忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [729]  [733]  [732]  [731]  [730
ε-(´・`) フー…実は先週から母が検査入院していて、家のことを任されているので
その分、ブログ書く時間が減っております(;´▽`A``
気付いたらブログ放置で「晩御飯何にしよう」ってクック○ッド見てたりするからねww
あのサイト、ほんと便利だね~゚+. (人´▽`) .+゚
明日の検査結果によってまだ入院するか一時的に退院するか決まるので
どうなるか分からないけど、しばらくは家のことで少し忙しくなりそう^^;

さてさて、書く時間がある内に書いちゃおうww
まぁ、先週は大したことやってないのでネタはほとんどないんですけどね(ノ´∀`*)アチャーw

あ!そうそう!㈱みかえりでまたイベントやりますよ~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
その名も【みかえりゴルフ大会】

参加資格 社員+パート2名
日時    2月10日(木)21:00~
集合場所 社屋!


用意するものはC1砕の砕棒1本と風玉w
詳しくはこちらの氷花さんのブログでw
いや~ゴルフ大会楽しみです(´m`*)ムフッ♪


さて・・・2月1日、2日に義+2ボーナスがありましたね~。
さっそく義を稼ぎたかったので密林制圧で早回しだ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
って思ってやったら…
mson580-1.jpg
初っ端からNPCに負けるとか…_| ̄|○ガックシ・・
戦車拠点があったばっかりに制圧しきれず…
走り回ってたら撃破が若干稼げてなくて負けた(*´∀`) アハハ♪
よくあるよくあるww
 
仕方ないので2000でアイテムGETしながらやってたんですが、
やっぱり手っ取り早く義を稼ぎたかったので、途中から争奪衣装に着替え…
mson580-2.jpg
今度は要塞で早回し♪ 要塞は意外と早回し大丈夫でしたw
ついでに尖剣で速攻の練習もしながら出来たので一石二鳥でした(´m`*)ムフッ♪



その尖剣ですが…

mson580-4.jpg
ようやく255回使ったので枠改造をして鍛錬鍛錬゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



mson580-5.jpg
そして、研磨も2回目で成功v
尖剣がR6になり、ようやく完成しました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

完成したけど、上手く使えるかどうかは別だけどね…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




mson580-3.jpg
そういえば、こないだのアプデ以降からこの頭服飾が新しく増えたみたいですね。
ティアラだ~ステキ゚+. (人´▽`) .+゚
さっそくGET]したかったので特務が終わった後はアイテム!



mson580-6.jpg
そんな中、ボスが熊さんを捕まえたというギルチャが入ったのでお祝いに(´m`*)ムフッ♪
無属性のステキな熊さんになるといいですね~ww





mson580-7.jpg
そうそう!みぃさんと氷花さんがこの時既にティアラをGETしてました!
いいな~可愛い~お姫様みたいv (*´∇`*)デレェ~♪



義+2が終わっても、今度は2月3日(木)13:00~2月17日(木)10:00まで
義+1キャンペーンが始まったじゃないですか!
なので、引き続き義稼ぎを兼ねたアイテムやっておりますw

しかも、君命はまぁいいとして、褒美期間中は行商買取2倍だっていうじゃない!
これは一気に軍資金稼ぐチャンス゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
褒美期間2011年2月11日(金・祝)0:00 ~ 2月17日(木)10:00に向けて、
行商で高く売れる武器&服飾をストック中(´m`*)ムフフフッ♪
春秋代&新車騎マント代を稼がねばvv


そんなことしながら、サブPCでは戒斗くんをINさせて沼放置で義稼ぎww
戒斗くん、現在もうすぐ義1600になるところかな♪
う~ん、雑号まではまだまだ掛かるなぁ…(-゛-;)


mson580-8.jpg
沼放置中はこないだGETした豆パンダを連れてってるんですけど、
あっという間にレベル40になっちゃいましてね…気付いたら風尻になってましたΣ(゚д゚*)!!
なんてこった…どうしてサブの副将ばかり属性が付くんだ…_| ̄|○ガックシ・・

あ、副将たちの名前は気にしないで下さいwww
なんとなく、声のイメージで付けただけです(ノ´∀`*)テヘッv




mson580-9.jpg
あ、そうだ!メインの悦子、大将軍まで残り15000切りました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
早く大将軍になりたいです(´m`*)ムフッ♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]