忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[736]  [735]  [734]  [729]  [733]  [732]  [731]  [730]  [728]  [727]  [726
mson578-1.jpg
やばい…今更だけどやっぱり豆パンダ可愛すぎる(*´∇`*)デレェ~♪
たまたま戒斗くんで義稼ぎ中に豆パンダが出て来たのでGETしましたv
悦子でアイテムすると人間副将ばっかりなのに…_| ̄|○ガックシ・・
あ、名前は気にしないで下さいwww


さてさて、先週の土曜日(29日)
ボスの仲父祝いボコが開催されました゚+. (人´▽`) .+゚
 

さっそく集合場所である「あたいの場所(西池のほとり)」に行ってみると…

mson578-2.jpg
結構な人数が集まってましたw
みんなボスをお祝いしたいのね(´m`*)ムフッ♪

軽く談笑したところで、いつものようにランダムで、数字の小さい人から順に
ボコメンをやることになりました!


mson578-3.jpg
1戦目のボコメンはこちら!
今回はブロガーさんも観戦で参加♪ 名前出し許可ありがとです゚+. (人´▽`) .+゚

mson578-4.jpg
ボスは今回、砕棒を初めて使ったそうなのですが、初めてとは思えない動き((゚Д゚;)))
ちゃっかり2キルもしてるじゃないかww さすがボス(*´▽`ノノ゙☆パチパチ



mson578-5.jpg
続いて2戦目!ボスが言う「いやな2人」がボコメンになってしまいました(*´∀`) アハハ♪

mson578-6.jpg
説子が流れ弾に当たったり、襲われてましたwww
それにしても、あの二人相手に6撤退で済んでるボスはやっぱり凄いな~(゚▽゚*)オオ!
てか逆にたなこさんの旋棍の動きを参考にφ(゚▽゚*)メモメモ してたし(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ


ここでゴゼンさんは野暮用で落ちました。
お疲れ様でした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


mson578-7.jpg
そうそう!久々のシャウト誤爆キターww (*´▽`ノノ゙☆パチパチ
シャウトした瞬間は逃してしまったのでログをパシャww
そう!ブロガーの趙宏サブさんがうっかりシャウト誤爆(ノ´∀`*)アチャー
初参加でSPT入りしちゃうなんて…(´m`*)プッw



mson578-8.jpg
3戦目は残った3人+カキ氷ww
衛士なのでハンデありで部屋を立てたのですが…

mson578-9.jpg
ハンデ恐るべし(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あのボスが「なにもできなかった…」っていうくらい、ハンデって凄いのね!ww
説子が生き生きとしてましたwww



さてさて、これで終わりかと思いきや…

mson578-10a.jpg
だねクローンによる、エキシビジョンマッチ開催ww
ランダムをしてチーム分けをしようと思ったんですが、
あまりにも名前が訳分からない状態だったので、衛士4人がボコメンに任命ww
せっかくやったランダム意味なかった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson578-11.jpg
てことで、こうなりましたwww カオスwww
ちなみに、ボコメンのだねクローンは上から花さん、オカン、悦子、氷花さんですw
ボス側にいるクローンはみぃさん、香子さんです♪

mson578-11a.jpg
戦闘シーンはこんな感じww みんなボスwww


mson578-11b.jpg
巻き添え食らう だねクローンwww


mson578-12.jpg
ホント、ちょっとでも目を離すと本物がどれか見失いますwww
ウチはうっかりみぃさんが操作するたねぴょんを撃破しちゃいました(ノ´∀`*)テヘッv

いや~最後の最後に面白い戦いができてよかった~ww



mson578-13.jpg
無事にボスの仲父祝いボコも終わりましたので、空いてる執務室に集まって
記念撮影♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

皆さま、お疲れ様でした!

そしてそして、ボス!
仲父おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!





mson578-14.jpg
そうそう!解散後、野暮用から戻ってきたgozenさんに仕立てを頼まれたので
引き受けてました♪ 無事に3回目にして成功゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
成功して良かった~w
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうでした
先日は飛び入りで受け入れてもらってどうもでした。
ほんとは最初から観戦する気満々でアタイの場所に行ってたんですが、
何分人見知りがひどいもので…。
シャウト誤爆がなかったらそのまま参加できないところでした。

校尉じゃろくな武器持てないし、私PS3なのでサブが簡単に作れなくてあのサブは完全自給自足を余儀なくされてるのですが、できればそのうちボコ側で参加したいもんです。
メインはなまくら特務将軍なので、サブなら簡単にやられちゃうでしょうが。

今度街で見かけたらエモ逃げすることにしますね。
長文失礼しました。
sin(周麗) URL 2011/01/31(Mon)22:30:53 edit
お返事♪
■ sin(周麗)さんへ
こちらこそ飛び入り観戦ありがとうでした゚+. (人´▽`) .+゚
あぁ!そういえば「あたいの場所」に最初から居ましたよね?w
そっか人見知りゆえに(つ▽`)ホロリ…
でもその気持ちよくわかるw ウチも人見知りですので(*´∀`) アハハ♪

おお!いずれはボコメンとして参加ですか!
じゃあさっそく今月行われるボコで活躍するの楽しみにしてますね(´m`*)プッw
大丈夫!みんなでボコれば怖くないww

Σ(゚д゚*)ムムw エ、エモ逃げ宣言キター(゚▽゚)ー!!
よ~し、気をつけねばwww
悦子 2011/02/01(Tue)17:44:47 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]