忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[735]  [734]  [729]  [733]  [732]  [731]  [730]  [728]  [727]  [726]  [725
まずは【告知】~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ

やっと歯医者通い終わった~! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
じゃなくて…(;´▽`A``

我が㈱みかえりの会長であるボスが仲父になりましたので、
そのお祝いが本日行われます♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

◆日時◆
1月29日(土)21:00
場所は「あたいの場所(董卓西池のほとり)」


ボスを盛大にお祝いしたい方は是非とも参加お待ちしております゚+. (人´▽`) .+゚
よし、告知完了(´m`*)ムフッ♪


あ、そうだ!争奪の組み合わせが決まりましたね♪

■ 2011 年 1 月 29 日(土) 21:00 ~
曹操軍 vs 袁紹軍 争奪発生場所:淮南
■ 2011 年 1 月 30 日(日) 21:00 ~
劉備連合軍劉備+孫堅) vs 董卓軍 争奪発生場所:小沛

今回は曹操軍からしろちゃんで争奪に参加できそうだ(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
な~んて思ってたけど、ボスの仲父祝いがあるから参加できないかw(イベント優先ww)
でもお祝いボコ終わっても争奪がまだ終わってなかったら出てみようかな。


さてさて、さっそく今週の出来事でも…w
これは月曜日(24日)だったかな?
mson577-1.jpg
虎に騎乗状態で集まってたのでパシャっと1枚(´m`*)ムフッ♪

この時、収入さんにまつげを植えつけられてしまいました_| ̄|○ガックシ・・
そんなにまつげ仲間を増やしたいのかww
あ、収入さん!gozenさん、まつげ付けてるよ!仲間だよ!!ww
 

mson577-2.jpg
そうそう!地道に武将特務やってたら、やっと呂布がデレました(*´∀`)ポッ
なんだろう…やっぱ豚・・・董卓の時より嬉しいv (*´∇`*)デレェ~♪
次は貂蝉だ゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

今シナリオでは「お手並み拝見」をやらずに親密度をUPさせようと思ってます♪
ま、正確に言うと…特務がめんどくさいだけなんですがねww




さて、特務をいくつかこなしていると…

みぃ.雁門(guildsay)> 夫婦喧嘩のはじまりはじまり~・・・

みぃさんとボスの喧嘩!?Σ(゚д゚*)
これは見に行かねば!と思い、演習部屋を覗いてみると
mson577-3.jpg
血まみれ…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
さっそくお二人の喧嘩を見に行ってきましたww



mson577-4.jpg
ボスは双鞭、みぃさんは大斧でした。
やはり双鞭のC5は怖い…みぃさんが何度も打ち上げられてた((゚Д゚;)))

mson577-5.jpg
でも負けじとみぃさんも反撃(ノ´∀`*)♪


mson577-6.jpg
夫婦喧嘩の結果、4対1でボスの勝ちww
素晴らしい夫婦喧嘩でございました(´m`*)プッw

みぃさん!ボス!良い喧嘩を見せてくれてありがとでした~ww




これは火曜日(25日)
mson577-7.jpg
アイテムをしていると、オカンが豆パンダを捕まえたというので、みんなでお祝い♪
ギルチャで副将GET報告があったらすぐに集まってくるみんな…凄いですww




mson577-8.jpg
その後またアイテムをしてまして、売りに行こうと思って市場に向かうと
喬さんにエモられましたww
ボーっとしてる時に不意にやってくるから、いつもΣ(゚д゚*)ってなってしまうww

逃げられたと思ったら路地裏で発見(´m`*)プッw
少しだけお話してましたww




これは水曜日(26日)だったかな?
mson577-9.jpg
香子さんが白わんこを拾ったのでお祝いww
ボスが正月衣装に着替えてやってきたのには笑ったwww



その後、再び特務やらアイテムやらやっていると…
mson577-10.jpg
副将gozenさんが登場ww

なんでも、新規に近い新人さん(都尉)の育成に無双格制圧に行くので一緒にいかないか!
というお誘いだったので、行ってきました♪



mson577-11.jpg
無双格なので、ウチも尖剣の練習練習(´m`*)ムフッ♪

しかし・・・尖剣難しいですね~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
大斧と違って強化がまず大変!強化に意識行っちゃうと撃破や拠点が見れなくなるし…
かといって拠点や敵の動き見てたら強化や撃破が上手くできなくなるし…
大斧のように両方上手くこなす事ができないぃぃ~~_| ̄|○ガックシ・・
一人でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしながらやってましたww

武名もビックリするほど下がっていくしwww
やっぱ慣れていくしかないよね^^;




続けて行きまーすww
木曜日(27日)!
mson577-12.jpg
優くんでIN中、氷花さんが副将GETしたという情報が流れてきたので優くんのままお祝いww
春節特務やっててよかった~(´m`*)プッw



そして昨日の金曜日(28日)
mson577-13.jpg
チビ悦子でINして仲買支店前にいたらgozenさんがいたので
連れてた虎に乗り込んでおきましたww
なんか…生首にしか見えない(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




mson577-14.jpg
この日もいつも通り特務やったあとはアイテムで尖剣の使用回数稼ぎ♪
平地でやるのも飽きてきたので、マップ不明にしていろんなマップで楽しんでたら
行商支店前でアイテムに誘われまして、このメンバーで行ってきました♪



mson577-15.jpg
行商支店前に月姫さんがいたのでみんなで並んでパシャw

この日はいつもよりも色々稼げてうまうまでした~゚+. (人´▽`) .+゚
アイテム誘ってくれてありがとでした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆



よ~し、今週の出来事一気に書けたww

最近は一人で黙々と特務やら武器回数稼ぎとかやってたので、
ネタがあまりなかったのよね~ww
だからこのようにまとめて書いてみました(ノ´∀`*)テヘッv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悦子さん、おはちくわ~

プリチー夫婦のスキンシップを見たかった
どっちも可愛いからなぁ~

尖剣は…33203の活丹でしたっけ?
最終的に34203なのでしょうか?
自分は352なので高楼出てきたら嬉しいけど…

最後のSSで居眠りしてる悦子さんに萌えさせていただきました(〃▽〃)ポッ
10100 URL 2011/01/30(Sun)09:55:25 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんは~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
プリチー夫妻のスキンシップ見学は楽しかったですよ~(´m`*)プッw
良いモノ見れましたww

尖剣は現在33203で制圧激行く時はとりあえず太一丹装備で行ってます(;´▽`A``
争奪では練成アイテムとか違うのを装備しようと思ってるよw
この尖剣は、最終的には枠改造して33204にする予定です♪
破壊特化服&破壊武将なので、破壊は3でも結構大丈夫(ノ´∀`*)♪
早く完成させたいですv

Σ(゚д゚*) そこ!そんなところで萌えないの!ww
悦子 2011/01/30(Sun)19:36:01 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]