忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[747]  [746]  [745]  [743]  [744]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
『徐晃さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !』
↑無双6公式HPのキャラクターページ見て思わず発した言葉ww
やっと来たよ~w 徐晃さん頭巾復活おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
そして全身白基調の衣装がステキv 
二の腕などの露出が全く無くなったのにはちょっとガッカリしたけど、
ガチガチに着込んだ徐晃さんも好きv ←要はどっちでも好きってことwww

多分これで全キャラ公表されたと思うんだけど、一つ疑問が…
レーメーは出ないの?省かれちゃったの?? ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

そして、無双とは関係ないけど…テンション上がった新曲v
http://www.youtube.com/watch?v=jlB-fbJsC1w&feature=related
ヤバイ!イントロ格好良すぎぃぃ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚♪


さてさて・・・無双Onの話しでもしましょうかねw
3月17日からレボ8ですよ!
新武器とか伏犠服、女カ服とか色々楽しみだけど、「化粧直し」(゚∀゚*)イイネ♪
これ、今の姿を登録しておけば、髪型変えても軍資金でいつでも元に戻せるんだもんねv
気軽に髪型とか変えたり出来るようになるのが嬉しい゚+. (人´▽`) .+゚
新しい髪型増えないかな~(ノ´∀`*)♪

mson587-1.jpg
そういや、こないだあったキャンペーンで転生玉GETして2つになりましたw
まぁ2つあっても使わないけどね。オブジェとして使おう(*´∀`) アハハ♪

 


mson587-2.jpg
そうそう、やっと貂蝉がデレました゚+. (人´▽`) .+゚
次は張遼さんだ♪




そういえば、今回骨董商で出てる張遼服の足…制圧将軍には嬉しいステですね!
破壊移動ですよ!!しかもマイナスが少ないので買いですぞw

ウチもさっそく買おうと思ったらコインが無かった_| ̄|○ガックシ・・
買い足すのも面倒なので仕方なく仲買で…と思ったら売ってないし・・・(´-ω-`)・・・


さて、どうしようか…と考えていたら、
gozenさんが『コイン余ってるから買ってあげるよ♪』って゚+. (人´▽`) .+゚ ナンテイイヒトv

mson587-3.jpg
お言葉に甘えて買ってもらっちゃった(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
しかも、お返しの軍資金はたったの3万で!安すぎるよ!って言ったら、
『頭 買った分の軍資金が戻ってくればいい』だって(ノ´∀`*)♪
いや~、本当にありがとうございました<(_ _*)> ペコリ♪




さてさて土曜日(5日)だったかな?

mson587-4.jpg
この日ボスに見守られながら、みぃさんがめでたく
車騎将軍に昇格しました~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ

ということで、さっそく車騎将軍昇格祝いの告知を…と思ってたんですが、車騎のお祝いボコは1戦だけなので、この時INしてるメンバーだけでお祝いすることになりました。



mson587-5.jpg
今回のボコメンはこちらの4人となりました♪
水槌さんはお久しぶりの参加でございますw

mson587-6.jpg
今回も戦場カメラマンで参加の翔さん。
相変わらず挑発ステップ凄かったけど、オカンの双鞭C5で
みぃさんと一緒に打ち上げられまくってましたww

mson587-7.jpg
そのC5で高々と打ち上げられるみぃさん…(つ▽`)ホロリ…

mson587-8.jpg
みぃさんも負けじと無双で反撃!

mson587-9.jpg
でも凶暴なボコメンの前に倒れるみぃさんw

mson587-10.jpg
それでも4撤退で済んだのが凄い!
水槌さんが「蹴れなかった…」って悔しがってましたけどね(´m`*)プッw

では改めまして…みぃさん!
車騎将軍昇格おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

次は誕生日祝いボコが待ってるね!(*´∀`) アハハ♪


さてさて、お祝いボコも終わったので、各々落ちる人や激に向かった人がいなくなり、
残ったメンバーで普通の対決演習をすることになりました。

mson587-11.jpg
メンバー分けはこちら。氷花さんは見える見学者です。

mson587-12.jpg
今回は制圧用の陣覇大斧で戦ってみました。やっぱ陣のお陰で序盤の強化しやすいw
あと、ウチは見れなかったけど香子さんと花さんの夏圏対決があったみたい。
見たかったな~(ノ´∀`*)♪


この後、オカンの娘が持ってる斬鉄剣の話しになりまして、
香子さんが是非食らってみたい!というので2対2で戦うことに!

mson587-13.jpg
氷花さんと花さんは観戦です。そして、ネタの匂いを嗅ぎつけて姫さんも来ましたw

mson587-14.jpg
娘の斬鉄剣は凄かったですw 体力長かった~味方でよかった~ww 
ウチは長棍使ったんですが、うっかり連撃上げちゃったので戦い方が定まらなかったw
あと、乱さんの攻撃をよく食らってたんだけど、その度に敵NPCが吹っ飛ばしてくれてさww
凄く助かったよ。ありがとう敵NPC~(*´∀`) アハハ♪

戦い終わった後は、対決用の武器についてお話ししてましたw
尖剣の話しをしてたらゴゼンさんが現れたり(´m`*)プッw


なにはともあれ、演習楽しかったですv
ありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じょかじゃなくじょこさん
無双6なにげに面白そうだね〜
じょこーさんも
いいかんじ〜
ゴゼンタソ 2011/03/08(Tue)00:25:02 edit
お返事♪
■ ゴゼンさんへ
うんうん!思ってたよりも面白そうなので届くのが楽しみだよ(´m`*)ムフッ♪
徐晃さんも頭巾だしvステキだしv(*´∇`*)デレェ~♪
悦子 2011/03/08(Tue)20:25:47 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]