忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[733]  [732]  [731]  [730]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
月曜日(17日)、この日は大きなイベントが行われましたね(´m`*)ムフッ♪
それは・・・
mson574-1.jpg
氷花さんの無双Onプレイ2周年記念お祝いボコ!

開始時間の21:30になったので集合場所となる西広場の池のほとりに行ってみると
皆さん揃っておりましたw
このSSは、まだたなこさんが来てなかったので、早くやっちゃおう!って
氷花さんが焦ってる所ですww
 
メンバーが揃ったので、さっそくランダムをし、
数字の小さい人からボコメンとして参加することになりました!

mson574-2.jpg
最初のボコメンはこちら!

一応動画に撮ってたんですが、すべてアップするのはzoomeの容量上厳しいので
動画からSSを何枚か撮ってご紹介♪


mson574-2a.jpg
さっそくボコボコにされる氷花さんw


mson574-2b.jpg
氷花さんも負けじと反撃!


mson574-2c.jpg
オカンの爪が炸裂ww



mson574-3.jpg
ボコボコにされながらも、得意の桜扇で3キルもしてるのが凄かった!



mson574-4.jpg
ウチは2戦目のボコメンとして戦ってきました゚+. (人´▽`) .+゚
説子と一緒だぞ~ww


mson574-4a.jpg
氷花さんがいきなり孟獲に変身したのにはビックリしたww


mson574-4b.jpg
いずみんの攻撃に巻き込まれた茜佳さんw


mson574-5.jpg
いや~たなこさんといずみんの攻撃が凄かったww
ウチは少し離れたところから突だしたりしてたんだけど、見える見学者に当たってばかりww



mson574-6.jpg
戦闘後はこうして集合場所に戻るんですが、こうやって見ると
参加人数多いですね~(*´∀`) アハハ♪



mson574-7.jpg
さぁ!3戦目のボコメンはこちら!


mson574-7a.jpg
ボコとは関係ないんですが、最初の強化中たなこさんと翔さんが、
ものすごい勢いで挑発ステップしてたのが笑えました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson574-7b.jpg
同じヌンチャク同士の戦い!


mson574-7c.jpg
柚生さんが氷花さんを仕留めた瞬間(゚▽゚*)オオ!


mson574-8.jpg
なんと!3戦目はボコられるはずの氷花さんが勝っちゃいましたw
ヌンチャク上手く使えないと言ってたわりには倒してて凄い!



mson574-9.jpg
そして最後のボコメンはこちら!凄いメンバーが揃ってしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1枠余っていたので、立候補でたなこさんが参戦♪


mson574-9a.jpg
この二人の猛攻撃が凄かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


mson574-9b.jpg
そこに乱さんも加わり、まさにサンドバック状態!
これぞフルボッコ! ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


mson574-9c.jpg
攻撃が止んだと思ったら燐さんの燕扇盾攻撃がw


mson574-10.jpg
なんとも…久々に恐ろしいボコを見たような気がするよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ
攻撃する暇もなく、一方的にペチペチ攻撃され、あっという間に10撤退(ノ´∀`*)アチャー
最後の最後に凄いボコが見れて、怖かったけど良かった~w

ではでは改めまして…氷花さん!
無双Onプレイ2周年おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


こうしてお祝いボコは幕を閉じました♪
氷花さん、4戦もお疲れ様でした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆



お祝いボコ解散後は、副将連れ出しがまだ少し残ってたので
泉で済ますと・・・

mson574-11.jpg
gozenさんがやってきましたw
あら~、もう少し早くにINしてればお祝いボコに参加できたのにね~w

この時は確か、尖剣講座がww
gozenさんの話きいてたら、早く尖剣使ってみたくなったわ♪
いや~、遅くまでありがとうございましたww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は、どうもでした~(笑)
あのボコで、カチンコチンに凍らせて封殺する氷両節棍をやりたかったのですが、やはり、属性付与をしないとなかなか凍ってくれませんでした(笑)
せめて、氷両節棍のうざったい所の片鱗でも見せれたらと思いましたがイマイチでした(笑)
鷲鳳 URL 2011/01/21(Fri)00:04:33 edit
無題
髭とづらが完売してしまいました。

ボコに参加できなかった・・・ちくしょうメェ!
さようなら毛….南海 2011/01/21(Fri)03:28:11 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
先日はどうもでした♪
氷両節棍で暴れる鷲鳳さん凄かったですね~w
思うように凍らなくて苦労してたみたいでしたが、素敵なボコでしたw
来月にまたボコがあるので、その時にリベンジするといいですよ(´m`*)プッw



■ 水槌さんへ
なんか名前がどんどん凄いことにwww
ありゃりゃ、髭とヅラ完売しちゃいましたか(ノ´∀`*)アチャーw
せっかくのボコ参加できなくて残念でしたね(つД`)ホロリ…
大丈夫!来月もありますよ!ww
悦子 2011/01/21(Fri)18:03:41 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]