忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
今年もあと少しで終わっちゃいますね~早いなぁ…早すぎるんですけどww
ま、早く感じるのは年をとった証k…_| ̄|○ガックシ・・


さてさて、木曜日(2日)
INするとすぐにgozenさんから「武器回数+石あつめいきます?」とお誘いが!
ちょうど甲刀の使用回数稼ぎもしたかったので行ってきました♪
mson552-1.jpg
PTに入ると、最近ギルドに入ったというシンシアさんも一緒でした(ノ´∀`*)♪
(名前出し許可ありがとです~♪)

このメンバーでしばし、使用回数稼ぎ&貴石集めへ~゚+. (人´▽`) .+゚
 
HA武将が途中で出てきてくれたら無双当てる練習とかも出来たんだけど、
出てきたのはみんなSA武将ばかりww
でもシンシアさんは宝剣だったので、無双武将倒しの練習ができてよかった(*´∇`*)♪

どのくらいやったかな?結構回数稼げた♪

gozenさんも「そろそろ飽きた」って言い出したのでww
このまま制圧激に連れてってもらいました!

mson552-2.jpg
(゚▽゚*)オオ!PTで制圧はホントに久々~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
シンシアさんの制圧の練習も兼ねて、精鋭制圧ですw
この時は総撃破数でこちらが勝つことが出来ました゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


制圧は覚えることがいっぱいあって大変だからって敬遠されがちだけど、
いっぱいやって色々と覚え始めてくるとホント面白いよ(ノ´∀`*)♪

基本は、【拠点を落としつつ 撃破をしつつ 相手にせりかつ!】

ウチは何度も制圧に連れてってもらってこれらを翔さんとgozenさんに教わりましたw
やっぱり制圧を覚えるには数をやるのが一番♪

だから皆も制圧に行こうよ(ノ´∀`*)♪



この日制圧激には2戦行きました。1勝1敗w
そしてこの時、出来上がったばかりの移動大斧で参戦したんだけど…

足早くて動きやすい!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今まで拠点の取り合いでは、どうしてもこっちが追われる場合が多かったんだけど、今回移動大斧使った2戦では、若干ですがウチの方が先に制圧して相手を追う形になってた…よ?ww
神速符装備していったんだけど、ホントに大斧とは思えないくらい早くて使いやすかった~♪

いや~移動大斧作って本当に良かった~(´m`*)ムフッ♪



mson552-3.jpg
制圧激が終わった後は、まったりお話w
gozenさんが我が家に突撃してきたんだけど、シンシアさんが入れないということで
シンシアさん!フレ登録ありがとでした゚+. (人´▽`) .+゚
㈱みかえりの大斧工場長ですw どうぞよろしくです♪ <(_ _*)> ペコリ


またまたgozenさんから色々な制圧や武器についてのお話を聞きながら…
いい時間になったので解散となりました。
楽しかったです~ありがとでした~(´▽`*)ノシ





金曜日(3日)
この日は会社の忘年会があったのでINしたのは少し遅めw
前日特務をしてなかったので3個ほどやった後、制圧激にも1戦くらい行っておこうと思って
武官前でいつものように制圧部屋とにらめっこしていると…

星泉.雁門(tell)> ここでよく会いますね^w^ 
tell(
星泉.雁門)> ですね~w
星泉.雁門(tell)> 悩める悦子さんとみた@w@♪ 
tell(
星泉.雁門)> ぶww
星泉.雁門(tell)> ww 
tell(
星泉.雁門)> 確かにw 部屋入るのに悩んでるけどwww
星泉.雁門(tell)> やっぱり悩んでたw


うむw
いつも部屋に入るのにかなり時間かかってるからねww
で、少し話してから一旦別れたんですが約10分後、再びいずみんが武官前にww

星泉.雁門(tell)> @w@ニヤ
tell(
星泉.雁門)> Σ(゚д゚*)
星泉.雁門(tell)>
フフフ@w@

わーんww
まだ部屋入るのに悩んでたから笑われた~www

でもその後、悩んだ末に部屋に入ったぞー!ww


mson552-4.jpg
無双格だけどね!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

たまにはいいよねww
この戦いはこちらが勝つことが出来ました(ノ´∀`*)♪

制圧激1戦行った後は、残ってる副将連れ出しを終わらせまして…


mson552-5.jpg
甲刀の使用回数稼ぎに山登りに行ってきました。
泉や沼放置、アイテムで稼ぐよりは楽かな~と思ってw
まぁ、8山区まで行って飽きたので降りてきたけどwww



続いて土曜日(4日)
昼間、サブたちの特務を終え、悦子でIN!
半分寝ながら特務をやったりしたあと…w

mson552-6.jpg
乱さんのブログに載ってたやり方を参考にして、さっそく英傑修羅やってみました!
C1砕の砕棒!極斬玉装備~(´m`*)ムフッ♪


柵とか階段とかにHA武将を引っ掛けてひたすらC1砕で攻撃してみたら・・・



mson552-7.jpg
Sクリアできたよ~~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

本当に簡単だったわ~w
でも記録は乱さんのタイムよりかなり遅かったww
移動服じゃなかったしね(ノ´∀`*)テヘッv
とりあえず、記録よりもクリアできた方がうれしい゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

乱さん!お手軽なSクリアの仕方参考になりました♪
ありがとでした~゚+. (人´▽`) .+゚




さて、この日の夜は乱戦ですね~。
悦子で予約した後、この日はしろちゃんでも出てみることにしましたw
mson552-8.jpg
大斧はR3しか持ってないので、せっかくだから以前に翔さんから貰った砕棍で行ってみたw
そしたら戦い方わからなくて、捕まったら最後!みたいになっちゃったwww
でも、この乱戦はなんとか勝てましたw 緯書で義40うまうま~(´m`*)ムフッ♪



mson552-9.jpg
終わったら今度は悦子で参戦w 武名B以上の部屋でございますw
やっぱり袁紹軍の部屋は人が少ないと思ったけど、この後ポツポツと人が入って
ちゃんと12人埋まりましたw
まぁ、この戦いは惜しい所で負けちゃいましたけどね^^;


この後、もう1戦乱戦に参加し、その後は特務を少しw
行商から受けれる『天候将軍』をやってたんですが、この時連れてってたのが騎乗象さん…

特務開始した時に「あれ…これってもしかして…」って嫌な予感はしてたんですが…

mson552-10.jpg
連撃と副将強化を3つ上げなきゃいけないところあるじゃないですか。
騎乗象さんだと副将強化できないので、進めなくなりました━щ(゚Д゚щ)━!!!!
仕方ないので回線抜きwww

皆さんも『天候将軍』やるときは騎乗象さん連れて行かないよう注意してd(`・ω・´)ネ♪



おっと…長くなりそうなので、一旦ここで切りますw
次回は今シナリオ初の演習の模様をお伝えします~゚+. (人´▽`) .+゚
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!天候将軍にそんな盲点があったとは@@
( ..)φメモメモ
制圧今度教えてくださいね~♪
いずみん 2010/12/05(Sun)18:38:15 edit
無題
天候将軍にそんな落とし穴が。。。
不具合報告したほうがいいかもね~

後コウトウは特務でも便利です。
赤い馬とか河港マップのやつとかなら玉璽で突っ走れるので早いです^^

部屋入るの悩んでたら蹴りで放り込みますよ~^^
楊貴妃 2010/12/06(Mon)12:13:50 edit
無題
補足
鍛錬は50302とかでランスロ2つ作るといいです^^琥珀があったらね^^;
楊貴妃 2010/12/06(Mon)12:16:03 edit
お返事♪
■ いずみんさんへ
そうなんですよ~!ウチもこの時初めて気付きましたw
いずみんも天候将軍やる時は気を付けてね♪

(゚▽゚*)オオ!制圧に興味あり!?(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
ウチもまだまだ勉強中だけど分かる範囲であれば教えるよ(ノ´∀`*)♪



■ 楊貴妃さんへ
あ!そっかw 不具合報告するのすっかり忘れてたww

甲刀で特務やると面白いねw
玉璽取って無双で突っ走るのが楽しい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ただ、今は使用回数稼ぎで鍛錬を10001にしてるので
モブ武将のエイサーにやられそうになったりして、ちと大変な部分もww
なるほど…鍛錬は50302がオススメなのね…φ(´д`*)メモメモ

Σ(゚д゚*) け、蹴りで部屋に放り込むのはやめて~~ww
悦子 2010/12/06(Mon)17:01:32 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]