忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
呂布武器の情報来ましたね~!
まぁ、特に使う予定はないけど、遊びでどんなもんかは使ってみたいよね♪
そして呂布服も戦場でGETできるのか~♪
是非ともぜんぶGETして呂布武器の勝利&負けポーズの動画撮る時に着たいわw

そしてチャイナ服は今回は靴かぁ…やはり胴は最後っぽいねw
チャイナ服の色は赤・緑・黒・青の4種…ウチは青と黒が欲しいな(*´∇`*)~♪
早く揃えて着たい゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

そしてそして・・・新しい仕立て服が来ましたね~!
mson555-7.jpg
怪しい仮面!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これ、女性用の仮面はまだいいけど、男性用の仮面…どこの部族の仮面ですか!ww
怖い怖いwww


さてさて…
今週6日~10日の間、21時~23時の2時間だけ義+3キャンペーンが行われてますね♪
今シナリオでは大将軍になるのが目標の一つなので、しっかりと義稼ぎしちゃいましたw
 
mson555-1.jpg
とりあえず、特務が終わったらひたすら泉!ww
甲刀の使用回数稼ぎもできて、しかも義も稼げるという(´m`*)ムフッ♪




mson555-2.jpg
甲刀なので、玉璽取って無双で突っ走れば1分以内でクリアできちゃうのが凄いw
まぁ、皮が出てきた時のガッカリ感はハンパないけどねww

初日、泉だけで義100近く稼げたよw





mson555-3.jpg
義稼ぎが終わったら制圧激へ~ヽ(´ー`)ノ
なんか、曹操軍に居た時によく見かけてた名前だったり、
敵4番さんは花さんや燐さんのお友達じゃなかったかな?
以前ブログで見たことあった名前の人が相手でしたw
この戦いは確か勝てたんだったかな?

もう1戦は負けちゃいましたけどね^^;




mson555-4.jpg
制圧激から帰ると、gozenさんがやって来たw
ウチの武器庫にあった燕扇ちょーだい!って
でもまぁ、この燕扇ほとんど使ってなかったのであげましたw



mson555-5.jpg
代わりにR4陣覇大斧貰っちゃった(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆アリガトー♪
これで是非とも434移動3回改造の大斧を作るんだ!との指令がww
gozenさんはまだ他に色々と作る武器があるみたいなので、大斧工場長に任せた!とwww
完成するのはいつになるか分からないけど、作ってみるよw


ちなみにこの時、数珠さんからtellが来てて同時にお話ししてたんですが

数珠丸.琅邪(tell)> 東の門を制しました。・゚・(ノД`)・゚・。

『目撃者になってくれませんか?』とかw
一体どんな状況だったのかが気になりましたが、
gozenさんとお話中だったので行けなくて申し訳ないです(;´▽`A``





さて、次の日(7日)も特務やって泉で義稼ぎ♪
この日は前日よりも早めに泉を開始したので23時になる頃にはもう疲れてたww

それでも制圧激には1戦いきましたけどね♪無双格だけどw





そして水曜日(8日)
INするといずみんからアイテムが届いておりました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
ホント、いつもありがとうございます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


mson555-8.jpg
そして、泉通い疲れたww
なので、この日は精鋭アイテム早回しで義稼ぎしてました。
ま、アイテムで早回しも疲れたけどww

なのでこの日は制圧激はお休み(ノ´∀`*)テヘッv
義稼ぎ終わったら特務を少しやってました。




mson555-6.jpg
2つくらい特務を終えると、またまたこの日もgozenさんがやってきたw
でもいつもと着てる服が違う!Σ(゚д゚*)
性能重視で新しい移動破壊服を買ったそうな(゚▽゚*)オオ!

いいな~w その服、ウチも買おうか悩んだやつだわ~ww
でも濃縮染色だとなかなかいい感じだね~♪
似合ってるよ゚+. (人´▽`) .+゚


あと、オール+の大斧あるので、また大斧作るって言ってたw
頑張れ~"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"




さて・・・
今日には義が8万超えます゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
大将軍までまったりがんばろ~っと(´m`*)ムフッ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]