忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
さぁ、体温が下がる季節がやって参りましたぁ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
朝起きてすぐ「頭痛い…(-゛-;)」と思って体温測ってみたら34度台\(^o^)/
寝る前は完全防備で厚着して寝てるんですけどねぇ…。
低体温ってヤバイよね…_| ̄|○ガックシ・・
あぁ…フリースの大きな毛布に包まりたい(´д`*) フリース暖かいよねv


さて、さっそく無双の話w
日曜日(9日)、いつも通り昼間にサブの特務&悦子でも特務をやっていると

mson571-1.jpg
香子さんに虫取り特務のお手伝いを頼まれたのでやってきました♪
もうちょっとで技術が90になるそうで(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
ウチもちょうど技術の内政値を稼ぎたかったので二人で受けて無事にSクリア♪

香子さん!誘ってくれてありがとでした~!
 
さて、その日の夜。
乱戦に参加していると、ゴゼンさんがこないだ貰ったフルボッコ券を今日使う!という
ギルチャが流れまして、さっそく乱戦後に社屋にみんな集合(*´∀`) アハハ♪

mson571-2.jpg
今年最初のボコということもあり、みんなウキウキ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

集まった所でさっそくボコメン決め!
ランダムで小さな数字の人からボコメンをすることになりました。


mson571-3.jpg
結果、最初のボコメンはこちら!


mson571-4.jpg
最初N攻撃も無視って攻撃されたので焦った焦ったw
それと、オカンの双鞭C5食らいまくってて大変そうでした。飛びまくりww
ウチはちょいちょいC1で狙って凍らせたりとかしてました(*´∀`) アハハ♪



続いて2戦目!
mson571-5.jpg
部屋名はこのように…ww

mson571-6.jpg
2戦目のボコメンはこちら!
ネタの匂いを嗅ぎ付けて、燐さんと喬さんもやってきたよww


mson571-7.jpg
いや~恐ろしいボコメンだわ~((゚Д゚;))) 氷攻撃に苦労してるような感じでしたw
でも真乱舞書装備でやっと1キルって…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
恐ろしやボコメンww
あと、ちょいちょい見える見学者に向かってC3をしてたボスが受けたww

とにもかくにも…ゴゼンさん!
ボーナスボコ万歳━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!ww




mson571-8.jpg
社屋に戻ると、なぜかみんな並び始めましたw
みんな先頭は嫌らしく、次々に後ろへと移動(´m`*)プッw
結局花さんが一番前になったので、みんなで【Mザイル】やりましたww




mson571-9.jpg
その後、一つの椅子に殺到するという出来事もありましたが、
いい時間になったのでここで解散しました。

ゴゼンさん!ボーナスボコお疲れ様でした!
ボコ演習楽しかったです~ありがとでした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は、どうもでした~(笑)
何気なくフレ欄を見てたら、何故かピーンっと来ました(笑)
また嗅ぎ付けたら乱入しますわ(笑)
鷲鳳 URL 2011/01/12(Wed)21:26:33 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
先日は飛び入り観戦ありがとでしたw
ネタの匂いをかぎつけてくるとは…流石ですww
また乱入してくるのお待ちしてます~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
悦子 2011/01/13(Thu)00:24:01 edit
うーん・・・
寝る時の完全防備はいいように見えてちょっと考えものなのです。
特に靴下やレッグウォーマーを履いたまま寝ると、足を締めつけて血流が悪くなり、かえって冷えたりしますのでフリースの毛布と湯たんぽの方が無難ですよ~(´・ω・`)

低体温を改善するには漢方が一番いいのですが、ちと高いのと苦いのが多いので、身近なものの中ではしょうが湯が一番いいです。生姜が苦手ならゆず茶もいいですよ♪
あと、足の指の付け根部分には冷え症のツボがあるのでギュ~っと押してみましょう。
痛いけどじんわりあったかくなりますよvv
みぃ 2011/01/13(Thu)11:32:49 edit
お返事♪
■ みぃさんへ
そうなんだよね~。寝る時に靴下とか履くのは良くないってTVで聞いたことはあるけど
でも靴下とかレッグウォーマーとか履かないとビックリするくらい足が冷たくなって
逆に寝付けなくなるので履いてるのですヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱフリースの毛布とか湯たんぽがいいのかぁ~(´д`*)
実は昨日、通販サイトでフリースの毛布&敷きパッド2点セットを見つけたので
さっそく注文しちゃった(ノ´∀`*)テヘッv

ほうほう…しょうが湯か。前にショウガ紅茶なら飲んだことあるけど
あまりにショウガの味が強すぎて半分も飲めず…_| ̄|○ガックシ・・
確かに、すぐ体がポカポカしてきて良かったけどショウガの味が…ww
ゆず茶もいいのか…足の指の付け根…っと φ(´д`*)メモメモ
色々教えてくれてありがとですv ゚+. (人´▽`) .+゚
悦子 2011/01/13(Thu)17:46:57 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]