忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [729]  [733]  [732
母の手術の日が今月末に決まり、先週9日~11日まで外出許可が出たので
3日間だけ我が家に帰ってきてました♪
ここぞとばかりに撮り溜めしてたビデオ(韓流ドラマと嵐出演番組)を見てたよww
手術後はどのくらいで退院できるのか分からないけど、3月いっぱいまでは
ちとブログ書く時間が減りそうです^^; (←ゲームやる時間は減らそうとしないww)


さてさて、これはいつだったかな? 火曜日(9日)だったかな?
mson582-1.jpg
アイテムから戻ると収入さんが来ておりました♪
なんと!新しく加わった頭服飾ティアラが余ってるとのことだったので貰っちゃいましたv
さっそく付けてみたよ(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

 

mson582-2.jpg
ちなみに、染色するとこんな色になります。
液体染色が素敵ですね~濃縮も素敵だな~(*´∇`*)デレェ~♪


さて、木曜日(10日)
この日、氷花さん&花さん主催のみかえりゴルフ大会が行われました!
mson582-3.jpg
とりあえず21時前に社屋に集合!
新しくGETした副将をお祝いしながら時間になるのを待ちましたw



mson582-4.jpg
時間になり、みなさん集合しましたね~゚+. (人´▽`) .+゚

氷花さんと花さんは審判をやるので観戦。
そしたら残ったメンバーでちょうど2PTできました♪

ではでは、参加者も揃ったので、さっそくゴルフ場へと移動しましょう♪
みかえりゴルフツアー開始(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
最高賞金10万もかかってるので皆さん大張り切りww


mson582-5.jpg
ランダムの結果、このようなメンバー分けになりました。

川島ゴルフ場に到着したら、みんな未教化のまま左上のグリーンへ集合ww
しかし、よりによって霧!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

mson582-5a.jpg
仕方ないので1戦目は練習試合となりましたw
飛ばされるの楽しい~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


mson582-5b.jpg
順番に打つ人とボール役が交代w

でも、後ろで順番待ちしてる人は注意!
打つ人の傍に近付きすぎると、後ろに飛ばされてしまいますww
この時、李羽さんが何度も逆方向に飛ばされてました(つ▽`)ホロリ…



mson582-6.jpg
上手く飛ばせると、こんな風にカップインすることが出来ますw



mson582-7.jpg
ウチも乗っかることができました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


そんなこんなで、練習も含めて計3戦やりました。
結果が出たので氷花さん達は集計。その間、社屋にて待機です。


mson582-8.jpg
李羽さんが文遠衣装で来たよ!゚+. (人´▽`) .+゚
身も心も文遠…ステキv (*ノ∇)ゝキャーッ



mson582-9.jpg
さてさて、集計結果がでました!

まずは…

【最優秀ボール賞】
2回ずつカップインした 李羽さん みぃさん オカン
の3人が入賞しました!・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

賞金としてボール賞はランダムした数字×100の賞金がもらえます!
さてさて…ネタを期待する中、3人がランダムしましたw

北菜.漢中(random)> 64/100
李羽.許昌(random)> 6/100
みぃ.雁門(random)> 37/100


ということで、オカンは6400、李羽さんは600、みぃさんは3700GET゚+. (人´▽`) .+゚


続いて…
【優勝者】
同率スコアで乱さんと収入さんが優勝しました(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
二人とも・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

優勝者はなんと!ランダムの数字×1000で賞金金額が決まります!
二人とも張り切ってランダム!ww

収入.不.安定(random)> 49/100
乱鬼丸.長安(random)> 32/100


ということで、収入さんは49000、乱さんは32000をGET゚+. (人´▽`) .+゚
本当におめでとうでした~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ


いや~ゴルフ大会面白かったですw
機会があればまたやりたいですね~(ノ´∀`*)♪





mson582-10.jpg
ちょうどゴルフ大会も終わったところでgozenさんが来ましたw
もう少し早ければ参加できたのにね(;´▽`A``

みんなと解散後は少しだけお話してからgozenさんは先に落ちました♪




そして翌日(11日)
mson582-11.jpg
INすると、ゴルフ大会の参加賞が届いてました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
粉末・・・Σ(゚д゚*)!!

うん、氷花さんありがと~゚+. (人´▽`) .+゚



この日は黙々と2倍買取の為にアイテムで稼いでましたねw
移動服に着替え、鉄鞭装備で堅関でアイテム♪
鉄鞭だから青狩りもバッチリw


mson582-12.jpg
そうそう、ちょうど行商支店前で氷花さんたちに会ったので、
ラスト1戦だけ一緒に行ってきました♪

誘ってくれてありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


ε-(´・`) フー…やっと書き終わったw
次は争奪の記事だわ(;´▽`A``
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]