忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [729]  [733]  [732]  [731

まずは【告知】から~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ

今週の日曜日、乱さんのブログ開設2周年のお祝いボコが行われますよ~!

日時 : 2月13日(日) 21:00~
場所 : あたいの場所(董卓西池のほとり)


ついに来ました!って感じですね(´m`*)プッw
この日、董卓&曹操軍以外は争奪ですが、もし参加可能な方は是非いらしてくださいな♪
盛大にボコって祝っちゃいましょう゚+. (人´▽`) .+゚

以上、告知でした♪


さてさて、行商買取2倍が何故かフライングで早めに始まっていましたがww
17日からのアプデ【貂蝉】の情報が来ましたね~!
まぁ、双錘のチューンナップと衣装はいいとして…やっと来たチャイナ服ヽ(≧▽≦)ノ♪
mson581-1b.jpg
黒チャイナ服良い!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
これは頑張って濃縮染色しなきゃ(´m`*)ムフフフッ♪
チャイナ服出たらみんなで着て並んでSS撮りたいね~゚+. (人´▽`) .+゚

そして新しくまた仕立て服が増えますね!また頭か…^^;
mson581-1a.jpg
烏丸布で作る仕立て。烏丸布ってなんの特務でGETかなと思って調べてみたら
あれですね。D特務の「弟子を連れ戻せ」でしたね。うわ…面倒…(-゛-;)
まぁ、面倒だけど今からアプデまでに何回かやって布確保しておこうかな。

あと、PS31周年記念で2011年2月18日(金)21:00~2011年2月20日(日)23:00
七星帯祭り開催!良い物拾えるといいな~゚+. (人´▽`) .+゚♪


さてさて、今週の出来事行ってみようかw
相変わらずマイペースに過ごしておりますが、月曜日(7日)
mson581-1.jpg
白牙くんがめでたく偏将軍に昇格しました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

白牙くんの昇格試練も終わり、順番にサブでINさせていると…
 

 
優くん操作の時に、みんななにやら池がどうとか言ってたのでその現場に行ってみた。

mson581-2.jpg
現場というのはここ!東広場の回廊へと続く橋の上。
なんでも、副将を利用して収入さんが池に落ちた!とのことだったので
みんなも落ちようと橋の上に並んでチャレンジしてましたww




mson581-3.jpg
なので、ウチも悦子に交代してさっそくチャレンジ!
騎乗副将の降り位置を利用して橋の下に落ちることが出来るみたい。
なので、みんなで並んで一斉に乗り降り・・・
傍から見たらとっても怪しい集団だったと思いますwww



mson581-4.jpg
なかなか上手くいかなかったけど、そんな中、乱さんが落ち成功!
続けて氷花さんも成功して橋の下に落ちちゃいましたw

いいな~ww
ウチも早く落ちたいwww


で、ウチも何度か乗り降りしていると・・・




mson581-5.jpg
橋の下キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これは面白いww
やり方がわかればお手軽に橋の下にいけますよ!ww



mson581-6.jpg
続いて花さんやオカンもやってきましたw
花さんの象さんも一緒に落ちてきちゃったよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもこれって、見えてる人と見えてない人がいるみたい。PCによって見え方が違うらしい。




mson581-7.jpg
今度は、橋の上で乗り降りしてるはずのボスと収入さんが下に来てましたww
この二人も、橋の上にいるって言う人と川底にいるって人がw
みんな行ったり来たりしててなんとも面白い風景でした(*´∀`) アハハ♪




mson581-8.jpg
ボスもやってきたよ~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
この後、みぃさんも来てましたww


いや~気付けばここで1時間以上遊んでましたね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それくらい、なんか楽しかったww

mson581-9.jpg
しかし、最後に凄い光景が目の前に…((゚Д゚;)))

あの白虎は乱さんの虎なんですが・・・
乱さんは橋の上に戻ったはずなんですが、ウチのPCでは白虎が壁の中でしたww
顔だけ出てるのが妙に怖いwww




mson581-10.jpg
しかも白虎だけじゃなく、乱さんも壁の中でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

いや~池落ち楽しかった~ww
ちなみに、落ち方を簡単に説明すると…

mson581-11.jpg
このように、虎から降りた時にちょうど欄干に埋まれば池落ちに一歩近づけますw

虎に乗った状態で、欄干から少しだけ離れた場所にセッティング。
降りたときに欄干に埋まったら、そこから川の方(図の黄色い矢印の方向)に移動してみましょう。
何度かそれを繰り返してると、ポトン!と橋の下に落ちることができますよ♪
ぜひお試しあれ~ww



さて、散々遊んだ後は解散w
ウチはまだ何もしてない状態だったので特務をしに行きました。

で、1つ終わって戻ってくると・・・

mson581-12.jpg
gozenさんが来ておりましたw
尖剣が無事に完成したので、せっかくだから尖剣無双体験しよう!って話しになりまして…w



mson581-13.jpg
まずはウチが尖剣(+真乱舞書)、gozenさんは長双刀(+真空書)で、いざタイマン!

これ…凄い!の一言だねww めちゃくちゃ楽しすぎるww
ウチはまだ使い方がわからなかったので大した倒せなかったです(;´▽`A``
でも2戦目はgozenさんが尖剣使ってウチは大斧で見本を見せてもらいましたw
序盤の制圧中を想定して丈夫は使わない方向でやってたんですが、面白いように死んだww
最後は丈夫使ったらどうなるか試してみればよかったな~ww

gozenさんのお陰で使い方がわかったので大収穫♪
そっか…あんなふうに使えばいいのか(´m`*)ムフッ♪
gozenさん使い方教えてくれてありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

でも、いざ争奪で上手く使えるだろうか…((゚Д゚;)))
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]