忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[732]  [731]  [730]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
いや~年末年始はいつもよりも雪が少なかったのに、ここ最近の寒波の影響なのか、
先週から雪降り過ぎ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
除雪が追いつかないくらいのドカ雪ですよ!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
お陰で道路脇の雪山は2m近く積もって歩道側から車道見えないし、
車道もしっかりとした除雪が出来てないので2車線が1車線くらいの幅になっちゃっててさ。
朝、バス通りなんかは大渋滞です(;´▽`A`` もう雪イラナイ…


さてさて、日曜日(16日)
連環の計第1回目となる争奪戦が行われましたね。

mson573-1.jpg
董卓軍(+曹操軍孫堅軍)vs袁紹軍(+劉備軍
当然ながら兵力はこちらが多いですねw
始める前から結果はわかっているようなものですが、とりあえず行ってみようw
 
今回、集まった中で花さん&オカンは争奪不参加。
香子さん&ボスは遅れて参加。
久々にINしてきた柚生さんは野良で様子見ということで…

mson573-2.jpg
最初、李羽さん・氷花さん・悦子の3人で行き、途中でボスも合流して
この4人で行ってきました!


さっそくウチらの成績から♪
今回の勝敗【7戦中 1勝0敗(+NPC 6戦)】
○ … 全制圧  山道 NPC
○ … 2000  山道 NPC
○ … 総大将  山道 +6
○ … 2000  連峰 NPC ここからボスと合流!
○ … 敵拠点  隔壁 NPC
○ … 総大将  隔壁 NPC
○ … 2000  河港 NPC

武名
TOTAL 前回7831(B) ⇒ 今回7837(B)
※前回の数値は普段の激の分も含まれてます

これはwww
ある程度は予想してたけどNPC戦多すぎ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson573-3.jpg
唯一、対人戦だったのがこちらw
しかも勝利条件は総大将撃破という(*´∀`) アハハ♪

mson573-4.jpg
今回から戦績SSも撮るぞ!って思ってたのに、これ1枚だけだよww
この時の総大将は、董卓vs袁紹でした。



mson573-5.jpg
争奪は…やはり予想通りの展開にw
まさにフルボッコじゃないか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



mson573-6.jpg
で、最後にもう1戦行けるかな?と思ったけど、残り3秒のところで終わっちゃったww

結果は…わかりますねw
董卓軍の圧勝でございました(;´▽`A``

争奪に参加していた皆さま、お疲れ様でした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆




mson573-7.jpg
争奪後は池のほとりに集合♪
翔さん&gozenさんPTはこんなNPC戦が多い中、5連勝したそうな。
5連勝おめでと~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ

そして柚生さんの呂布コスが可愛い(*´∇`*)デレェ~♪


しばらくここでお話ししていましたが、
社屋の管理人さんが戦闘から戻ってきたので社屋に移動!

せっかくなので1戦だけ演習をすることになりました゚+. (人´▽`) .+゚


mson573-8.jpg
ランダムの結果、チーム分けはこのように。
燐さんは見える見学者です。

mson573-9.jpg
今回の争奪戦でいっぱい覚醒玉をGETしちゃったので、消費するために袁紹玉をww
ただでさえ上手く使えないヌンチャクで挑んだので死にまくったわww
でもでも、楽しかったですw ありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


演習後は解散!
ウチはさっそくこの日の争奪でやってきた馬超とホウ徳を見に行ってきました♪


mson573-10.jpg
さすが人気武将の馬超!
争奪終わってから1時間以上経ってたけど数人の人がまだ居ました。
馬超は【体力・技術】でした。



続いてホウ徳の執務室へ…

mson573-11.jpg
ちょww 誰一人居ないんですけどwww
いくらなんでも可愛そうじゃないかww ステキなおじ様なのにな~ww
ホウ徳は【防御・軍事】でした。

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デコパシーを送り続けたのに(*´-д-)フゥ-3
悦子さん、こんばんは 争奪お疲れ様でした~

自分も対人戦は3戦しかしてません…

3分待ったらNPC戦にと決めたのですが
それでも来るのは半々といったとこでしょうかw

戦績SS|д´)チラッ

鼓舞も発動してるし強化も最小限で特攻
まとめ髪の様に一糸乱れぬ特攻と見た!(〃▽〃)ポッ

なるほど…悦子さんは馬超より龐徳派ですかφ(・ェ・o)メモメモ

すみません…デリケートな質問なのですが
デコパシーの電波が繋がらない場合は
ドコにテレパシーを送ったら良いのでしょうか(ΦωΦ)フフフ・・
10100 URL 2011/01/18(Tue)19:51:38 edit
無題
中古の髭とづらセットで500円~いかがですか~

争奪・・・出れなかったけど全然悔しくねーw
雁門から聞いたら一時参加者1500対20というただのリンチ状態になっていたそうなw
馬超が董卓にやってきたか・・・もう劉備軍に帰る理由が完全になくなった・・・(●´∀⊂)ペチッ
髭&づら.南海 2011/01/18(Tue)21:45:27 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
争奪お疲れ様でした~!
あぁ、数珠さんとこも対人戦少なかったんですね^^;
そうですね~wこの時の総大将戦は最低限強化してすぐ袁紹のところに特攻ですw

Σ(゚д゚*)!! ん~まぁ、馬超とホウ徳どっちがいい?って聞かれたら
ホウ徳さんを選ぶかな~(´m`*)ムフッ♪

デコパシーてwww
電波が繋がらない場合は…諦めずに送り続けるんだ!(えww



■ ひg…水槌さんへw
な、なんだそのセットはwww
今回の争奪はホント面白くなかったですよ^^;
えーww なにその参加人数の差!Σ(゚д゚*)酷すぎるねww
そうそう、馬超が董卓軍にやってきましたよw 劉備軍…(つ▽`)ホロリ…
悦子 2011/01/19(Wed)01:16:55 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]