忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
今週の金曜日はちょっと早い会社の忘年会に行ってきま~す゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
まぁ、そんなにいっぱいはお酒は飲めないけど楽しんできますw


さてさて、えーっと確か土曜日(27日)だったかな?
いつもサブから順番にINさせてハンコ押したり仲買で売り上げ受け取ったりしてるんだけど
この日、チビ悦子でINさせた時に、とんでもない名前を付けられた象さんを見てしまいました…

mson550-1.jpg
えーっとぉ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あまりにも凄い名前だったのでチビ悦子が視線を逸らした!ww

翔さん・・・(つ▽`)ホロリ…

誰が連れてるのかと思い楼台を見てみたら、翔さんところのギルドの方でしたwww
いや~、とんでもない名前付けられたね(´m`*)プッw
思わず二度見しちゃったよ!「えーΣ(゚д゚*)ーっ!!」ってwww

翔さんはガチホモじゃないはずなんだけどなぁ…w
 
さて、現在使用回数稼ぎをしている移動大斧。
防御が削れたので鍛錬してみたら…

mson550-2.jpg
特別キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
少しでも撤退しにくくなるよう、防御の特別も早く4つほしいww



そしてこの日、そろそろ…と思い、実行したことがありますv

mson550-3.jpg
ジョコに神騎薬を与え、大きくしました~゚+. (人´▽`) .+゚
さっそく庭に移動だ~vv



mson550-4.jpg
ジョコ~~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

ヤバイww
大きくしてもやっぱり象さん可愛い(*´∇`*)デレェ~♪



mson550-5.jpg
さっそくジョコに乗って、上から見る景色をこっそり堪能ww
いや~いいですね~(*´∇`*)♪

てか、ホントに真下が見えないwww




mson550-6.jpg
このまま少しの間、街中を散策♪
ジョコとのお散歩を満喫しました~(*´∇`*)デレェ~♪




mson550-7.jpg
戦闘中にもちょっと乗ってみたよ!
でもほとんど使えなくてすぐに降りたよ!ww

普通に自分が攻撃たほうがいい!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも大きくした象は戦闘中、近くにただ立ってるだけなので
兵士をバラバラに散らばしたりしないからいいねww




mson550-8.jpg
この日は23時から七星祭りが始まるので、それまでは野良で精鋭制圧へ!
2戦くらい行ったけど、この日は勝てなかったなぁ…。

負けが続くとホント、ヘコむ…,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
たまには無双格に行って気分転換してもいいかな?^^;



mson550-9.jpg
そうそう!いずみんが期間限定で今、董卓軍に遊びに来てました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
わ~v しかもさっそくアイテムくれたよーvv
本当に、いつもいつもありがとうございます~<(_ _*)> ペコリ




そして、制圧に行ってたら攻撃が削れたので鍛錬しに行ったら・・・

mson550-10.jpg
特別キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なんだろう…
最近、特別発生率高い気がする(´m`*)ムフッ♪
いや~嬉しいなぁ~vv




で、23時過ぎたので、ここからは七星祭りを堪能する為、アイテムへw

mson550-11.jpg
0時を過ぎた時に部屋から出ると、3周年記念のアイテム『極白虎符水』も貰いました!
いらないから速攻サブに送ったけどwww






日曜日(28日)
昼間、七星祭りを早く堪能したかったので、早めにINしてサブの特務を終わらせ
悦子でも特務を数戦やって部屋に戻ると、gozenさんが来ました。

mson550-12.jpg
大きくしたジョコをお披露目したあと、アイテムに連れてってもらいました~♪
せっかくの七星祭りですもんね~w 軍資金稼ぎもそうだけど、貴石稼ぎもしたいw




mson550-13.jpg
最初は二人で行ってました。
途中、いずみんさんが入って来てくれたよ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆




mson550-14.jpg
何戦か行くと、gozenさんが二人ギルメンさんを呼んできまして、
このメンバーで1時間くらいアイテムしてましたw

いや~楽しかったですね~ww 久々にガッツリアイテムしたかもww
誘ってくれてありがとうございました~(´▽`*)ノシ




この日の夜も乱戦!
夕方のアイテム中にgozenさんがギルメンみんなで乱戦ジャックするって聞いてたので
ウチもこっそり参加させてもらうことにw
何処に予約したのか教えてもらい、予約完了ww

すると参軍前に、いつもコメントをくれる熊っ子みぃさん大スキーな数珠さんがいましたw
さっそくフレ登録もありがとうございました゚+. (人´▽`) .+゚
㈱みかえりの大斧工場長ですw どうぞよろしく♪


mson550-15.jpg
フレ登録もしたので、我が家の大斧を見にきてくれましたぞ~w
いや~ホント、大斧ばっかりで申し訳ないwww

このまま乱戦が始まる時間までまったりお話してました。
途中、みぃさんが顔を出しにきてくれたりww
数珠さんが「流石熊っ子」って言ってたよ~ww



そして22時の乱戦開始!w
mson550-16.jpg
(゚▽゚*)オオ!多分、1~8番が翔さんgozenさんが所属するギルドのみんなかな?
なんか凄いww これは凄い゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



mson550-17.jpg
マップは砦で、開始早々みんな上部に移動して行ったので、
ウチは味方陣地の拠点を守ってました♪
いや~序盤からもうみんなバシバシ敵を倒してて凄かった~w
拠点もほとんど青をキープだったし♪

最後gozenさんが来てくれたので、翔さんとも一緒に戦いたい!と思って、
猛ダッシュで拠点に向かったんだけど、辿り着く前に終わっちゃった(ノ´∀`*)アチャー

もちろんこちらが勝ちました(ノ´∀`*)♪


みんなで乱戦、すごく楽しかったです~w
混ぜてくれて本当にありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]