と違って陽気な弟です(´m`*)プッw
 
mson560-2.jpg
陽気な子だけど、仕事はしっかりこなしてもらいますw
悦子が持ってたけど使ってない破壊腕とエンゲツをしろちゃんに配送♪

着々と争奪に向けて準備中です(´m`*)ムフッ♪
まぁ、メインの争奪がない時に参加予定なので、いつ参加できるのか分からないけどね^^;


てか、しろちゃんの武器庫の余裕が1つしかない…_| ̄|○ガックシ・・
思い切ってもう一つ武器庫を買うべきか…それともこのまま我慢するか…
う~む…(-゛-;)




土曜日(18日)の昼間…というか夕方に近いかな?
mson560-3.jpg
特務をやっていると、呂布武器の試し斬り演習をしてたみたいなので参加してみました♪
連撃のみ上げて戦う感じですw



mson560-4.jpg
花さんと一緒にC1陣゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
やっぱ陣は楽しいねww



mson560-5.jpg
お遊びだったけど一応戦績をペタリw
今度は大人数でもやってみたいね~♪



mson560-6.jpg
その後は少しだけお話w
gozenさんが帽子とかかぶってないのってなんだか新鮮w

この時、氷花さんが仕立て用の仮面を探してるっていう話になりまして…
するとgozenさんが使ってない仮面あるからって氷花さんにプレゼント!
やったね氷花さん☆-(ノ´▽`)八(´▽` )ノ イエーイ♪



氷花さんはさっそく仕立てにチャレンジしてましたw

mson560-7.jpg
そして、無事に成功(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
仮面族が増えた━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!ww



mson560-8.jpg
ペアルックでも撮っておきました(´m`*)ムフッ♪



その夜は乱戦!

mson560-9.jpg
いつものように、しろちゃんで参加したらオカンと遭遇Σ(゚д゚*)
投弧刃を振り回すオカンは怖かったですww

ちなみに、勝敗は…こちらが負けましたw



悦子に戻って乱戦に参加。
その乱戦で鉄戟の刻印【砕】をGETしたので試し斬り~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

mson560-10.jpg
【砕】
前と後ろにこのような不気味な稲妻?を出します!
これは・・・使いにくいねww


試し斬りも終わり、久々に制圧激にも1戦だけ行ってきたけど負けたので
アイテム行こうか…なんて思いながら自宅にてボケーッと休憩していると・・・

mson560-11.jpg
gozenさんがやってきましたw
鉄戟について色々と教えてくれました。制圧でも使えるそうな((゚Д゚;)))
制圧で鉄戟と出会ったら…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

gozenさんもさっそく制圧用の鉄戟を作ってるみたいですw




mson560-12.jpg
制圧でもイケるかどうか刻印の確認もしたいというので演習で試し斬り!

さすが鉄戟・・・gozenさんが選んでたのは盾衛だったかな?
特に盾はかなり厄介な感じでした(;´▽`A``
反撃しようとしたらSAだから結局攻撃食らっちゃうし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

てか、C3連打だけでもかなり厄介だけどねww



その後、gozenさんはゴゼンさんに交代して制圧激で鉄戟振り回しに行っちゃいましたww
ウチもボチボチアイテムに行ってると、武官前で花さん発見w

mson560-13.jpg
花さんも仕立て仮面だ━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!
なので記念に1枚撮っちゃいましたvv

仮面族、どんどん増えてるわww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]