忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
先日、やや失敗した生チョコタルトのリベンジ!
ということで、今度はレアチーズケーキを作りました゚+. (人´▽`) .+゚
しかもクリームチーズを使わず、水切りヨーグルトを使ったレアチーズケーキ!
一応…レシピはコチラを参照♪
moblog_275c6e67.jpg
一口つまみ食い状態で申し訳ないwww これヤバイくらい美味い!(*´∇`*)デレェ~♪
味はチーズケーキというよりヨーグルトケーキみたいな感じだけど、それがまた美味いv
チーズ苦手な人でも食べれるレアチーズケーキですね(ノ´∀`*)♪
クリームチーズ使った時よりもカロリー&お値段もかなりカットできるしw
父母にも食べてもらったら、好評でございました(´m`*)ムフッ♪
今度、また水切りヨーグルト使って違うチーズケーキ作ろうかな(*´∇`*)♪
チーズケーキ大好き(´m`*)ムフッ♪


ではでは、無双Onの話しに行きましょうかね~w
金曜日(17日)、この日は乱戦ですが、面倒なのでしろちゃんで参加はお休みw
悦子で1戦行ければいいかな~って感じで20時半ころにINすると、
21時の乱戦予約できたよ!これはラッキーw

1戦終わって次に22時の予約をし、仲買で売り物整理や春秋あさってると、
仲買前に袁紹の都督マント付けてる人がいる!ってギルチャが流れたので皆で捜索!ww

mson559-1.jpg
居たよ!!すごーい!やっぱ都督マントカッコイイですね~(*´∇`*)デレェ~♪
ウチがGETするには一体いつになることやらww
とりあえずは先に大将軍マントだな。そして、新車騎マント全色揃える!(´m`*)ムフッ♪
 
同じく都督マントを見に来ていた香子さんと花さん…
mson559-2.jpg
W巻貝・・・Σ(゚д゚*)

記念にパシャっと撮っておきましたww
みんな巻貝付けて乱戦行きたいね~とかいう話もしてましたww

香子.沛国(guildsay)> 花さんが巻貝のまま乱戦に飛ぶのかと期待してたのは内緒だww
北菜.漢中(guildsay)> ぷw
氷花.沛国(guildsay)> 飛びたまえ 
花餞.沛国(guildsay)> 巻貝なら飛んでもいいですv 
guildsay: また社員旅行したいね~w
香子.沛国(guildsay)> おぬしこそ真の巻貝無双よ! 
北菜.漢中(guildsay)> 巻貝だけ飛んでいきそうだの
guildsay: ww
花餞.沛国(guildsay)> みんなで巻貝乱戦旅行だ! 
氷花.沛国(guildsay)> えー! 
北菜.漢中(guildsay)> ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
氷花.沛国(guildsay)> 巻貝装備なの?ww
guildsay: 巻貝…持ってないや… 
氷花.沛国(guildsay)> 相手嫌がるよww 
花餞.沛国(guildsay)> うむ! 
北菜.漢中(guildsay)> 恥ずかしすぎる 
花餞.沛国(guildsay)> ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!! 
香子.沛国(guildsay)> えーwいいじゃんww 
氷花.沛国(guildsay)> ネタ作りばれそうw 
花餞.沛国(guildsay)> 思い出になりますよ! 
北菜.漢中(guildsay)> やっと香子さんに押し付けらところなのに 
氷花.沛国(guildsay)> 相手のね

確かにww みんな巻貝装備で乱戦に参加するのはネタにはなるけど、
相手になった人たちからすると良い思い出になるねwww

あと、全員ナマハゲ仮面だったら…っていう話とかもwww
想像しただけで笑える(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


でもまたみんなで同じ部屋に予約して社員旅行行きたいね~゚+. (人´▽`) .+゚
みんな21時前くらいにINして22時の乱戦を予約するようにすればイケるんじゃないかな?
みんなで行けたら勝ち負け関係なく楽しめるのにな~(´m`*)♪


その後はみなさんアイテムやら特務やらと解散w
ウチは22時の乱戦を予約してたので、特務で時間つぶしでもしようかなと思ってたんですが
オカンと香子さんにアイテムに誘われたので、乱戦の時間まになるまで2戦ほど
一緒に行ってきました♪

mson559-3.jpg
2戦目で象さん出て来たのでオカンがGET!
またドM花さんシリーズが増えてましたwww
急いでオカン宅に移動し、・・・お祝いした直後、乱戦に飛びましたww
1回でもお祝い出来てよかった~(´m`*)プッw



mson559-4.jpg
その乱戦でまたナマハゲ仮面付けてる人と一緒になったよww せっかくだからパシャww
画面に収まりきれてないところが可笑しくて笑いが止まらなかったwww



mson559-5.jpg
乱戦後は特務を少しやった後、再び香子さんとオカンのアイテムPTに参加♪
オカンは2PCで勝利条件は指揮官撃破でやりました。



mson559-6.jpg
そのアイテム中、やっと呂布武器をGETしたんだけど、封印・・・(-゛-;)
封印じゃない呂布武器が欲しいのにな~ヾ(`ε´)ノ ブーブー



mson559-7.jpg
何戦か行った後、街にいたみぃさんも誘ってこの4人でアイテム゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

勝利条件が指揮官撃破なので、
rrbbkkすべて集め終わるとオカンサブちゃんを撃破しに行くんだけど、
たまーに抵抗して近付いてきた香子さんやみぃさんを笛無双でワッショイ…
ただでは倒させてくれないオカンサブちゃん(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもでも、楽しいアイテムでした~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
誘ってくれてありがとでした~(´▽`*)ノシ




アイテムPTが解散した後は、さっきGETした呂布武器を試し斬り…
と思ったんですが、活性するのも軍資金が勿体無いので、仲買で安いのを購入ww

mson559-8.jpg
買った刻印は陣突でした。
ということで、陣と突がどんなのか試し斬り゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚




mson559-9.jpg
まずは【陣】
とにかくエフェクトが派手!!そして面白いww
これ、チャージボタンずーっと連打してると追加攻撃もハンパないですねww
その場でグルグル鉄戟を振り回し・・・w


mson559-10.jpg
最後は棒立ちで振り回し~ww
最後のこの振り回しの時に属性が付くみたいです。
これ、もの凄く楽しいけど、SAでもなんでもないから、遠距離攻撃とか受けたら
あっさり攻撃止まっちゃいますww




mson559-11.jpg
そしてこれは【突】です。
計5つの×の形をした衝撃波が出ます。
これはなかなか使い勝手いいかもしれないですね~。




mson559-12.jpg
そしてこちらが勝利ポーズ!
鉄戟を左右に振り回した後、バーン!とポーズ決めたらカメラが寄ってアップにww


mson559-13.jpg
負けポーズは本当に悔しそうに拳を握り締めて…って感じでしたね~w


いや~呂布武器面白いわww
なんたってあのエフェクトの派手さがいいね゚+. (人´▽`) .+゚
まだ陣・突しか使ってないけど、他の刻印もどんなのか試してみたいですd(`・ω・´)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]