忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[737]  [736]  [735]  [734]  [729]  [733]  [732]  [731]  [730]  [728]  [727
なんか、1 月 31 日(月) と 2 月 1 日(火)に臨時メンテナンスがあって
そのお詫びに「義+2」ボーナスがあるみたいですね♪

●ボーナス実施日時: 2011 年 2 月 1 日(火) 19 : 00 ~ 23 : 00
             : 2011 年 2 月 2 日(水) 19 : 00 ~ 23 : 00


よし…サブPCで戒斗くん沼放置作業しとこうかなww
悦子でも義稼ぎしちゃおーっと(´m`*)ムフッ♪


さて、日曜日(30日)
董卓軍vs劉備連合軍の争奪がありましたね。
mson579-1.jpg
場所的にやはり、兵力士気共にこちら側が不利な状態でスタート。

 

今回、池のほとりに集まったのは
香子さん、氷花さん、収入さん、悦子の4人…

その内、収入さんは野良で行くと言って行っちゃいました。
李羽さんもいつの間にか戦闘準備になってましてね~w
なので、せっかくだから今回はみんな野良で参加してみようかって話しになりました。
途中で寂しくなったらPT組むということでw


ということで、ウチは最初から最後まで野良参加してきました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
野良争奪はホントに久々だわ~(;´▽`A``
㈱みかえりが出来てからは数戦だけ野良っていうのはあったけど、
最初から最後まで全部野良ってのは多分、㈱みかえり出来る前ぐらいぶりだと思う。


ではでは、緊張しながら参加してきた争奪の結果をw


【1戦目】  湖沼  総大将    +5
mson579-2.jpg
張遼vs周瑜でした。

【2戦目】  山道  全制圧    +13
mson579-3.jpg
2812 対 1739で 判定勝ち

【3戦目】  河港  全制圧    +12
mson579-4.jpg
制圧勝ち

【4戦目】  都城  2000    +22
mson579-5.jpg
狩場が狭くて焦ったけど、なんとかレインボーでいけたw

【5戦目】  堅関  敵拠点    +27
mson579-6.jpg
制圧勝ち。
堅関では死なないように、移動大斧ではなく、以前使ってた43310大斧を使用しました。

【6戦目】  都城  2000    +5
mson579-7.jpg
敵にエンゲツが居なくて良かった(´▽`*)ホッ


【7戦目】  河港  敵拠点  NPC戦


【8戦目】  要塞  全制圧    +17
mson579-8.jpg
7連勝達成(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
しかしこの戦い…下に拠点がなく、左側赤、右側青配置だったんですけど、
ウチは下に生まれたので急いで左の赤側に向かい、6番拠点を制圧ました。
制圧してふとマップ見てみたら、味方全員左側に来てました・・・Σ(゚Д゚;)エエェーッ !!
青側にはまだ黄色が1つあるのに…Σ(´口`;
まあ、その黄色拠点には張遼さんが入ってたので、無事に制圧してくれて勝てたけどねw
ちょっと味方の動きにビックリした1戦でしたww

【9戦目】  都城  全制圧  ×  -12
mson579-9.jpg
これは酷かった…こっち野良で相手PTってのも運がなかった…_| ̄|○ガックシ・・
後入り都城だから撃破勝負はこちらが有利気味なはずなのに、
その撃破ポジ(マップ左下の所)に誰も行ってくれないという…・゚・(つ▽`)・゚・

ちなみに、ウチは左上の青地帯、2番がその下、3番が真ん中、4番が右側でした。
初動も、2番さんが早めに下に移動してくれたらよかったのに移動しないで傍の黄色拠点を
落としに行っちゃったから、その上にいたウチは行き場がなくて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しょうがないから強引に突っ切って下に行こうと思ったら2番が下に行きました。
しかし…更に下の赤地帯には行く気配がない…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
真ん中にいた3番さんが途中で向かってくれたんですが、拠点制圧したら
そのままそこで撃破やらずにまた真ん中に戻っちゃった…

途中、制圧勝ちできそうな時があったんですよ!でも…撃破ゲージはもう真っ赤だから
逆転できる見込みないのに、味方は拠点行ってくれず、一生懸命撃破に夢中…o(TヘTo) クゥ
拠点残り1つで曲が変わってから向かってくれたけど、寸止めしてたわけでもなかったので
制圧する前に違う拠点取られて、結局制圧勝ち逃しちゃったし(PД`q。)。:+*☆
フレアしたかったけど野良だし…できなかった _| ̄|○ガックシ・・ ←それ以降もう諦めたw

【10戦目】  平地  2000  ×  -8
mson579-10.jpg
エンゲツ4人相手に良くがんばった!

【11戦目】  堅関  全制圧    +28
mson579-11.jpg
鷲鳳さんと当たりましたーΣ(´口`;
mson579-12.jpg
2203 対 2135により 判定勝ち
序盤からいきなり鷲鳳さんに思いっきり襲われたよ!追いかけられたよ!ww
けど返り討ちにしちゃったv ゴメンネ(ノ´∀`*)テヘッ♪
でもでも、終始良い勝負でした゚+. (人´▽`) .+゚

【12戦目】  湖沼  敵拠点    +20
mson579-13.jpg
4043 対 2398により 判定勝ち


ということで…今回の勝敗は…

【12戦中 9勝2敗+1NPC】
○○N××○○ 最高7連勝

武名
TOTAL 前回7622(B) ⇒ 今回7751(B)
※前回の数値は普段の激の分も含まれてます

今回は戦績SS付きで成績を晒してみましたww
やっぱ大斧最高゚+. (人´▽`) .+゚ 今回、1回も尖剣使わなかったわwww
まぁ、まだ作ってる段階なので、完成してから使ってみることにしようw
まだ慣れてない状態で使っても戦犯になるだけだし(;´▽`A``

あと、こっち野良なのに相手4人PTっていう状況は思ったよりも少なくて安心しました。
野良同士とか、野良+2PTとか3PTってのが多かったです。
それと、今回は味方が待機してる部屋に入ってばかりだったので
あまり高身分と当たらなかった印象。だから7連勝できたのかも(;´▽`A``


いや~でも久々の野良争奪は楽しかったです♪
また次も野良で出ちゃおうかな~(´m`*)ムフッ♪




mson579-14.jpg
ちなみに、7連勝した時の序列を記念にパシャ♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
こんな1ページ目に載れるなんて夢のようだわ(*ノェノ)ハズカシイv



mson579-15.jpg
最終的にはこのような順位になってましたw
やはり翔さん&gozenさんは序列に載ってましたね~♪

翔さん&gozenさん!
8連勝おめでと~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ




mson579-16.jpg
何気にギルド争奪戦果も序列に食い込んでるので、これも維持できるように頑張りたいv


あ、そうそう…
争奪の結果は、逆転して董卓軍が勝ってしまいましたね!
参加していた皆さま、お疲れ様でした!



最後の戦闘が終わって戻ると、もう争奪が終わってたので、
行商支店が戻ってしまう前に売りに広場へw

するとそこで、前シナリオで一緒に制圧激行ったりしてた
ゆみっちさんのサブ君にエモられた゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
でも実はあの時「あれ?ゆみっちさんだよね?いいんだよね?確かそうだよね(゚д゚;)?」
ってちょっと考えてたww サブ君は白牙くん操作してた時に1回お会いしたくらいだったので
名前がうろ覚えでヾ(;´▽`A``アセアセ
フレ登録もありがとでした(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

そして、近くに居たいずみんや水槌さんから同時にTellでお話。
Tell送る相手間違えないように話してる中、翔さんにXを植え付けられたりww
一人てんやわんやな状態でした(*´∀`) アハハ♪


そんな状態もひとまず落ち着いたので池のほとりに移動。
そこで数珠サブさんと収入さんでお話してたんですが、
演習することになったので氷花さん宅に移動!

mson579-18.jpg
ちょうど水槌さんが香子さん宅に来てたみたいで、一緒に演習することになりました♪
水槌さんと乱さんが向かい合ってて…((゚Д゚;)))アヤシイ…w


mson579-19.jpg
ランダムの結果、このようなメンバー分けに。
タイミングよく茜さんが来たので、3人PTの方に入って参加することになりましたw

mson579-20.jpg
ボスの鉄鞭が怖かった~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

この戦いの後、ボスと収入さんは先に落ちました。
楽しかったです~お疲れ様でした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


mson579-21.jpg
そして入れ替わりにゴゼンさんが来たのでラスト1戦!
ランダムの結果、このようなメンバー分けに。

mson579-22.jpg
こちら3人だったので氷大斧でw
最初、こちらがリードしてたんですが、残り数分で追いつかれましてww
でも最後にウチが乱さんを撃破してなんとか勝ちました゚+. (人´▽`) .+゚
追い上げが凄かった~ww


ということで、いい時間になったのでここで解散♪
演習楽しかったです!ありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつか、必ずリベンジを…(笑)
先日は、どうもでした~
三尖槍で、追いつけなかったのが痛かったですわ(笑)
挑むなら、防御強化してからだったと激しく後悔(笑)
大斧のJCはやっかいですわ(笑)

前半で大斧を仕留めて置かないと、丈夫を仕込んだ相手と対人は、したくなかったですからね(笑)
早急に絡みに行って、仕事をさせないつもりでしたが…(笑)

ちなみに、あの後に院長のパーティーにも当たりましたよ…(笑)
鷲鳳 URL 2011/02/02(Wed)00:24:29 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
先日はどうもでした~!まさか争奪でばったり会うとはww
マップも堅関と若干苦手だったこともあって、なるべく対人しないようにと
思ってたんですが、あんなに追い掛けられるとは思わなかったww
怖かったけどお相手しました(`・ω・´)シャキーン

確かに、後半で襲われても丈夫があるので撤退は避けられますね~v
でもやられる時もありますよ^^;
今度会った時はまたお手柔らかにお願いしますw
そうそう、氷花さんたちも会ったって言ってました(´m`*)プッw
悦子 2011/02/02(Wed)17:57:54 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]