忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[744]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [729
さぁ、木曜日のアプデからチャイナ服が出て、着て、染めて…(´m`*)ムフッ♪
そんな模様を早くお伝えしたけど、我慢我慢ww

その前に、日曜日(13日)に行われた、乱さんのブログ2周年記念の
お祝いボコの模様をお伝えしましょう!゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
mson584-1.jpg
集合場所に行ってみると、乱さんをお祝いしたい!という方がたくさんいてビックリw
今回ボコに初参加という方もいましたw リトルさん!名前出し許可ありがとです♪

ということで、さっそくお祝いボコ行ってみよう゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
あ、今回はかなりSSが多いです(;´▽`A``
 
ボコメン決めは、いつものようにランダムして小さい数字の人から。
オカンとたなこさんは最初にボコメンになりたいと言ってたので、
残り二人をランダムで決めました。

mson584-2.jpg
結果、最初のボコメンはこちらの4人に決定!
今回も動画は撮ってたけど、その場でSSも頑張って撮りましたw


mson584-2a.jpg
乱さんが大斧で来たのには驚いた。
でも囲まれてる中で丈夫仕込むのって結構大変なんだよね~^^;


mson584-2b.jpg
そうそう、乱さんが撤退した後、たなこさんがボスを襲ってましたΣ((゚Д゚;)))!!!
序盤では体力ギリギリまで減らすだけだったんですが、
最終的にはボスを倒しちゃってたよwww


mson584-2c.jpg
負けじと乱さんも反撃~!



mson584-3.jpg
やはり丈夫仕込むのが大変そうでしたね。仕込む前に囲まれてたからねw
ちなみに、みぃさんは終盤で落ちちゃってました(つ▽`)ホロリ…

ここでオカンは先におやすみになり、たなこさんは対決の旅に行きました。
二人ともお疲れ様でした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


で、入れ替わるようにここから翔さんと、こまさんが参加!

mson584-4.jpg
2戦目のボコメンはこちらです。ウチもボコメンとして出陣!


mson584-4a.jpg
1戦だけお祝いボコに参加してた翔さんなんですが…
常に乱さんの傍にいたので攻撃当てちゃいそうでハラハラw (まぁ当たってたけどさww)
よく見たらずっとステップしてるし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson584-4b.jpg
鉄戟のC1盾連発されるとなかなか攻撃できなくて大変だった~(;´▽`A``


mson584-5.jpg
なかなか近付けないと思ったら極真空書だったとはΣ(゚д゚*)
なんとも嫌な武器とアイテムの組み合わせでございましたw

ここで翔さんは戦場へと旅立ちました。
義稼ぎ頑張ってね~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


入れ替わりでここから香子さんが参戦!

mson584-6.jpg
続いて3戦目!お久しぶりのこまさんがボコメンに゚+. (人´▽`) .+゚
そして前回は観戦のみだった周麗さんも初ボコメンですぞw


mson584-6a.jpg
さすが鉄鞭マスターw 真髄無双炸裂が凄かった(´m`*)プッw


mson584-6b.jpg
今回も仙箪集めが上手くできなくて、乱さん苦労してましたw


mson584-7.jpg
いや~、こまさんの鉄鞭凄かった~ww
あと、初ボコで1キルしてた周麗さんも素敵でしたw
ちなみに乱さんの撤退数が多いのは副将にやられたからだそうです(´m`*)プッw

ここでリトルさんとgozenさんが抜けました。
お疲れ様でした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


mson584-8.jpg
最後のボコメンは、残った氷花さん&説子(香子さん)と、おかわりで喬さんとボスが参戦!


mson584-8a.jpg
ボスが祝融姉さんに変身してたΣ(゚д゚*)
てか、みぃさんと燐さんが思いっきり巻き添え食らってるじゃないかwww
二人して倒れてる姿がなんか笑える(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson584-8b.jpg
そして、氷花さんを容赦なくボコりかえす乱さんww


mson584-9.jpg
ボコメンを綺麗に1キルずつしてるところがまた凄いww

ここでこまさんは先に落ちました。
久々のボコ素敵でした~vお疲れ様でした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆



さぁ、これでお祝いボコが終わりかと思いましたが違いますww
まだデザートが残ってますよね(´m`*)ムフッ♪




mson584-10.jpg
乱さんクローン登場ww
中身は黄色カッコの通りですww

ホント、クローン祭り再来!って感じですね~(*´∀`) アハハ♪
ちなみに、仮面はちょうど優くんが持ってたのでそれを送りましたw



mson584-11.jpg
こんだけ乱さんがいると、綾雅軍団のようについ囲んで踊りたくなるww


mson584-12.jpg
説子に続き、ボスも囲んでから、いざ!デザート開始!



mson584-13.jpg
も~なんかいろんな意味で凄いww
燐さんはサブ君に交代し、乱コスで参加ww


mson584-13a.jpg
動画から撮りましたが、
桜扇持った乱クローン(みぃさん)がクネクネしてて気持ち悪かったwww


mson584-13b.jpg
何処を見ても乱鬼丸…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson584-14.jpg
11キルってΣ(゚д゚*)!! どうやら、最後に二人同時に倒したからみたいw
いや~、デザートはめちゃくちゃ楽しめましたww



mson584-15.jpg
最後は集合SS。いつも大概雨が降ってるので執務室へ移動してましたが、この日は晴天!
なので楼台の前でパシャ゚+. (人´▽`) .+゚

今回のお祝いボコ、計5戦も戦ってましたね。本当にお疲れ様でしたw
では改めまして…

乱さん!
ブログ開設2周年おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



あ~ やっと書き終わった~ww 
ε-(´・`) フー♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわーん><
ひどいやひどいや><
せっかくの桜扇乱さんを「気持ち悪い」だなんてwww
個人的には結構気に入ってんのよ♪

・・・ってウチと燐ちゃんが同時にバタって倒れてる!!こんな場面があったんだねww
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

あ、無双6ですがだねさんが予約してくれました。トレボ6じゃないけど・・・(あぁ設定画集が~・・・_| ̄|○)
龍が如くもほぼ同時に出るので、3月はゲームに忙しそうです^^;

だからお祝いのことは忘れ・・・ないよね(●´∀⊂)ペチッ
みぃ 2011/02/19(Sat)12:30:11 edit
お返事♪
■ みぃさんへ
ごめんごめんww『気持ち悪い』は言い過ぎだったね(;´▽`A``
でもあの乱さんが終始クネクネクネクネ・・・(≧m≦)プッw

そうそうw
たまたま撮ってたSSで二人が倒れてて笑っちゃったww

お!無双6予約したのね♪
てか、未だに徐晃さんのキャラグラ発表されてないよね_| ̄|○最後かよ・・
早く見たいのに~(PД`q。)。:+*☆

あ、大丈夫♪ 3月はゲームで忙しくなりそうだけど、
みぃさんのお祝いは忘れないよ(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
悦子 2011/02/20(Sun)14:13:15 edit
無題
先日は、お疲れ様でした~w
最後のクローン軍団には、盛大に笑わせて頂きましたwww
またイベント事があれば参上しますので、よろしくです!
鷲鳳 URL 2011/02/20(Sun)15:37:39 edit
お返事♪
■鷲鳳さんへ
先日はお疲れ様でした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
いや~、クローン軍団ボコは面白かったですね~(´m`*)プッw
お祝いボコの〆にクローンボコという流れが定着しつつありますね(*´∀`) アハハ♪
ボコとクローン祭り同時に楽しめるなんて…贅沢!ww
はいw 3月にまたボコがありますので、その時はよろしくです♪
悦子 2011/02/21(Mon)06:08:49 edit
無題
初ボコメン参加させてもらえました^^

メインは一応対決将軍なので、前回見てるだけでは
どうしてもうずうずしてましたよ。

1撃破できたのは鉄剣のおかげだと思いますけどね。
R3では火力がきついんで、
シリアルで何出るかドキドキものでしたが、
鉄剣引けて助かりましたw

事前に武器用意したかったんですが、
R3も結構いい値段がするので断念しました…。
周麗 URL 2011/02/21(Mon)19:33:05 edit
お返事♪
■ 周麗さんへ
初ボコメンお疲れ様でした(´m`*)♪
おお!メインは対決将軍なのですか!?そりゃうずうずしちゃうねww

いや~シリアルで良い武器GET出来てホントよかったですね(´m`*)プッw
きっと乱ボコだから鳳凰武器が引けたのかもしれないですよ?w
確かに、今R3武器は高いですもんね~^^;
3月もまたお祝いボコがあるので、また参加お待ちしてますね~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
悦子 2011/02/22(Tue)06:44:46 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]