忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [743]  [744]  [742]  [741]  [740
被災に見舞われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
大変な状況かと思いますが、一刻も早く復興できることを願っております。
mson589-1.jpg
地震が発生した次の日の夜、無双Onが無事に復旧したのでINしてみました。
我がみかえりメンバー&パートは幸いなことに、西日本に住んでいる方が多いので
殆どの方の無事を確認することが出来ました(´▽`*)ホッ
逆に、ウチの方が心配されててビックリしましたけどねw ウチは無事でございますよ~♪
関東方面に居る李羽さんや収入さん、翔さん、gozenさん、連火さんも無事を確認しました。
みんな無事で本当に良かった(つ▽`)ホロリ…

地震の影響に伴い、関東地方では計画停電が実施されますね。
それに伴い、無双Onも本日から約1週間…それ以上になるかもしれないですが
サービスを停止することになりました。

以下、公式サイトより抜粋


【重要】『真・三國無双 Online』ご利用の皆様へ
東日本大震災により、被災された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

このたびの大震災に起因した電力供給の逼迫に際し、東京電力株式会社から、関東エリア全般におきまして、一時的に電力供給が中断される計画停電が行われる旨の発表が行われました。
また、併せまして、日本政府より節電の協力に関する案内が繰り返し行われている状況であることは、皆様におかれましても重々ご承知おきのことと存じます。

この事態を受け、当社といたしましても、慎重に検討を行った結果、『真・三國無双 Online』の運営を一時停止することに決定いたしました。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

計画停電の推移を見極めるため、また節電への協力のため、暫定的に1週間ほどサービスを完全停止いたします。
期間: 2011年3月14日(月) 10:00 ~ 約1週間

サービス再開につきましては、上記期間内の状況を判断し、追ってご連絡申し上げます。

計画停電の発生により、WEBサイトの閲覧等、一時的にご利用ができなくなることがございます。
お客様におかれましては、何卒ご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------
『真・三國無双 Online』運営チーム
 


こんな状況ですからね。この判断は正しいと思います。
しばらくの間、皆さんと会えないのは寂しいですが、
またプレイ再開したら、みんなで遊びましょう!


最後に、今回の東北地方太平洋沖地震に関する情報が
色々と載っているページのリンクを張っておきますね。

▼Yahoo!Japan 地震・津波災害に関する情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/2011sanrikuoki_eq.html

▼Google 東北地方太平洋沖地震に関する災害情報
http://goo.gl/saigai

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
㈱みかえりの皆様はご無事でしたか。
まだこちらの項刀流のギルドでは、まだ安否確認がとれてない人がいまして、非常に心配です・・・。
ブログを通じて呼び掛けてはいるもののまだ成果は無い状態です。
鷲鳳 URL 2011/03/14(Mon)20:36:26 edit
お返事
■ 鷲鳳さんへ
はい、みかえりの皆は無事でした。
鷲鳳さんとこのギルドではまだ安否が確認出来ていない方がいるのですか…
それは心配で落ち着かないですね。
少しでも早く無事が確認出来ることを願っております!
悦子 2011/03/14(Mon)21:14:33 edit
無題
一応、御報告ですが
私の知り合いは何とか無事であることが分かりました。

でも、まだまだ被災地は大変困難な状況だと思います。
一人でも多くの人が助かりますように。
一日でも早く平穏な生活が取り戻せますように。
収入.不.安定 2011/03/14(Mon)22:02:05 edit
お返事
■ 収入さんへ
おお!知り合いさん無事でしたか!
良かったね~ホント良かった(つ▽`)ホロリ…

でも被災地はまだまだ厳しい状況が続きそうですね。
こちらとしては義援金を送ることくらいしかできませんが
1日でも早く被災地の皆さまが平穏な生活を送れるよう願ってます。
悦子 2011/03/14(Mon)23:50:16 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]