忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
新年の福袋情報きましたね~゚+. (人´▽`) .+゚

1月1日(土) 『京劇服セット』福袋 (服飾セット+錬丹100) 777コイン
1月2日(日) 『甘寧服セット』福袋 (色変えVer)        555コイン
1月3日(月) 『陸遜服セット』福袋 (色変えVer)        555コイン
1月4日(火) 『京劇服セット』福袋 (服飾セット+錬丹100) 777コイン
1月5日(水) 『甘寧服セット』福袋 (色変えVer)        555コイン
1月6日(木) 『陸遜服セット』福袋 (色変えVer)        555コイン
1月7日(金) 『快進撃』福袋 (豪華消費アイテムセット)   111コイン

mson565-1b.jpg
甘寧&陸遜服の色違いVerは別にいらないので、そんなにコインの消費はなさそうかなw
京劇服セットは絶対買う━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

コイン確保しておかねば(´m`*)ムフッ♪


さぁ!土曜日(25日)
この日の夜は冬季ボーナスイベント『だねさんを探せ!』が開催されました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

 

「ダミーを作れる人は作って欲しい」という、みぃさんから提案がでまして
ウチは一つアカが余ってるので作ることにしましたww
他にも、氷花さん、花さん、香子さん、オカン、みぃさんも作るみたいww

mson564-1.jpg
余ってるアカはこちら…ケバ悦子ですwww
こいつはハンコすら押してないという(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ただ、濃縮とかアイテム・武器はチビ悦子に回収させ、その後消しましたww

そしてダミー作り゚+. (人´▽`) .+゚
 



mson564-2.jpg
ジャ~ン!ニセボス完成゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

名前は、なぜか一文字変えたりとかせず、出身地を変えましたww

ちなみに、このダミーが作られてることはボスには内緒なのです(´m`*)ムフッ♪
ボスがダミーを見つけた時の反応が楽しみですww




さて、いよいよ集合時間の22時が近付いてきていたんですが、集合場所である
社屋の管理人さんが戦闘に行ってしまっているので社屋に入ることができませんw
主が戻ってくると追い出されてしまいますからね^^;

mson564-3.jpg
なので、西広場の骨董商支店そばで待機ww
そこにはカキ氷ちゃんもいましたw 氷花さんが必死に隠してたけどね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まったりお話ししていると、蒼麒さん、水槌さん、そして綾雅ズの雁門君の中身さんが
イベントの応援をしに来てくれましたww


そうこうしているうちに、乱さんが街に戻ってきたのを見計らって一斉に社屋へ~w

mson564-4.jpg
そうそう!李羽さんがいつの間にか髪型を変えておりました(゚▽゚*)オオ!
編みこみですね~李羽さんステキ゚+. (人´▽`) .+゚
なんだろう…ウチよりもデコが目立ってない…(´д`*)ァゥ…(←コラww)

いいな~v ウチもまた髪型変えちゃおうかな~ww
飽きたら戻せばいいもんね(´m`*)ムフッ♪




mson564-5.jpg
そして22時になり、ボス登場!

この時、まだ全員揃ってなかったので、まだ集まってない人にTellなどで呼びかけたり
していたら、李羽さんがここでタイムリミットが来てしまいまして、一足先に落ちました><
また今度一緒に遊ぼうね~(´▽`*)ノシ




mson564-6.jpg
集まるのをまっている間、なんか…部族の夫婦がやってきた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




mson564-7.jpg
そして、たなこさんがまたまた髪型を変えてました!これは…翔さんと同じ髪型ですね~!
「翔龍さんヘアー良いよねアレ・・・」って言ってたもんね~w
確かにカッコイイもんね~(*´∇`*)♪

しかし髪型がカッコ良くなっても着てる服が…ww




mson564-8.jpg
さて…ようやく揃ったので、ボスの適当な挨拶の後、
いよいよ冬季ボーナスイベント『だねさんを探せ!』がスタート゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



まずはいつも利用している西広場から捜索!

mson564-9.jpg
池のほとりでさっそくダミー(香子さん作)発見ww



西広場をさらりと見た後、そのまま移動して回廊へw
一つ一つ執務室を覗いてると…

mson564-9a.jpg
2体目のダミー(オカン作)発見www


ここで第一ヒントがきました!

だねぴょん.雁門(guildsay)> 第一ヒント!!
だねぴょん.雁門(guildsay)> 部屋の中


なにーΣ(゚д゚*)
って思いながら執務室から出ると、いきなり回線落とされたwww


慌ててIN!
ウチが落ちている間にヒントの続きがあったみたいなので、改めて教えてくれましたw

だねぴょん.雁門(guildsay)> 第一ヒント部屋の中 
だねぴょん.雁門(guildsay)> ではない


ということで回廊を諦め、ちゃんと調べてない西広場を探していると
mson564-10.jpg
再びダミー(みぃさん作)発見w
チビだねちゃんだー可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪


ここで再びヒント来ましたw

だねぴょん.雁門(guildsay)> 第二ヒント西広場
だねぴょん.雁門(guildsay)> 偽物がいます(だみー)


うんうんww ダミー居たね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ということで、今度は場所を移動して中央広場を探すことにしましたw

自宅から出て中央の広い場所に向かい、そしてふと左側に移動してみると、
そこにボスが連れてた象が見えましたw

ということで、
ここでボス発見━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

発見できた嬉しさでSS撮り忘れましたwww
順位はですね、ウチは4位でしたw


ちなみに、第1回目のかくれんぼの結果はこうなりました。

1位  みぃ
2位  香子さん
3位  乱さん
4位  悦子
5位  たなこさん
6位  オカン
7位  花さん
8位  収入さん
9位  氷花さん
10位 ゴゼンさん

となりました♪

氷花さんが結構苦労してたみたいで、ダミーに騙されてしばらくその場に居たとかwww
ゴゼンさんも、キャラ表示が遅くて苦労してたみたい。



さぁ!続いて2回戦目いってみよう゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
先にダミーたちの場所を移動させ、その後ボスが隠れましたw

そしてスタート!!



今度は東広場から捜索開始w

mson564-11.jpg
これは自分が作ったダミーですww
このダミーをここに座らせたとき、すぐ傍で同じくダミーが座って来て笑ったww
二人のダミーが並んで座ってたら面白いかもとか思ってたけど、もう1体は
別の場所に移動したみたいww


ここでヒントきましたw

だねぴょん.雁門(guildsay)> では、第一ヒント
だねぴょん.雁門(guildsay)> さっきの中央広場にはいません


なので、そのまま東広場を捜索!
う~む、ダミーもみつからない…w

すると、再びヒントきました!

だねぴょん.雁門(guildsay)> 第二ヒント 広場にはいません

ということで、場所を移動して回廊へww
すると・・・

だねぴょん.雁門(guildsay)> 第三ヒント 執務室かなぁ~ギルド部屋かなぁ~、あと○○かなぁ~


mson564-12.jpg
執務室にて…これは・・・_| ̄|○ガックシ・・

次は市場を探してみようかなと思って移動していると、
そこでまたまたヒント!
 
だねぴょん.雁門(guildsay)> 第四ヒント 誰かの家だったりして・・・

慌ててみんなの家を捜索ww
最初は部屋の中だけを見てたんですが、途中で庭の存在を思い出しましてww
一人一人、部屋&庭を見て回りましたw

そして・・・

だねぴょん.雁門(guildsay)> 第五ヒント 大将軍の部屋だよw

大将軍・・・ボスや氷花さん宅は見たあとだったので
集合場所である乱さん宅は違うだろうと思い、残ったオカン宅に入ってみると
庭でボス発見━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

2回目は9位でした(;´▽`A``


ということで、2回目の順位はこちら!

1位  氷花さん
2位  オカン
3位  乱さん
4位  香子さん
5位  みぃ
6位  花さん
7位  ゴゼンさん
8位  収入さん
9位  悦子
10位 たなこさん

となりましたw
今回はたなこさんが苦戦してた模様www
ボスの元に到着してすぐ泣いてたそうな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
社屋に戻ってきたら隅っこに行って拗ねてたしww なんか可愛かった~www


mson564-13.jpg
しかも、氷花さんが作ったダミーに「くそっ!」ってTell入れてたみたいwww
いや~、これで順位がわからなくなりましたね~ww



集計後、順位が発表されました!
順位はコチラ♪

1位 香子さん
2位 乱さん
3位 みぃさん
4位 氷花さん
5位 オカン

6位 悦子
7位 花さん
8位 たなこさん

やばいやばいと焦ってたたなこさんでしたがギリギリ8位ww
そして、残るはブービー賞の9位とボコ券GETの最下位の発表ですww



最後は同時に発表!







mson564-14.jpg
9位 収入さん! 10位 ゴゼンさん! という結果になりました!

ボスから、収入さんには「シャウト券」を、
ゴゼンさんには「フルボッコ券」が贈呈されまししたww

ちなみに、8位、9位、10位の3人は、1点差だったみたいですww




無事にイベントも終了しましたので、ダミーも含めて集合写真を撮ることになりましたw
場所を空いてる執務室に移動!

mson564-15.jpg
これだけダミーがいると凄いですね~ww
ちゃっかりカキ氷ちゃんもいるし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




mson564-16.jpg
ご飯(酒のつまみww)を買いに行ってたゴゼンさんも入れてもう1枚w
かくれんぼ大会、本当に楽しかったです゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


さてさて、「シャウト券」を貰った収入さん…
さっそく董卓軍の中心(中央広場w)で叫んでもらうことになりましたww


みんなで中央広場に移動!




潔く叫ぶ収入さんの姿を
とくとご覧あれ━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!ww










mson564-17.jpg

収入.不.安定(shout)> おかんのドS鬼畜爆弾魔~

素晴らしい!(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
オカンは気の毒でしたがw でもでも素晴らしいシャウトでした(´m`*)プッw

ゴゼンさんのフルボッコは後日、都合の良い日に行うことになりましたw



皆さま、遅い時間まで本当にお疲れ様でした~゚+. (人´▽`) .+゚

またこのようなギルドイベントやりたいですね~vv
ホント楽しかった♪ お疲れ様でした!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]