忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
そういえば木曜日のメンテ以降から、ネトマでキャラを作った人は
パスワードを変えないとIN出来ないようになってましたね。
ウチは計5名いるのでパスワード考えるの大変だったけど、忘れないようなやつを考えて
なんとか5名分変えましたw
サブが多いと大変だねw 多すぎるねwww どんだけ居るんだよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
数えてみたらメイン合わせて10人いたww
まぁ、2キャラはほとんど動かしてないので実質8人ってところかな。それでも多いねw


さてさて…火曜日(23日)だったかな?
mson549-1.jpg
悦子でINしていつものように特務をしていると、
水槌さんから『二人特務手伝ってくれませんか~?』とのお誘いがありました♪

今回やった特務は2つ!
商業武将から受けることができる『疑惑の深い森』『闇取引を阻止せよ』です。
どっちもやったことが無かったので水槌さんがわかりやすく指示を出してくれました(ノ´∀`*)♪

しかーし!
どちらもSクリアできず…ごめんね~(ノД`)シクシク

でもどんな特務かはもうわかったので、今度はSクリアできるようリベンジしましょうねd(`・ω・´)♪
水槌さん!特務に誘ってくれてありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
 
この日の夜は、特務も終わってるので何をしようかな~と思ってたら
ゴゼンさんがいきなり『えったん 英傑修羅をやってみるんだww』なんて言ってきたww
強者でさえヒーヒー言いながらなんとかクリアできたっていうのにwww

しかし、修羅をやるには達人をクリアしないといけないので、
とりあえず英傑達人をやってみることにしました。





mson549-2.jpg
失敗した━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!www

途中まで体力ミリで真・無双でいい感じだったのに、味方拠点通り過ぎたら回復しちゃって…
趙雲相手にも苦戦して、結局最後の張遼の元にたどり着く前に終わった…_| ̄|○ガックシ・・


続けて2回目もやってみたけど、せっかく今度は張遼の元まで辿り着けたのに(残り約40秒w)
玉璽のところまで引き寄せて、いざ無双打とうと思ったら無双溜まってなくて昇天…Σ(´口`;

うっかりしてた…
時間気になって無双ゲージ見てなかった_| ̄|○ガックシ・・



mson549-3.jpg
3度目の正直!www
受けようと思ったらいつの間にか隣にgozenさんがいたw



mson549-4.jpg
3回目でやっとクリアできましたー(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
いや~、時間ギリギリだったけど、無事にクリアできてよかった~(´▽`*)ホッ




mson549-5.jpg
順位はまぁ…この際気にしないww クリアできただけでもう十分(;´▽`A``

これで英傑修羅ができるようになりました…((゚Д゚;)))
修羅はHA武将だそうで…オススメ武器は甲刀みたいだけど、持ってないし…
仕方ないので、そのまま宝剣でチャレンジww




mson549-6.jpg
うん、やっぱり無理でしたーww (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

やはり、HA武将用に甲刀を作るべきか…(-゛-;)悩…
あ、ブログ見たんですが、乱さんは未強化砕棒でクリアするという凄いことしてましたね((゚Д゚;)))

よし、ウチも真似してみよう!(コラww




mson549-7.jpg
英傑特務が終わった後は、またgozenさんとお話しww
この時はまだ部屋封鎖状態だったので、tellで話してましたw

この時も色々と参考になる話が聞けました~♪
しっかりとメモメモ~w φ(´▽`*)メモメモ




水曜日(24日)
この日も特務と数回のアイテムが終ったら精鋭制圧へ!
毎日1~2戦行けたらいいかな~って感じで頑張って参戦してますヽ(´ー`)ノ
相変わらず部屋に入るまではめちゃくちゃ長いけどwww

mson549-8.jpg
この時は4番目にこまさんが入ってきてくれたよ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
なんと心強い゚+. (人´▽`) .+゚

この戦いは、勝つことが出来ましたv やった~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚





木曜日(25日)
現在使用回数稼ぎしてる大斧の破壊が削れたので、鍛錬してみたら…

mson549-9.jpg
特別キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

gozenさん曰く、移動大斧は破壊の特別がフルに付いてれば
攻撃や防御に特別がなくても実質完成らしいw
あとは属性を5段階付けて氷神速符装備すれば完璧だそうな♪ 

完成も間近だよ~゚+. (人´▽`) .+゚
早く移動大斧、どんな感じなのか使ってみたいわ~♪



mson549-10.jpg
そうそう、この日のメンテでやっとお宅訪問が可能になりましたね~。
さっそくゴゼンさんが来ましたww
ちょこっと話した後、何かしよう!ってことで拉致られましたw


何をするんだろう~?って思っていたら・・・



mson549-11.jpg
精鋭制圧連れてかれたーww

制圧用の衣装に着替えてないのにww
2戦くらい連れてってもらったけど、2戦とも味方に恵まれず、2敗^^;
でもでも連れてってくれてありがとでした~(ノ´∀`*)♪



ゴゼンさんと別れた後は、数戦アイテムや特務をやっていました。
すると・・・

mson549-12.jpg
ジョコの親密度がようやく【B】に!゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
さっそく『/trick』を見ようと、人気の無い東広場の奥地へ移動www





mson549-13.jpg
わぁ~綺麗だね~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
プレイヤーは勝手にガッツポーズをする模様w


mson549-14.jpg
そして虹が…(*´∇`*)ステキ~♪
いいね~♪ いいもの見れたvv

綺麗なトリックも見れたので、ジョコを騎乗用に大きくしようかしらね~゚+. (人´▽`) .+゚
まだ「神騎薬」食べさせてないけど、そろそろ…w



そういえば、新シナリオ入ってから演習とかしてないね~。
そろそろ皆で象さんに乗って戦ってみたいね~ww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悦子さん、こんばんは~

大斧工嬢長様のお宅にお招き感謝です'`ィ(´∀`∩

相変わらずごっつい相手ばかりァヮヮ((゚д゚;))

自慢の大斧の移動が100になって
半分の長さになったら…(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ずずまる URL 2010/11/28(Sun)23:18:42 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんは~!
昨日はフレ登録本当にありがとうございました゚+. (人´▽`) .+゚
そして ようこそ!大斧工場へww

精鋭制圧は本当に怖いところです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウチが入る部屋は大将軍を相手にすることが多いような気がする…((゚Д゚;)))
負けてばっかりで挫けそうですけど、頑張ります((≧Д≦;)))!

我が家にある大斧が移動100になって半分の長さになってたら…Σ(゚д゚*)
盗まれないように頑丈にくくり付けておかねばww
悦子 2010/11/29(Mon)16:59:58 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]