忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[745]  [743]  [744]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
チキショ~!無双6、徐晃さんのキャラグラ最後の最後かよ~ヾ(*`д´)ノ キイッ!
ちなみに、今回の新キャラの中で気になるのは…
みぃさんが言うトウガイ(漢字が見つからないww)も良いけど、
ウチは賈詡に惹かれるものが…(*´∇`*)デレェ~♪
やはり被り物に弱いのか…ウチww

無双6プレイ動画とかも上げてみたいな♪って思ったりしたけど、時間的に厳しいかなw
でもPS3持ってない人たちの為に…とか思うとアップしてみたいような…(ノ´∀`*)♪
ずーっと前にアップしてた無双5エンパの動画も途中でアップやめちゃったからなぁ^^;
(ウチのzoomeの動画リスト一覧で探せば見れますよw)
あの後、新たに加わったみかえりメンバーやパートも作って遊んでたんですよww


さてさて、ここから無双Onの話し…
今週は特務に没頭中で大したことやってないのでネタがありませんww

なので、以前みぃさんが答えてた【無双On好きに35の質問】に答えてみました♪
空いた時間にチマチマ書いてたのよ(ノ´∀`*)テヘッv
興味のある方はどうぞです(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

 

【無双ON好きに35の質問】
001 貴方の名前は?
悦子です。ぶっちゃけると本名と同じ名前でございます(´▽`;)ゝ
だって~武将に名前呼ばれるならやっぱ名前で呼ばれたいじゃないですか!ww
出身地は徐晃さんと同じ「河東」ですv

002 無双onlineを始めたきっかけは?
無双On(当時は無双BB)のサービスが開始された時から公式サイトをチェックしてたので
知ってたんですが、ヤフー回線じゃなかったので断念。
その後、すべての回線でプレイ可能になったけどスペックを満たしてるPCがなくて断念w
サントラCD買って気持ちだけでも無双BBやってる気分を味わってましたが、
ますますやりたくなっちゃいまして…ww 
思い切ってゲーム用ノートPCを買い、プレイ開始しましたw ( ̄▽ ̄)ゞえへへ♪

003 無双を初めてどれくらい?
もうすぐ3年と6ヶ月くらいになるのかな。
激突1戦行くのにリアルマネーが掛かってたというBB時代からプレイしている
古参と呼ばれる者でございます(*´∀`) アハハ♪

004 無双では主に何してる?
特務が大半ですね、サブでもやってるくらいだし。
あとはアイテムと乱戦、争奪ですかね~。

005 無双での貴方の長所・短所は?
長所:とにかくマイペース♪
短所:一人で黙々とやってることが多いので交流面が乏しい所かな^^;

006 好きな武将は誰?
そりゃ~徐晃さんに決まってるでしょう(*´∇`*)デレェ~♪

007 暮らすなら魏・呉・蜀・袁・董どこ?
徐晃さんがいる魏!

008 自分といえばコレという武器を1つ選んで。その理由は?
大斧!
徐晃さんが好きで昔から使ってた武器だから。
たとえ下方向修正が来たって使い続けます!(`・ω・´)シャキーン

009 尊敬する人・お師匠様はいる?
うん 名前は言わないけどいるかな♪

010 好きなマップと嫌いなマップは?
好きなマップ : 平地
理由 アイテムするのが楽ちんなマップだからw

嫌いなマップ : 堅関 川島
理由 争奪でこのマップになると気持ち的に辛いw
    堅関は狭いから対人が怖いし、
    川島は兵士の配置がおかしくなってから動き方がわからん場合が多いw

011 今までで一番高い買い物は?
えーっと、確か…対決用に買ったR5突覇大斧だったかな?
フル改造してあって、お値段約¥375000でしたw

012 今一番欲しい武器は?
なんだろう…今のところ別にないです

013 今一番欲しい服飾は?
みぃさんと同じ回答になるけど、徐晃さんの衣装セット(´m`*)ムフッ♪
あと、腕と足の服飾をもっと増やして欲しい!

014 無双で実装して欲しい機能は?
●所属武将の親密度は何段階かあってもいいと思うの。
 名前呼ばれるくらいじゃ物足りないw
 親密度MAXで愛の囁きとか聴きたい(*´∇`*)デレェ~♪
●仲買で服飾検索する時に名前でも検索できるようにしてほしい。
●鍛錬除去は、攻撃や体力など、一つずつ除去できるようにしてほしい。
●武器の改造除去もできるようになるといいな~。
●箪笥を複数置けるようにしてほしい。
 例えば50着と20着箪笥置くと計70着所持できるようになる…って感じで。
●副将が自宅内を自由に動き回ってほしいv
●内政値の最高を100→200に増やしてほしいw
●攻撃戦果序列があるなら、特務戦果序列もあってもいいんじゃないかって思うw
●挑戦特務を武器別で見れるようにしてほしい!

あとはなんだろう?今のところ思いついたのはこのくらいw

015 逆にいらない機能は?
う~ん、いざ聞かれると出てこないなぁww

016 もし貴方がアイテムを作るとしたら?
大量の春秋径を…ww

017 新たに欲しいエモーションは?
寝っ転がるエモ!部屋の真ん中とかで寝っ転がりたいww

018 戦闘の待ち時間は何してる?
ボーっとしてるかチャットかな。

019 無双のお供は?(お菓子・飲み物・漫画など)
飲み物はコーヒーか麦茶。
あと北斗と南斗のカンペ、Wiki内の特務一覧や報酬・アップする内政値をプリントした紙。
全武器のR1からR6までの基本値一覧&売れる刻印をプリントした紙。
あとは争奪結果や武名をメモる紙かな~♪

020 今後期待する実装してほしい副将は?
副将か…前のアンケートにあった【鷹】もいいな~v

021 副将を捕まえた!!名前は何にする?
多分、徐晃さんにちなんだ名前にしそうだなww
今は豆パンダが欲しいので、『豆ジョコ』とか『ちびジョコ』とかw

022 なんと無双武将が副将に!!誰にする?
徐晃さ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ん!!

023 キャラクター強制改名!!新しい名前何にする?
えー、名前変えたくないww 面倒だから【etsuko】で

024 今だから言える無双失敗談は?
・昔の制圧は兵糧速攻が普通だったんですが、
 争奪中、焦って大した強化も出来ないまま兵糧に入ってしまい、
 エイサーにやられたw しかも2回連続で兵糧速攻失敗ww

025 無双でのストレス解消法は?
・敵NPCをボコボコにする…(*´∀`) アハハ♪
・特務に没頭ww

026 自由に/shoutしてください
/shout 早く次シナリオで徐晃さんに会いたい!゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

027 最近よく使ってしまう口癖は?
最近っていうか、よく『うんうん』って相槌w

028 瀕死の所をモブにエイサー!!その時の気持ちを自由に表現
ちょww 死んだww

029 見た目は○○中身は○○?○に言葉を入れて
見た目はのんびり、中身は負けず嫌いな気持ちいっぱいww

030 無双での座右の銘は?
何事も焦らずマイペ~ス♪

031 今シナリオの目標は?
・大将軍になる!(`・ω・´)シャキーン
・特務序列で5位以内をキープ。
・争奪で連勝記録更新♪

032 フレンドに一言
いつも遊んでくれてありがと~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

033 インしなくなったフレンドに一言
お元気ですか~(´・ω・`)?

034 こっそりGMに一言
頑張れww

035 最後に一言
最後までお付き合いありがとうございました♪

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えちゅん…本名でしたか

甘美な響きよ(´ー+`)キラッ
ずずまる URL 2011/02/27(Sun)01:37:06 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
はいwそうなのですよ(´m`*)ムフッ♪
まぁ、そんな珍しい名前でもないのでいいかな~と思ってww
悦子 2011/02/28(Mon)05:43:57 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]