忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
いや~年が明けましたね~(ノ´∀`*)♪
皆さん、飲んでますか━щ(゚Д゚щ)━!!!! (どんな挨拶だww)

ウチは正月なので調子に乗っていつもより飲んじゃいましたww
弟たちが来るのは1日の夜だったので、大晦日はいつも通りな感じで過ごしました♪
でもせっかくなので、ガキ使見ながら飲酒無双ww
この日はお酒…と言ってもカルアミルクだけどww 計4杯も飲んでました(ノ´∀`*)テヘッv
(いつもなら2杯くらいで終わりだもんw)

元旦は午前中から近所の神社に行って初詣゚+. (人´▽`) .+゚
入念に☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事...したあとは、おみくじ♪ 末吉でしたww
その後は近くのショッピングセンターに行ってお買い物。
福袋は結局買わなかったけど、父母が上に着る新しいコートが欲しいって言ってたので
お年玉代わりにダウンコートを買ってあげましたv

夜は弟たちも来て食べ飲みまくりww
昨年は料理人の長男が作ったモツ鍋が好評だったので、今年の料理も長男にお任せww
義妹もワク♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワク♪しながら出てくる料理を楽しみにしてたよww
今年は肉&魚料理を色々と作ってくれました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
いや~美味かったぁ(*´∇`*)~♪ 食べ過ぎた~ww ε-(´・`) ゲフー♪

一旦休憩入れた後は2次会と称して、弟が持ってきたワイン(赤)をみんなで飲みましたw
ワインなんて久々に飲んだわ(;´▽`A`` 小さなコップにちょびっとしか飲めなかったww
いや~でもなかなか楽しい新年の始まりでございました(*´∇`*)♪

そうそう、長男が家に帰って来るといつも面白動画を教えてくれるんだけど、
今回も面白いもの教えてくれましたww 教えてもらった動画はコチラ
なんかモンハン小話って動画なんだけど、モンハン知らなくても笑えますww
てか、ウチは大爆笑しましたwww
他の『加工屋編』とか『G級訓練所編』とかも面白かったわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


さてさて・・・そろそろ無双の話しをしましょうかね~ww
大晦日は普通に過ごしてたので、当然のように無双にIN!
 
まぁ、昼間は色々としてたので夜にINでしたけどw

mson567-1.jpg
INすると、いずみんからお年玉が━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
もーもー ホントいつもありがとです゚+. (人´▽`) .+゚



とりあえず、ほろ酔い状態で1戦乱戦に行った後、この時INしてた香子さんとオカンが
一緒に乱戦行ってたみたいだったので、次から一緒に予約゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

ちょうどINしてきた氷花さんも同じ部屋に予約(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆



mson567-2.jpg
時間になるまでアイテムしてました♪
てか…お酒飲んでるとあれだね。今rk何個取ってるのかとか
いちいちログ確認しないとわからないくらい頭が働かなかったwww


途中、香子さんがちょっと用事で抜けまして…
もうすぐ乱戦の時間だけどなかなか戻ってきません!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



mson567-3.jpg
香子さん間に合わなかった・゚・(つ▽`)・゚・
直前にINしてきた花さんも飛び込みで入ろうとしたけど、飛び込みのプロ、こまさんの勝ちw
ちなみに、花さんは違う部屋に入れたみたい♪



最後の乱戦はみんなで飛び込みにチャレンジww
ナマハゲ仮面に貂蝉服の人がいる…ってギルチャが流れてきたので
東広場の参軍前に向かってみると…


mson567-4.jpg
居たwww 怪しすぎる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あ、言っておきますが、まったく知らない人ですよ~ww

結局、最後の乱戦に飛び込み成功したのは氷花さんだけでしたw



mson567-5.jpg
氷花さんが戻ってくるまでの間、オカンがGETした象さんをお祝いww
そして、ちょうどINしてきたみぃさんや乱さんも呼んで演習することになりました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

ウチは、メンバーが揃うまでの間にカルアミルクおかわり(´m`*)ムフッ♪



mson567-6.jpg
ランダムの結果、チーム分けはこちら。氷花さんは見える見学者です。

mson567-7.jpg
HA武将用の甲刀で行ったら紙防御だったので死にまくったww
でもひき逃げ2回成功(´m`*)ムフッ♪



mson567-8.jpg
社屋に向かうと、そこに水槌さんがいましたw 燐さんも来てお話ししていると、
ちょうどここで年明け!みんなでおめでとうシャウトww

今年も無双で年越しだぁ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



ちなみに、今年の目標は…
●悦子を大将軍にする!
 今年中には昇格できるでしょう(´m`*)ムフッ♪ 大マント早く欲しい゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
●今シナリオ特務序列10位以内をキープ!
 董卓軍は人が多い所為か、特務将軍の人数も多い^^;
 今、頑張っても10~12位あたりをうろちょろって感じなので厳しいかなぁ…(´д`*)ァゥ…
●争奪の連勝記録更新(現在8連勝が最高)
 争奪はみんなで楽しみながら参加するっていうのがみかえりスタイルですが、
 チャンスがあれば狙ってみたいな~とw


リアルでの目標は・・・・・・(-゛-;)

あえて書くの止めておこう・・・_| ̄|○ガックシ・・
あまりにリアルすぎて悲しくなってくるわwww




mson567-9.jpg
さて、挨拶の後は、さっそく福袋を買いに走りましたww



mson567-10.jpg
みんなで着てみたよ!w
左から…みぃさん、氷花さん、水槌さん、悦子、花さん、香子さんとなっておりますw



mson567-11.jpg
蒼麒さんや雁門君もやってきてしばし歓談ww
雁門君が所属してるギルド『綾雅夢想Online』って…Σ(゚д゚*)
なんて名前なんだ!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


少しお話しした後、香子さん、みぃさん、花さん、オカンが先に落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ



mson567-12.jpg
入れ違いにたなこさんがやってきましたw
相変わらず氷花さんに対してドエス発言してましたけどねww
そうそう!ここで雁門君とフレ登録w
大斧工場長ですv どうぞよろしく゚+. (人´▽`) .+゚


しばらくお話したあと、たなこさん、水槌さん、蒼麒さん、雁門君が
他国のフレにご挨拶に旅立ちましたw



mson567-13.jpg
残った4人でせっかくだから対決演習♪
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆この時間に対決演習って久々~ww


mson567-14.jpg
だめだーww 燐さんの尖剣にかなりボコボコにされましたww


続いてランダムしたんですが、2回続けて同じ組み合わせww
もう京劇服の呪いなんじゃないか!?って思ってしまうくらい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なので、もう1戦同じ組み合わせで戦いましたw



mson567-15.jpg
今回は余ってる制圧用大斧で参戦w やっぱ陣だと序盤の強化が早い゚+. (人´▽`) .+゚
でも今回は引き分けw 乱さんの鉤鎌刀で凍った凍ったww



mson567-16.jpg
3戦目はようやく呪いが解けましたww

mson567-17.jpg
やっぱ獄刀は使いやすいw
てか、いきなり甘寧に変身してきてビックリした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



mson567-18a.jpg
3戦終わったところで、制圧について少々雑談ww
時間も3時近かったので、ウチはここで先に落ちました。

久々に夜中の対決演習に参加できて楽しかったです゚+. (人´▽`) .+゚
ありがとでした!また遊んでやってくださいねw
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]