忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [693
寒いっ…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
なんか一気に冷えましたね~。ちょっと前まで暖かかったのに…
もうすぐ雪が積もる時期か…


さて、日曜日(21日)
この日の昼過ぎにINすると、ギルド加入者のお知らせの書簡が届いてました。
mson548-1.jpg
はいw マント取りで一時的にギルドを抜けていたオカンが帰ってきました~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
オカン(´▽`)ノ オカエリー♪

そうそう、そのオカンはもう象に乗れるようになってて、
東広場で乗り回してましたww
 
mson548-2.jpg
どうやら氷花さんも象にのれるようになったみたい!(゚▽゚*)オオ!
花さんはまだのようだw

いいな~って思ったけど、そういや親密度Cになったら
『食事』で神騎薬を食べさせれば乗り回せるようになるんだもんねw
すっかり忘れてた(ノ´∀`*)テヘッv

でも、ウチは大きくする前に親密度Bにして小象の状態で『/trick』やりたい(*´∇`*)♪
それ見てから大きくしようと思います(´m`*)ムフッ♪





さてさて…
この日の夜は乱戦1戦とアイテムなどをしていたんですが、
思い切って行ったところがあります!


それは・・・





mson548-3.jpg
野良で精鋭制圧にチャレ━゚+.d(`・ω・´)ノ.+゚━ ンジッ ! ! !
立ってる部屋を探して入るまでがかなり時間掛かってますけどね(;´▽`A``
どんだけチキンだよ!って感じですww だって一人は緊張するんだもん><
でもでも、勇気を出して部屋に入ったよ゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


ドキドキしながら緊張の1戦・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
負けました(-゛-;)

やはり野良では難しいですね~。
でも次こそは!そう思って再び頑張って部屋に入りましたw

最終的には野良精鋭制圧に5戦行ってきました。


結果…
5連敗…|||(-_-;)||||||どよ~ん


勝って終わりたい!次こそ!次こそ~!って行ったんですが
結局最後まで勝てなかった(PД`q。)。:+*☆


mson548-4.jpg
しかも、5戦目の戦闘開始画面で気付いたんだけど、
なぜ【指揮官撃破】が付いてる!?Σ(´口`;
敵を倒した覚えはないんだけど~Σ((≧Д≦;)))早く消したい!


あぁ~・・・_| ̄|○ガックシ・・
野良制圧、緊張で疲れたw(´д`*)ハァ

でも、部屋に入れるようになっただけいいかw
今度は野良制圧でも勝てるようにがんばらなくてはd(`・ω・´)♪





さて、月曜日(22日)
特務が終わった後は、こないだ失敗した英傑強者に挑戦!
mson548-5.jpg
なんとかクリアできました~!



mson548-6.jpg
しかし、時間をまったく気にしないでやった結果、最下位www(11月22日現在)
なかなか難しいですね~ww



英傑特務が終わったら武器使用回数稼ぎがてらにアイテムしてたんですが、
この日も勇気を出して精鋭制圧へ!

mson548-7.jpg
3番目がいいな~と思ったりもするけど、この日は思い切って1番目に入ってみたw
こちらは全員野良。相手は1、2番がPTで3、4は野良です。

マップは最近兵士配置が変わったという都城!
ここ、BGMも変わってカッコイイ曲になったのでなんだか楽しいねw



mson548-8.jpg
しかも今回、野良で初勝利━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆思わず嬉しくて戦績SSもパシャww

ウチは敵2番さんと2つの兵士拠点の取り合いだったんですが、
相手の方が先に制圧して追われる形になってたので、
もっと早く制圧できるように頑張らねば…(`・ω・´)シャキーン

でもでも、野良で初勝利は嬉しい゚+. (人´▽`) .+゚


もうこの日はこれで大満足したものの、一応部屋を覗いていたら
なにやらギルチャで『オカン怖いw』とか『悪女がどうのこうの』とか聞こえてきましたw
どうやらみなさんどこかでお話中の模様w

どこで話してるのかな~と思って移動してみたら、東広場の自宅出て少し行った所で
みなさんを発見!


mson548-9.jpg
収入さん、また髪型変えたんですね!
変えた理由は『帽子かぶると襟足が寂しかったのw』だそうですww



mson548-10.jpg
そうそう!オカンが途中、凄い格好してきたww
呂布服に頭は貂蝉・・・( ゚д゚)・・・

氷花さんに「気味悪いw」って言われ、泣きダッシュで再び着替えに行っちゃいましたww



mson548-11.jpg
象さんに囲まれながらしばらくまったりお話しw
オカンが付けてるマントって魏軍の新車騎マントですよね!いいな~( ゚д゚)ホスィ…
ウチも軍資金貯めたら買おうか…
それとも今は我慢して次シナリオで魏行って一式GETするか…悩みどころww



そうだ!ここでふと、じょこを変身させてみた(´m`*)プッw
そしたらみんなが・・・

mson548-12.jpg
"仲父"悦子の副将じょこは化けてみせた 
北菜.漢中(guildsay)> うわ!
氷花.沛国(guildsay)> ぎゃああああああああああああ
花餞.沛国(guildsay)> ぎゃーーー!!!!
香子.沛国(guildsay)> ぐえええ><
氷花.沛国(guildsay)> じょこじゃないw
guildsay: いっせいに離れたwww
北菜.漢中(guildsay)> 董卓かい!
花餞.沛国(guildsay)> そっか、董卓なんですねww
収入.不.安定(guildsay)>
じょこがかわいくない子になった。:゚(。ノω\。)゚・。

変身させた途端、みんなが悲鳴をあげて一斉に離れたのが可笑しかった~ww
そりゃビックリするよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いきなり目の前に・・・董卓が現れたら・・・ねぇ~(≧m≦)プッw


今シナリオ初変身w
せっかくなのでSSに収めてみた・・・

mson548-13.jpg
じょこ・・・(´;ω;`)ウッ…
じょこ~~~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

こんなのじょこじゃないっ!!
もう変身させないっ!! (PД`q。)。:+*☆




mson548-14.jpg
その後、オカン、氷花さん、収入さんが象に乗って踏み潰そうとしてきたので
花さんと香子さんとウチは木陰に非難w 象さんはここには乗れないみたいw
でもやっぱり象さんに囲まれて…こわいww


しばらくお話しした後、氷花さんたちはアイテムへと行きました。
収入さんは泥酔者の介護の為、落ちましたw

mson548-15.jpg
香子さんはボスの象探しのお手伝いにw
ウチもPT空いてたので連れてってもらい、一緒にボスの像探しのお手伝いしてきました!


しかし、出現率が上がった割にはなかなか出てきませんね~^^;
副将自体も出ない中、4~5戦行くと・・・

暴れ象> ぼく 役に立つ象だよ 誰か使ってみない?


mson548-16.jpg
象キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やったね!ボスー゚+. (人´▽`) .+゚
ボスは嬉しそうに象に向かって双戟無双を食らわせておりました(((゙◇゙)))カタカタカタカタ


しかし、副将GETしたのにお祝いに行けないのが辛いですね~ww
早く部屋封鎖をなんとかしてほしいものだww

と、ここで別働隊のPTが戻ってきました。


みぃ.雁門(guildsay)> ボスが象ゲットしました~!!
北菜.漢中(guildsay)> おおおお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
花餞.沛国(guildsay)> おおおおお!(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
だねぴょん.雁門(guildsay)> でけぇーーー声出すんじゃないの!!
香子.沛国(guildsay)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
だねぴょん.雁門(guildsay)> あ、ありがとう 
北菜.漢中(guildsay)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~ 
花餞.沛国(guildsay)> お祝いにいけないのが悲しいですが…無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~ 
guildsay: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
だねぴょん.雁門(guildsay)> いきなりギルチャで呪われるとは・・・ 
氷花.沛国(guildsay)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
みぃ.雁門(guildsay)> 無属性~象印のポット~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(guildsay)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム 
花餞.沛国(guildsay)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~v 
guildsay: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
だねぴょん.雁門(guildsay)> ( ̄□ ̄;)!!おぼえておれよ・・・ 
香子.沛国(guildsay)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~ 
北菜.漢中(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
花餞.沛国(guildsay)> _ロo(・ω・=) ケシケシ 
氷花.沛国(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
花餞.沛国(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
みぃ.雁門(guildsay)> 乱さんからもTellで呪われるかもよwww 
北菜.漢中(guildsay)> ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
みぃ.雁門(guildsay)> (|li´・ω・)φ・・・削除
guildsay: (((ロ(. . )m ケシケシ
香子.沛国(guildsay)> みんな乱さんに伝えてるんだww 
香子.沛国(guildsay)> _ロ(‥ ) ケシケシ... 
だねぴょん.雁門(guildsay)> なんか無理やり消してるし・・・
北菜.漢中(guildsay)> 2匹目げっとした^^
氷花.沛国(guildsay)> _ロヽ(・・〃)m ケシケ
みぃ.雁門(guildsay)> コロリスト石版という噂が・・・ww 
北菜.漢中(guildsay)> いんちょは豆パンダげっとしました~ 
guildsay: おお~ 
だねぴょん.雁門(guildsay)> ( ̄□ ̄;)!!乱さんからtellで呪われた・・・ 
氷花.沛国(guildsay)> (´・w・`)ぷ 
北菜.漢中(guildsay)> www 
guildsay: ぶww 
花餞.沛国(guildsay)> wwww 
香子.沛国(guildsay)> (*≧m≦*)ププッ 
みぃ.雁門(guildsay)> 乱さんはコロリストに入れとけ入れとけwww
 

直接お祝いに行けない代わりに、みんなで盛大にギルチャにて・・・お祝いを!ww
しかし、ボスの「おぼえておれよ」の一言でみんな(((ロ(. . )m ケシケシ消し始めたのも笑えたw

でもでもボス!
象GET本当におめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


mson548-17.jpg
部屋に入れないので、戦場にて名前を確認してきましたww
「淡麗」てww ビールの名前か(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ちなみに、隣に居る「踏み潰す人」って象は香子さんの象さんですww


いや~アイテム楽しかったです♪
ありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]